| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2060192】が含まれるスレッド

こんなのでました モペ さん 2007/09/12 水曜日 00:07  #2060192
この画像なんですがBB中特に意識してなくて消化してると・・・オルレアンの上に何かいる・・・

思わず「うがぁ!」と叫んでみましたw

これってよくあります?
ちなみにこのキャラってリオのお父さんでしたっけ?

あと話は変わりますが、このBB後RB・RBと続きやっとBB引くも、そこからBB間1200G以上のハマリ。

午後8時に【GOD】とかいう札がささるも、そこからも4回連続RB・・・(たぶんGODは設定7ということでしょうが)

それからやっとBB2回引きなおしたのですが、こんなことアリですか?
変にRBに偏っていたので、どうにも嫌な台でした。

総回転2300G BB4 RB7 でPRTに入ったが閉店・・・
回転数が低いので低設定だと断言はしませんがみなさんはこの台 高設定だと思いますか?

BB4回中、2回ループリオタイムになったのでパンク率では2回中の計算で設定7が50%でしたw

  1. ねっと・ さん 2007/09/13 木曜日 03:08 評価 #2062553

    すっごい気になります、その画像ww
    正体が気になりますねぇ(出現率・誰なのか)、、分かる人書き込んでほしいっす。気になってしょうがない。お願いします(スレ主じゃないのに私ww)
  2. キュキュキュイン さん 2007/09/13 木曜日 12:26 評価 #2062985

    以前ビック中にハズレ引いた時出たような気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT