| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2029794】が含まれるスレッド

なんてしゃべったの!?@@; カモネギ777 さん 2007/08/27 月曜日 22:34  #2029794
帰省中で実家近所の3件はしごしながら打ってるんですが
1週間負けなしで財布がホクホクしていますw

おもしろい演出があったのでちょっと報告です。
RT中にブルのガム予告で緑が出て
チップ揃えるものの発展なしだったんですが
油断していたら続けてブル登場、同じく緑。
完全にオヤジ打ちモードだったんでチップ揃えられず。
と、ここでステ移行のマークが出現してチャイナに移行。
あれで転落するのか?と首を傾げたんですが
そこは素人根性w確定してるに決まってると
赤7を狙ったところ見事BBゲットでした。
転落(?)後1G目だったんで他の演出が見れなかったのですが
こういうのもあるんだなーとホクホクしてましたw

その後も平均90G↓でBB連荘してたんですが
同じくRT中の双子ちゃん演出でした。
小役はチェリーだったと思うんですが、
ミントが出てきて普通にバトルに発展。
1回転目チップ狙って普通に外れたんで
転落かなーと思ってオヤジ押しモードに入ったんですが
「リーチ」でリオとチャイナ娘が向き合ったときに
当たり牌が出ててびっくりしたんですが
そのときリオがなんかやたらしゃべってたんですw
まぁ普段の台詞もろくに聞き取ってはないですけど
普通は一言二言だと思うんですが
何か微妙に長文をしゃべったんですよ。
「まだまだ・・・(なんちゃらかんちゃら)」
だったと思うんですが既に時遅し。
当たり牌に気を取られてて
何か台詞が違う!と後で気づいた始末でした。
どなたかご存じないでしょうか?w

@ちょっとおもしろい画像取れたんでうpしますw
確定!?と期待してたらただの表示バグだったみたいですw
リオ失踪くらいの価値があるんじゃないのー?
とリンダちゃんに膨れた一枚ですw
重くでごめんなさいorz

  1. nanana777 さん 2007/08/27 月曜日 23:26 評価 #2029999

    スペシャルテンパイ音ですね。

    RTから転落せずに、ボーナスが5回以上続くと
    まだまだいけるね
    とか、
    すっごーい
    などと言ってくれます
  2. アンアンのお札 さん 2007/08/28 火曜日 00:59 評価 #2030399

    私もその画像のようなバグ画が出たことあります!
    その時は背景の空にリナがウッスラ映ってる絵でかっこよかったんですが、
    画像取るのを忘れてしまいました(汗

    そして私もみごとにスルーしてくれましたよ・・・

    ところでスペシャル聴牌音の出現条件って出てましたっけ?
    私はビッグ間100G以内の連荘で5回目(RBは数えない)以降の
    ビッグ聴牌時に出現するものだとかってに思ってました(汗
    自分が出たときはRT内の連荘だったのかなぁ?
  3. カモネギ777 さん 2007/08/28 火曜日 10:50 評価 #2030907

    返信ありがとうございました^^

    >nananaさん
    たしかに転落なし、BB連荘も
    100G以内の5,6回目だったと思いますw
    でも残念ながらその後は続きませんでしたw
    またSP聴牌音を目指してがんばります。

    >お札さん
    写真撮ってると隣のおじさんも覗いてきたんですが
    外れたとき「えっ」と驚いて
    訝しげに私のほうを見てました。
    どうやら確定だと思われたみたいでしたw
    私も確定だとすごく期待したんですけどね^^;
  4. カモネギ777 さん 2007/08/28 火曜日 19:11 評価 #2031479

    今日も懲りずに行ってまいりましたw

    店に入ったときにカノジョ連れのお兄さんが打ってて
    PRTで400ほどはまってて可哀想だなーと思いつつ
    3kほど横で回してたら
    600はまってPRTのまま帰って行きました。
    店員さんがすぐさま来たんでリセットかなと思ってると
    台を拭いてタバコの吸殻回収して帰っていったので
    そのままルパンダーイブw

    20回ほど回してすぐさまBBゲット。
    そのままBB2連荘して
    エルビスバトルの時で転落かなーと思いつつ
    儀式的に黒7を目押しして左、真ん中と揃えたときに
    すっごーい
    のスペシャル聴牌音w
    続いて予告付のリンダバトルで
    チャンス目引けなかったのでがっかりしてたら
    レバーONでボーナスコール。
    ホクホクしながら赤7狙ってると
    同じく左・真ん中と押したときに
    まだまだいけるね
    とまたもやスペシャルボイスw
    でもこの後のRTはすぐ転落したんですけどねw
    スペシャルボイスは回転数関係なく
    BB連荘してればいいのかな?w

    一日に2度もSP聴牌音聞けてしかもBB5連荘w
    台を空けてくれたお兄さんに感謝w
  5. むに さん 2007/08/28 火曜日 22:13 評価 #2031739

    チャンス目ってなに??
  6. カモネギ777 さん 2007/08/29 水曜日 10:25 評価 #2032926

    >むにさん
    ごめんなさい、多分いわゆるリーチ目のことですw
    実機で見られる情報のところに
    チャンス目と書いてあったので
    (・・・書いてありますよね?www)
    私は分け隔てなくチャンス目と言ってるんですorz
    何か違いあるんでしょうか?

    ちなみに私が狙っているのは
    赤7の左・真ん中で中段止めですw
    あと黒7の右斜め上がりもよく狙いますw
  7. nanana777 さん 2007/08/29 水曜日 10:52 評価 #2032956

    カモネギさん 連勝おめでとうございます。

     しかし、リオは、ツンデレの超危険な女です。
    嫌われると、いくら貢いでもボーナスを引けません。

     深追いしないように、気をつけてください。
     10連敗 ¥100k もってかれたことあります。
     
  8. ぴろぴこ さん 2007/08/30 木曜日 06:28 評価 #2034813

    カモネギさんへ

    別にあやまる事はないと思いますよw

    チャンス目って言葉はありますし。

    僕の記憶ではリーチ目で同義語として使われる場合もあるし、
    正確にはリーチ目はボーナス確定で、チャンス目はボーナス入ったかも?
    ってな意味だったと思います。

    僕自身、出目でスロットを楽しむ程のスロッターでは無いんで、合ってるかどうか自信はありませんが…
    間違ってたら誰か訂正よろしく。
  9. 御鍋 さん 2007/08/30 木曜日 10:17 評価 #2035065

    機種によって色々意味が異なります。
    チャンス目=リーチ目だったり重複の期待がでかい役(リンカケとかの1枚役など)の取りこぼしとして使われる事もあります。
    リオの場合はリーチ目と同義でいいかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT