| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PIKASLO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PIKASLO

yama
 

<< PIKASLO >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち! 光のもフェチ! さん 2007/04/04 水曜日 08:28 評価 #1762770
初打ちで、設定6を打ったけど
機械割が悪い!

どうにか負けはしなかったけど、4以下だと勝てないような機種だね。
光物系の、いいとこ取りして失敗のような・・・・・

  1. キャプ さん 2007/04/10 火曜日 14:09 評価 #1773273


    この機種は設定1〜3までしかないwww
  2. さん 2007/04/11 水曜日 18:54 評価 #1775348

    設定よりも引きだと思います。
    最高設定は、ほとんど入れないホールですが
    1桁当たりや、50G以内の当たり結構来ますよ。

返信する

初打ち感想。 無名 さん 2007/02/28 水曜日 00:21 評価 #1694360
近くのホールに設置されるということなので、早速行ってきました。

5号機とはいえ、平気で1000、2000は嵌っている台が続出。とてもじゃないけど、打とうという気になりませんでした。
ただ、告知音について、あの音はホールの中じゃ、あまり気になりませんでした。(周りもうるさい為、おっって感じ)


    返信する

    打ってきました。  さん 2007/02/26 月曜日 13:56 評価 #1690609
    メーカーのHPで公開されている音は確定のたびに鳴る訳ではないんですね。
    通常は後告知で違う確定音でした。稀にレバーで先告知が入り驚くことに。
    豆の木の「豆モード」に劣らずなかなか良かったですよ。

    先告知はBIG確定なんでしょうか?数少なかったんですが全てBIGでした。
    勘違いじゃなければ「遅れ」があるみたいです。リールスタート音が凄く遅れたので
    一応「7」目押しをしたらそのまま揃いました。
    あとチェリーは同時当選100%かな?スイカが一緒に出ずにチェリーだけの時は全て確定でした。

    液晶画面の演出で期待感を煽られないと退屈しちゃう人に物足りないのかもしれませんが、ハイビスカス系、パトライト系、GOGOランプ系の機種でOKな人なら十分いけるのではないでしょうか。
    なかなか面白かったですよ。紫の台枠も綺麗でしたよ。

    以上初打ちして感じたことを書いてみました。


      返信する

      音。 無名 さん 2007/01/16 火曜日 03:17 評価 #1605327
      告知音。アイムジャグラーよりも心臓にきます。
      まじでやばいです。

      1. スーパー坊や さん 2007/01/17 水曜日 00:47 評価 #1607229

        うるさい台は、、、嫌いだよ!
      2. 音がないと・・・ さん 2007/01/18 木曜日 12:02 評価 #1609823

        どちらかというと
        ひっそりハイビスカスやチャンスランプが点灯しているよりもネットのZや嵐、オリンピアのパトライト系、第一のハイビスカス、ジャックと豆の木のようにインパクトのある告知音が好きだぁ〜。
      3. ノブさん さん 2007/01/18 木曜日 16:20 評価 #1610178

        Zはマジで怖い…。
        連してるとき、そろそろ鳴るだろうと判っててもビクっとする。

        個人的に今までで一番ケツ浮く台がZです
      4. ガビ〜ン さん 2007/01/24 水曜日 13:33 評価 #1622067

        昔、電撃あらっ太郎という機種で隣で打っていた
        じいさんが告知音で気絶したの思い出したw
      5. ユーザーアイコン 姫様Night さん 2007/01/25 木曜日 06:58 評価 #1623649

        Z Goldは確かに心臓に悪いですねぇ…
        パトライトがフェードインしてきて、回るって思ったら引っ込んで通常の告知だった時には
        ショックというよりも心臓バクバクでボーナス揃える指が震えてましたからorz
        最近だとパチンコですが、猪木の疑似連続予告の石像の頭突きはビクッとします。
        来ると解っていてもやはり慣れないですね…。

        でも、それらと比べるとまだ大人しい方なんじゃないかな、って思いますけどね。

      返信する

      このメーカーの筐体って・・・ BIA さん 2007/01/15 月曜日 20:45 評価 #1604256
      このメーカーの筐体って、サイドランプの色が
      結構すごくないですか?

      カツオ:オレンジ
      ジャックと豆の木:緑

      結構白とか赤系の色は他メーカーでも多いから
      カツオのオレンジはさほど気にならなかったけど、
      ジャックの緑は、ホールである意味目立ってた。

      そして今度は紫!!

      次は何色のランプになるのかな?

      1. 光る泥ダンゴ さん 2007/01/16 火曜日 04:03 評価 #1605364

        エヴァんげりおん初号機は
        ヒーローロボットものの赤青黄の常識を覆して

        紫・オレンジ・緑のヒーローロボットだお。

        おーちょうど3つ並んだらエヴァっぽいじゃねーかー
      2. 天井ゲッター さん 2007/01/16 火曜日 08:57 評価 #1605517

        >紫って、タブーだね

        意外と博識ですな、坊や。
        ちなみに心理学的には紫は情緒を不安定にさせますが
        日本の社会では古来より尊い色とされています。
        冠位十二階では紫が最高位だし、相撲で横綱戦を
        裁くことの出来るのは木村正之助だけで、その軍配の
        房紐は総紫色。(行司にも階級があるのねん)
      3. スーパー坊や さん 2007/01/16 火曜日 14:04 評価 #1605910

        ほう。。。。。w
      4. 釘−師 さん 2007/01/17 水曜日 10:13 評価 #1607768

        確かに台の色って結構重要みたいですね。
        あの吉宗も初代・殿〜姫〜悪代官〜爺・ラブリーと様々な色のモノが発売されましたが、統計的にみると悪代官(青色=寒色)は他の台=暖色に比べて稼動が低いらしいです。

        ただ、メーカーの意図はどうなんでしょう。
        たいていの台の色は赤っぽくて他と同化して目立ちづらい…その中で紫だと目立って皆に見てもらえる…
               新参入メーカーの宣伝策!???         

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT