| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2034710】が含まれるスレッド

パチの店員が! 最弱のシ者 さん 2007/08/30 木曜日 01:43  #2034605
昇格セグは、ラウンド中にドキドキ感を味わいたいので見ないようにしています。
8Rに次回予告、静止した闇の中でが出るも、3人ともあえなく墜落。。。しかし15Rに復活があるのでは!?と期待しながら残りラウンドを消化していると、パチの店員が、カゴをのせる荷車を私の背後にさっさと準備し始めました><!!
もちろん結果は、15R復活。パチ屋の店員の「はやく仕事を片付けたい!」という身勝手な行動により、楽しみが減りました。演出が確定する前に、こういう
ことするのは、みなさんアリですか??
わたしは、ガッカリしました・・・

  1. こうばらって さん 2007/08/30 木曜日 01:54 評価 #2034628

    台車だけ用意してくなんて見たこと無いが、別に良いんじゃないの。
  2. 重版蹴音 さん 2007/08/30 木曜日 02:00 評価 #2034641

    結果、昇格だったんでそこは許してあげましょう。
    逆なら・・・ですね。
  3. 3強 さん 2007/08/30 木曜日 02:06 評価 #2034651


    ※それが店員の仕事です。

    パチンコは呼び出しランプが頻発する為、すぐに箱換え出来ない事もありますし。
    それにその箱換え出来ないで、客が下皿に玉を溜めると店員のインカム(店員が付けてるトランシーバーみたいなやつ)に○○番台セーフ確認〜みたいなのが自動で流れるんで、しょうがないと思います。

    まあそれが嫌でしたら、大当たり中にサブデジタル隠せばいいだけですし。
  4. 最弱のシ者 さん 2007/08/30 木曜日 02:07 評価 #2034656

    アリですかね。。。もし逆なら・・・
    考えるだけで寒気がします。。
  5. 3強 さん 2007/08/30 木曜日 02:40 評価 #2034710

    user image
    ちなみに単発時はサブデジタルを見れば昇格するかがわかります。
  6. 辛さひかえめ さん 2007/08/30 木曜日 04:23 評価 #2034776

    わかりますよ最弱のシ者さんの気持ち。
    結果昇格だったからまぁよしとして・・・。

    私も以前、隣のおば様がセグ一覧を手に「これ確変やね^^」と教えてくれましたが
    「そんなん知ってもたら面白ないやん^^;」とやんわり拒絶しました。

    でもまぁ基本は画面上に表示されるまでは、わかっていても箱を用意したりしないところが多いと思うので
    その店員の自己判断でしょうね。
  7. 最弱のシ者 さん 2007/08/30 木曜日 09:58 評価 #2035035

    ご意見ありがとうございます。
    ここ最近マトリエル強すぎです。
    その店は、なんだかんだエヴァが良く出るので、またいこうとおもいます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT