| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2102956】が含まれるスレッド

勝率は? やきそ さん 2007/10/03 水曜日 00:38  #2100586
この前、1000円あたり24、5回る台があったのですが、丸一日粘ったら勝率はどのくらいになるのでしょうか?その店は等価交換です。
是非、確率にお強い方お願いいたします

  1. やきそ さん 2007/10/03 水曜日 00:48 評価 #2100612

    一回の出玉は平均1650程度です
  2. アフロ逝きます さん 2007/10/03 水曜日 01:04 評価 #2100670

    68.1%
  3. 28時間テレビ さん 2007/10/03 水曜日 01:05 評価 #2100675

    スペック、確変時短消化時の玉の増減などわからないので誰も返答できないかと
  4. ユッピー! さん 2007/10/03 水曜日 09:04 評価 #2101105

    私は、朝一で1000円以内で、出すことが多いです。前日・前々日の出方を見て、最後の当たりでハマりが大きかった台とか、逆に100回転以内で出ていた台で5回くらい連チャンしていた台に座ります。最初の15回転以内で、ステージが変わったりミッションモードに入って終了してから、10回転以内で使徒予告などやダブルリーチでマグナムソード・金枠出現・ステージチェンジがない限り、60回転でやめます。
  5. 第20使徒 さん 2007/10/03 水曜日 09:30 評価 #2101155

    マグナムソード × → マゴロクソード ○ですので念の為。^_^;

    ちなみに確率ですが、結局はその方のヒキの強さでしょうから・・・50%じゃないですか?
  6. いけぽむ さん 2007/10/03 水曜日 09:32 評価 #2101157

    マグナムソードって・・
  7. 4oo% さん 2007/10/03 水曜日 17:57 評価 #2101658

    やきそさん、こんにちは!
    出玉からするとXFだと思うのですが、機種が分かったところで
    勝率は算出できません。
    24〜5/K回れば、等価との事ですから、かなり高期待値の台
    とは言えます…自分なら、時間の限りブン回しです^^;

    良くボダ派の方が回転数を話題にしますが、これは勝率を求める
    ために必要な数値ではなく、ボーダー+何回転回っているかを
    把握する事により、その台の期待値を求めるのです。

    ここで、期待値等々については書き込むのは、スレから少し外れる
    かとも思うので、興味があったら下記を参考にして見て下さい。
    ボダ派の皆さんは、多少の理解度の違いはあれ、このサイトに
    説明してある理論で実践していると思いますよ!

    http://island.geocities.jp/pakanss/
  8. 28時間テレビ さん 2007/10/03 水曜日 18:41 評価 #2101698

    >やきそ さん
    XF、24回/K、出玉1570(1650とのことだが時短確変消化で80玉減としてみた)
    10時間打った場合約+25000円が見込めます。
    このような台だったら勝ちやすいでしょうね。
  9. 28時間テレビ さん 2007/10/03 水曜日 19:54 評価 #2101805

    これは俺が計算したんで間違ってたらすみません。
  10. 〆〆 さん 2007/10/03 水曜日 20:29 評価 #2101846

    引き次第ですねww
  11. 日向の半顔 さん 2007/10/04 木曜日 00:26 評価 #2102431

    マゴロク?訂正にもほどがあるのかな?
    マグロクしかみたことありませんが・・・。
  12.  りゅー。 さん 2007/10/04 木曜日 09:11 評価 #2102956

    user image日向の半顔 さん、おはようございます。

    マゴロク(孫六)で合っていますよ。
    詳しくは「孫六」で検索してみてください。
    #1690960
    このあたりの話が参考になるかと思います。
  13. 日向の半顔 さん 2007/10/04 木曜日 22:03 評価 #2103811

    りゅー。さん
    とてもやさしいですね。
    しかも勉強になりました。
    名前にも意味がきちんとあるんですね。
    ありがとうございました。
  14.  りゅー。 さん 2007/10/05 金曜日 12:08 評価 #2104895

    日向の半顔 さん

    私も、例のスレッドで勉強になり、それからは「マゴロク」と書けるようになりました。

    やきそ さん

    等価交換、平均1,650玉、確変中・時短中の玉の増減なし、タイプXFで3,000回転した場合、
    勝率の概算は下記になります。

    24回/K:94.7%
    23回/K:91.9%
    22回/K:88.1%
    21回/K:83.4%
    20回/K:77.8%
    19回/K:71.2%
    18回/K:56.4%
    17回/K:48.6%
    16回/K:33.7%
    15回/K:21.2%

    あくまでも概算ですので…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT