| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2168166】が含まれるスレッド

ミサト部屋 カヲリ さん 2007/11/09 金曜日 23:35  #2167566
どうでもいいことが気になったのですが、ミサト部屋で冷蔵庫を開ける時に、焼酎とか酒のビンが並んでるシーンが一瞬移りますが、そのビンに書かれてる酒の名前が『覚悟』ってなっていますよね。既出だったらすみません。気づいた方います?

プレミアで『覚悟』が『覚醒』に変わってたら暴走確定とか・・・ないですよね。

あと今日ミサト部屋でペンペンなしの黄色の缶『チャンス』で6リーチ、その他の予告は全く無しから零号機パレット直で当たりました。

かなり薄いとこで当たったと思うのですが・・・

信頼度的にはどんなもんでしょうか?

  1. 七号機 さん 2007/11/10 土曜日 00:59 評価 #2167913

    カヲリさん、こんばんは。
    「『覚悟』が『覚醒』に変わってたら暴走確定」って、面白いです。
    「ガキデカ」とか「バカボン」なら、そんなのありそうですね。
    エヴァは、さすがにそこまでないでしょう。

    「どうでもいいこと」、私もひとつ。
    教室モードで、画面の一番左に見えたり消えたりする、眼鏡の女生徒。
    とっても違和感があるんです。
    あの学校の生徒は、一応みんなエヴァのパイロットの候補生ですよね。
    でも、あの女生徒が、エヴァのパイロットになるとは、絶対に思えない。
    明日教室モードに入ったら、見てください。

    「どうでもいいこと」で、すいません。

    あ、因みにカヲリさんの「ペンペンなしの黄色の缶『チャンス』」の信頼度、
    詳しいことにはわかりません。
    個人的には10%もいかない、かなり薄いところかと思います。
    完全撃破、おめでとうございました。
  2. カヲリ さん 2007/11/10 土曜日 01:35 評価 #2168049

    七号機さんこんばんはっ!七号機って事は量産型?ちょっと怖いかも・・・間違っても食べないでくださいねっ(笑)

    >「ガキデカ」とか「バカボン」なら、そんなのありそうですね。
    ありそうですねぇ〜っていうか『ガキデカ』懐かしいですね!「八丈島のキョン」でしたっけ?結構連荘した覚えがあります!

    >あの女生徒が、エヴァのパイロットになるとは、絶対に思えない。
    あはは^^;  確か全員14歳なんですよね?あのメガネの子がパイロットならプラグスーツは常にアスカのマグマダイバー並みだったりして^^

    >個人的には10%もいかない、かなり薄いところ・・・

    やはりそうでしたか・・・自分も今までこの予告は全く期待していなかったもので。当たって『何で?』って固まってしまいました!!
  3. HIDE−EG さん 2007/11/10 土曜日 01:45 評価 #2168088

    こんばんは カヲリさん

    ペンペン無し「チャンス」は信頼度5%程度です。
    確かに薄いところ引いてますが,引いてくるところがカヲリさんの引きの強さなのでしょう。うらやましい(^_^)
  4. カヲリ さん 2007/11/10 土曜日 02:20 評価 #2168166

    user imageHIDE−EG さんこんばんはっ^^

    >カヲリさんの引きの強さなのでしょう・・・
    普段は全くのヒキ弱なのですよ><
    一昨日もシンジ×3 6リーチ レイ背景をはずしたばっかですし・・・。
    でも今日は確変中でしたが、初めてシンジ×4が見られましたぁ〜^^ 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT