| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「科学忍者隊ガッチャマン」

記事番号【2402399】が含まれるスレッド

女ベルクカッツェ ブラックキャッツ さん 2008/03/02 日曜日 23:20  #2367646
初めて書き込みいたします。過去ログも調べましたが、
本日初めての画面をみました。
G1号が、「ベルクカッツェが現れた。」の後で
ジュンの行った先が、はじめて見る空港でした。
エエッ何度か打ち込んでますが、あれれって感じでした。
飛行機には、TATUNOKOとか書いてあったような・・・
その後同色赤7でした。
皆様は、何度か見ました?
私は、RT500をイスを座りなおして挑戦しましたが、
60ゲームほどで、へたれ7を引いてしまいました。ハハハッ

  1. KGS さん 2008/03/03 月曜日 23:53 評価 #2369841

    出現率が低くて期待度が高いのは連絡通路ですが…

    左上にはなんてでてましたか?
  2. ブラックキャッツ さん 2008/03/04 火曜日 10:20 評価 #2370709

    なにしろ、見たことの無い背景で
    左上の飛行機にタツノコエアラインとローマ字で書いてありました。
  3. ゆたんぽん さん 2008/03/05 水曜日 01:54 評価 #2372222

    けっこう打ってるのですがすごいレアですね。
    で、女ベルカッツエで気になる質問があるのですが、
    ジュン攻撃→逃げる→でもボーナス確定!!
    って時どんな演出になっているのですか??
    毎回気になり見たい!!と思っているのですが注意している時は逃げるくせにハマって演出キャンセルしてしまう時に限り確定画面へ・・・。
    申し訳ないのですが教えていただけたら幸いです。
  4. AKA さん 2008/03/05 水曜日 02:09 評価 #2372236

    逃げた瞬間にどっかから何か飛んできて、倒すんですよ。
  5. ゆたんぽん さん 2008/03/09 日曜日 00:04 評価 #2378896

    AKAさん
    どうもありがとうございます。
  6. ガンダム世代 さん 2008/03/22 土曜日 00:05 評価 #2402399

    user imageどうもこんばんわ。
    左上の飛行機にタツノコエアラインはローマ字ではなくカタカナではないですか?
    あと、連絡通路ってアツイ演出(第3停止+通行人)後
    1ゲーム探索CAUTION→白熊LUCKYのパターンで当りませんでした。バーガーショップはたまに出て外れますが、連絡通路は未だガセったことがありません(その分アツイ演出なしにいきなり出た経験はありませんが)。ぼくの場合、アツイ演出なしにいきなり出るガセ連続演出(ジュン、火喰い竜だ!など)よりも好きな演出です。
  7. ガンダム世代 さん 2008/03/22 土曜日 00:08 評価 #2402414

    user image白熊LUCKYのパターンです。
    小さくて見えにくいですが白熊がなにやら飛行機を誘導?しています。
  8. 禁29男 さん 2008/05/16 金曜日 22:46 評価 #2500645

    逃げた瞬間に羽が飛んできました、白い羽。

    先日、通常のCAUTIONから始まりガセだなと思ってたら途中で急にLUCKYに変わりバトルへ。

    で攻撃されるへたれ→デブ登場→逃げるで最後に羽が飛んできました。

    個人的には火食い竜での火の鳥が一番すき。期待度が高いので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT