| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2161458】が含まれるスレッド

JAを見たいよ〜 えるびす さん 2007/11/05 月曜日 22:58  #2160217
今日も朝一から、エヴァ搭乗。使徒襲来、レイ背景(無言)はずれの後、すぐにCBカオル(・・・)レイ「私が行くわ」上段4!新ヤシマに発展し当たりました。8R昇格しましたが、確変後130まで廻り普通で終了。その後750何回まで当たり無の後、保留無しのシンクロ暴走。6連して時短即止めしました。上段4当たり、カオルCB、下段2当たり(確変中)等見れたので10K満たずのプラスでしたが。それと8R昇格「閉ざされた」のライフル発射前に小さいシンジ(画面下横長)のカットイン「行くよ」か「行け〜」も。奥が深いですねエヴァは。
 しかし嵌り中にMMがよくきますがいまだにJAに発展したことがありません。MHはSFですが近所の人の台でも。見るまで止められません、奇跡が先か、撤去が先か。

  1. 無駄無駄無打ァ! さん 2007/11/05 月曜日 23:22 評価 #2160308

    >奇跡が先か、撤去が先か。

    今時ならではの気持ちですよね。

    自分は(も?)見てないプレミアたくさんありますよ。

    暴走「大当たり」
    カヲル郡
    次回予告【最後のシ者】【大当たり】
    赤ペンペン(ペンペン単体)
    パソコン画面カヲル

    …弐号機カヲルや初号機VSバルディエルは数回(全て確変中)見てるんですが…

    そーいや JA&カヲル郡 って事実上、確変中には出るわけないんですよね…。
  2. マゲシマン さん 2007/11/05 月曜日 23:28 評価 #2160335

    >8R昇格「閉ざされた」
    「静止した闇の中で」
    >シンジ(画面下横長)のカットイン「行くよ」か「行け〜」
    画面中央で「いまだっ!」だったかな?昇格確定演出です。

    >奇跡が先か、撤去が先か。
    撤去のほうが早そうな感じかも?でも、JAだったら大丈夫でしょう。
  3. えるびす さん 2007/11/05 月曜日 23:40 評価 #2160387

    「静止した・・」でしたね、ごめんなさい。ところで「奇跡の価値は」で昇格しても続かないこと多くありませんか。自身2回、近所台でもあまり爆発は見てません。これってオカルト的ですかね。
  4. たろうボン さん 2007/11/06 火曜日 00:42 評価 #2160633

    打ち込み少ないですがJAいっぱい見れてます。
    11:10と11:11と無音からはありますが、擬似連×4はまだ見れてません!
    合計6回ほどです。あと、黄色零号機は出すぎですね!
  5. tak1653 さん 2007/11/06 火曜日 16:43 評価 #2161458

    user image先日「奇跡の価値は」で昇格しましたが、結構どころか爆レンしましたよ〜。昇格セグだったので祈っていたところ、来ました。4連目くらいだったでしょうか。その後も続き、暴走は1回のみの合計21連。カヲルのナンバーワンを3回拝みました。この時期でのこの連ちゃんは「ありえないわ!」って感じでしたよ〜。ちなみにラウンド昇格はそれ含んで3回のみ。後は確確がほとんどで安心して見ていられました。
    自己満レスでごめんなさい。
  6.  おるるん さん 2007/11/06 火曜日 21:34 評価 #2161797

    えるびす さん
    「奇跡の価値は」で昇格しても必ず爆裂するわけではないですよー。演出として選ばれただけですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT