| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2015477】が含まれるスレッド

?って何よ 明日も出撃 さん 2007/08/20 月曜日 03:25  #2015140
他サイトでいろいろと見ていたときに見たのですが、ラウンド中右下に
表示される図柄が「?」になっている画像がありました。
そのサイトでは何の説明も書いてなかったんですが、
単なるバグですかね?
http://eva3.genin.jp/gazou/eva3-80.jpg

  1. クソネズミ さん 2007/08/20 月曜日 03:46 評価 #2015149

    それはバグと言うか電圧が低下した時になるとの御意見が過去にありました。

    自分も初代エヴァでなった事があるんですがラウンド中に
    画面が真っ暗になってタイトル予告に見られる
    エヴァっぽい黒字に白文字で「停電復旧中」
    ってのが画面に出た後に「?」マークでラウンドが再開しました。

    とりあえず確変だったんで終わらないか心配で隣のマダムに
    「私が確変で当たったの見てたからもし確変になってなかったら店員に言ってあげる」
    って心強い味方が居てくれたんですがちゃんと確率変動には突入しました。
  2. もういいの さん 2007/08/20 月曜日 08:46 評価 #2015276

    おはようございます。
    「?」は3回ほどみました。
     1回目 落雷による瞬停  エヴァ島でラウンド中は、みんな「?」
     2回目 原因不明 1台おきに「?」
       →1台おきがラウンド中で、「?」になって、そこから音なし…なんか怪しい
     3回目 右隣の台 ラウンドに入ると「?」になる。
       →2,3日後に調整台になった。

    「バグ」ではありませんが、1台だけなら故障、複数台の場合には…瞬間停電以外なら、疑いたくはないですけどね…。
  3. 擬似爺 さん 2007/08/20 月曜日 08:59 評価 #2015295

    昨日の夕方MHが夕立に襲われて停電しました。
    後ろで打っていた人の画面に?が表示!確変or単発?と思ってみてたら、確率変動突入でした。
    ついでですが、20台あるエヴァ台で私の台だけで停電後、真っ黒で画面がもどらず回してみると音だけ出る。しかたなく店員を呼ぶとスイッチを入れなおしますって言われ復旧。しかしその後は何もなく4箱のまれて帰宅・・・
  4. 4oo% さん 2007/08/20 月曜日 12:15 評価 #2015477

    user image明日も出撃さん、こんにちは!
    自分も先日、確変中に「?」になりましたよ。
    その時は、自分の台のみのトラブルで、復旧後は問題なしでした。
    もし確変含む大当りラウンドに、遭遇されても心配ないかと・・・^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT