| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

TIMという名のパチスロ機 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

TIMという名のパチスロ機

HEIWA
©TIM/(株)ワタナベエンターテインメント 

<< TIMという名のパチスロ機 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
猫ひろしというパチスロ機 かもねぎ坊 さん 2007/03/21 水曜日 05:24 評価 #1737229
笑える台なので好きなんですが

ボロボロになって街をさまようゴルゴは「猫ひろし」にしか見えませんねw

  1. 竜王伝説 さん 2007/03/30 金曜日 10:18 評価 #1754204

    ゴルゴはスロ機の方がイケてる。

返信する

(無題) 尻夫 さん 2007/03/10 土曜日 11:10 評価 #1716219
昨日、停電演出でチェリー解除しましたが演出が長い!結果RB。チャンスゾーンでスイカにでトイレに入っていきなりレッドBB!これは以外で楽しかった。レッドゾーンにも入ったが後は・・・飲まれました。演出で質問ですが、カーチェイスでトラックって熱くないのでしょうか?それと、3人組みって何の意味があるのでしょうか?
  1. ほらいずん さん 2007/03/12 月曜日 22:13 評価 #1720810

    解除とか書いていると誰も答えてくれませんよ。
    演出が長いなら見ていないで即揃えればいいだけの話。
    連続演出など意味がありません。
    って書いても分かってもらえなさそうですね。
    ちなみに逆押しでボーナスが成立しているか一発で分かります。

返信する

(無題) 回胴式風来坊 さん 2007/03/02 金曜日 20:46 評価 #1699991
裏物みたいな出かたで 昼少し前には2000枚出ました!ほとんど150以内で(3Gでボーナスってことも)全くハマらずで演出楽しめましたね^¥^
でもはずれが少ないので 単なるヒキ強です!!
REG後即止めしました(笑)

  1. zzz_0843 さん 2007/03/03 土曜日 22:02 評価 #1702099

    こんばんは。

    REG後即ヤメ。ですか。

    50プレイまで、REDゾーン抽選ありますよねぇ。
  2. 竜王伝説 さん 2007/03/30 金曜日 10:27 評価 #1754214

    「レッドゾーン」に4回遭遇しましたが、そこからは1度もボーナス確定になりませんでした。ホントは熱いでしょ?

返信する

設定6 ホルモン7 さん 2007/02/21 水曜日 22:19 評価 #1680389
昨日、初うちしてきました。
新台でライダー、スカイ、TIM、ジャグラーが全6でなんとかTIMが取れました。

初めは、中はまりが多くどうかなと思っていましたが後半に連チャンとRZがうまくつながり結果

RED16GLG14REG16の約4000枚出ました。
実践でのチャンスゾーンのRZ突入率はREDが約70%(レッドボーナス後のRT突入期待度は約65.09%)GLGが約60%REGは0%でした。GLGでRZ突入率が60%というのは出来すぎだと思います。

REGがきてもそれなりに出玉があるのがよかったです。
あと、通常時にいきなりRZというのが3回あったのでその点にも設定差があるような気がします。

後、残念な点は冊子の演出の期待度がむちゃくちゃだったことですね。

  1. 尻夫 さん 2007/02/27 火曜日 20:08 評価 #1693537

    私も初打ちしてきました。(結果は負けました)
    演出で教えて欲しいのですが、あの3人組って何のために出てくるの?・・・・一度も発展しなかった。
    あと電車下りてホームの看板に『ボーナス』これは不意打ちでビックリ!でしたがホームに下りて『チャンス』・・・って5号機に意味あるのですか?
  2. にほぞー さん 2007/02/28 水曜日 22:28 評価 #1696106

    とりあえずこの台、毎回、目押しするには目が痛くなった。あと、ボーナス蹴ってるくせに演出が延々、続くのがうざい。
    出れば何でも楽しいでしょうが
    正直、スロットとしての完成度は???です。
    フリー打ちで楽しむなら良いかもね。
    新日の方が演出バランスはいいかな?
  3. 5111 さん 2013/11/29 金曜日 22:09 評価 #4387212

    +いくらでしたか

返信する

実戦での質問3点です。 ビキチャン さん 2007/02/19 月曜日 10:03 評価 #1674534
いくつか質問です。
1)
レッドゾーン中のネタ⇒爆笑は何の意味があるのですか?
爆笑発生でも、特にボーナス当選でもなかったですし。
2)
ボーナス同時当選役は何ですか?またその確率は?
 ⇒チェリー50%?のみ??
3)
『その時レッドは・・・!』
 ⇒何十回も出てきたけどすべて昼寝してました。(笑)チャンスのときは何してるんですか?

  1. リットン さん 2007/02/20 火曜日 17:49 評価 #1677556

    1)爆笑は演出発展するだけで、出たからと言って確定ではありません。
    2)ボーナス同時当選役はチェリーの約55%と1枚役の約15〜19%です。1枚役は両方は看破できないのでチャンス目で判断するといいみたいです。
    3)チャンスのときはTIMジュースで盛り上がってます
    。赤いジュースならけっこう熱いですよ。
    打ってみての感想…くだんねぇ!二度と打ちたくないです★
  2. ビキチャン さん 2007/02/22 木曜日 13:10 評価 #1681831

    ありがとうございます!
    チェリーと1枚役ですか。初日に打ってたときスイカに淡い期待をしていたのですが違いましたね。
    私も、この台にお目にかかることは2度と無いと思われます★

    ちょっとだけ愚痴なのですが、平和の5号機って・・・ですよね〜。
    リール制御とか演出の期待感とか、スロットの基本的なところを見失っているような気がします。
  3. ほーりりー さん 2007/02/25 日曜日 19:53 評価 #1688714

    今日RZ中にスイカそろって
    レインボーって言われて
    発展し当たりました

    スイカ前に当選してた
    もしくは発展時に当選したかもしれませんが
    スイカでも同時当選するのかもしれません

返信する

初打ち設定6 ホワイ党 さん 2007/02/17 土曜日 04:52 評価 #1670045
自分は普段は餓狼伝説を打っているのですが,
今日は客付きの少ない地元のホールで,TIM全4台が設定6というイベントがあったので,雑誌で軽く調べてからホールへ向かいました。
ホールに着くと,元々客付きが少ないこともあってか,TIMのシマには誰もおらず,

総回転数約4000回転,
現在の回転数約500回転,
B15R7,Ave.約1/250,

の台があったので,座ったところ,1000回転まで連れて行かれ,閉店まで残り1時間と少しということもあり,危険を察知してヘタレやめしました(泣)
毎回チェリー付きバーを目押ししたはずなのですが,チェリーが1度も出現せず(目押しミスの可能性もありますが)。同時当選率50%のためか,かなりレアな役なんすかね・・・
ちなみに止めた時のAve.は1/280でした。
他にも780はまりでノーボーナスの台や,微妙そうな台がありました。
ただ通常時のコイン持ちは優秀で自分のときは平均約50Gは回ったと思います。
リール制御については,自分は順押ししかしておりませんし,フラグ判別等も全く分かりませんが,演出のバランスは悪くないと思います(ボーナスは引けませんでしたが・・・)。
あと,5号機なのに,バトル演出負けからの帰り道ステージやゴルゴトイレ中の数ゲームに渡る演出は要らないんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか?f^_^;
この台の売りであるレッドゾーン&RT契機役の引き次第では,そこそこ出るんじゃないかと踏んでいますが,実際のところ設定6でどれくらい出るのか知りたいものです。

  1. タツヤ2 さん 2007/02/17 土曜日 23:57 評価 #1671499

    自分も今日始めて打ったのですが確立とかはわかりませんがチェリーは1000回転で4回ペースで引きました。
    ただ当選がたったの一回だけだったので本当に50%って思いました。あとリプレイタイム抽選は自分的にはかなり悪いと感じました。
    結局一回もリプレイタイム入らなかったので。
    まーバーしか引かなかったので下手したらビックだと当選率が変わってくるかもしれませんが。
    結果ひとつ思ったのがリプレイタイムさえ当選したら出玉は結構出そうな感じはしました。
    バーも結構出るしそれなりによく回ったので。
  2. ビキチャン さん 2007/02/19 月曜日 09:57 評価 #1674524

    土曜日、新台初日で打ちました。
    4台導入で閉店間際の状態で、1台がBR合成1/200をちょっと超えたくらい、
    残りの3台は合成1/300overでした。(極悪でしょ?)

    設定良くても500Gくらいはハマる波の荒さもあるし、
    かといって早いゲーム数での数珠連って感じがあるわけでもないし、
    個人的にはもう手をつけないぞって思ってしまいました。
    TIMジュース!とか、後半は殺意を覚えました。(笑)
  3. ポン73 さん 2007/02/21 水曜日 00:54 評価 #1678736

    ホワイ党さんはじめまして。自分は少し離れたところのホールで新装初日に打ってきました。6かどうかはわかりませんでしたが12時から9時まででB26R13でした。そのときは600以上ハマりませんでした。RZ中もそこそこ当たってました。それ以降は若干怪しい店ですし、演出も微妙なので近寄ってませんが・・・参考程度にでもなれば幸いです。

返信する

どうせなら 新作ばんざい さん 2007/02/04 日曜日 23:15 評価 #1642647
どうせこのころのパチ台のをスロにするならプリティバンドとかもだしてほしい。

    返信する

    もしあるなら チェリ男 さん 2007/01/27 土曜日 12:01 評価 #1627744
    レッドファンとしては五文字ネタは絶対あって欲しいところ
    もし『今日のレッド』があったらむせび泣くかも(笑)

    1. ウジキp さん 2007/01/29 月曜日 04:11 評価 #1630307

      ロドリゲス出現で確定とかねーーーーー
    2. pppppps さん 2007/01/29 月曜日 04:14 評価 #1630310

      ワシントンチャンス
    3. 回胴ジャンキー さん 2007/01/29 月曜日 10:08 評価 #1630554

      なんかレッドゾーン的なものがあるらしいのですが、そのときの画面をみたところ(雑誌でですが)
      どうみてもレッドが一人でお立ち台的なものにたっており『笑わせろ』てきなテロップがでていました。
      どうみても今日のレッドです、ありがとうございました!!
    4. 回胴君 さん 2007/02/02 金曜日 22:53 評価 #1639345

      ファーイナールジャケット!!
    5. 回胴ジャンキー さん 2007/02/03 土曜日 10:25 評価 #1640138

      ホップ、スッテップ、ジャンプしない!!
    6. アングリー さん 2007/02/08 木曜日 23:56 評価 #1651591

      ココジャパン!

    返信する

    よみまちがい。 回胴ジャンキー さん 2007/01/25 木曜日 10:07 評価 #1623813
    一瞬ですが『ティム』って誰だよ。って考えちゃいました。
    昔『あっ命』っていうTIMのパチンコがあったんですがそっちは全くダメだったみたいでして…。二の舞にならないように願っていますw

    1. 出来る男 さん 2007/01/28 日曜日 00:02 評価 #1628726

      そういえば、昔、、、中学の英語授業の時間に、
      ぼくの友達だった、新井君。

      おい、新井、、、
      これ「TIME」なんて読む?って先生に聞かれて、

      「ティメ」って答えたんだよ。

      そりゃー もう 大爆笑だったよ。

      うんじゃ。
    2. っっっっk さん 2007/01/29 月曜日 04:12 評価 #1630308

      おもんない

    返信する

    機械割 BIA さん 2007/01/22 月曜日 21:21 評価 #1618424
    設定6でもそんなに高い機械割じゃないし、
    TIMっていうのも今のお笑いブームに乗り遅れた?
    芸人使っても面白そうに感じてこないのは私だけ?

    設定1:94.89%
    設定2:96.61%
    設定3:101.16%
    設定4:103.18%
    設定5:105.16%
    設定6:107.03%

    1. ソーン さん 2007/02/12 月曜日 17:04 評価 #1658828

      だいたひかるかよ!!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT