| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1963784】が含まれるスレッド

暴走中に・・・・ さんさん43 さん 2007/07/25 水曜日 15:24  #1963784
質問があります すでにありましたら許してください

以前からのオイラの夢でありました 「次回 最後の使者」 出ました
しかし、以前から隣の台で指をくわえて羨ましく見ていたように 画面いっぱいに出たのではなく、小さく出ました うまく説明できないのですが 暴走の表示の中で小さく感じました
期待では大きく出てほしかったのですが・・・・
詳しく知っている方おられましたら よろしくご教授お願いします

  1. EVAパチ&スロ さん 2007/07/25 水曜日 16:41 評価 #1963892

    タイトル予告の「最後の使者」じゃないですか?次回予告の「最後の使者」は横書きで画面に大きくでますが、タイトル予告「最後の使者」は縦書きで小さく感じるので・・・。暴走だからといって次回予告の演出やタイトル予告の演出はかわりないのですよ。
  2. アスカ覚醒が一番 さん 2007/07/25 水曜日 16:52 評価 #1963904

    タイトル予告の「最後の使者」ですね。
    次回予告は画面全体を使うので、暴走中でも通常画面でも画面全体に大きく表示されますが、
    タイトル予告の場合は画面の枠内で表示されるので、暴走中だと上下の枠が切られた画面になっている分、小さく表示されます。
    通常画面でのタイトル予告なら枠が切られていないので、画面全体で表示されるのですが。
  3. EVAパチ&スロ さん 2007/07/25 水曜日 16:56 評価 #1963909

    アスカ覚醒が一番 さん タイトル予告は暴走中は上下切れるんですか?全然気付かなかった・・・。さんさん43 さん すいません。上のコメント訂正します。
  4. アスカ覚醒が一番 さん 2007/07/25 水曜日 17:07 評価 #1963926

    EVAパチ&スロ さん
    >タイトル予告は暴走中は上下切れるんですか?
    たしかそうだったと思ったのですが、すみません私のほうが間違ってましたm(_ _)m
    キセカチの映像サイトで確認すると暴走中もタイトル予告は画面全体で表示されてました。
    となると、小さく感じたのは単に視覚的に小さく見えただけのようですね。
    大変失礼しましたm(_ _)m
  5. アスカ覚醒が一番 さん 2007/07/25 水曜日 17:12 評価 #1963931

    追伸
    次回予告は文字の大きさが同じようですが、タイトル予告はタイトルによって文字の大きさが異なるようです。
    「三つの力」や「激熱」などは大きな文字で表示されていますが、「おめでとう」や「最後のシ者」は小さな文字で表示されます。
    なのでタイトル予告の「最後のシ者」なら小さく感じるのも共感できます。
    実は私も暴走中タイトル予告の「最後のシ者」が発生した事があり、その際に表示が小さく感じてましたので。
  6.  Qちゃん! さん 2007/07/25 水曜日 23:24 評価 #1964565

    皆さん、こんばんは!

    私も以前、隣の台で暴走中にタイトル予告”最後のシ者”を一度見た事があります。
    確かに、アレ?”字が小さいんだー”と思いました。
    通常時は見た事がないので比較はできませんが、EVAパチ&スロ さんが言われるように縦書きだからかな?
    次回予告は出易くなりましたが、タイトル予告は自身まだ未体験。
    さんさん43 さん、アスカ覚醒が一番 さんが、うらやましいですね!
    次回は、”確変 決定”の報告をお願いします。
    これ、一度見てみたい。昇天しそうですが(笑)
  7. さんさん43 さん 2007/07/26 木曜日 01:13 評価 #1965031

    アスカ覚醒さん エヴァパチスロさん Qちゃんさん
    レスありがとうございます

    オイラ自身の疑問が解けました
    本当はレアな経験なんだったんですね
    嬉しい限りです

    Qちゃんさん 頑張って出るように神様にお願いしますwwww
    オイラは一度は 暴走大当たり を出してみたいと思っています

    皆さん親切にご指導ありがとうございました
  8. 忠告犬 さん 2007/07/26 木曜日 09:20 評価 #1965504

    いつも思うのですが、「オイラ」とか書くのやめて欲しいです。ふざけすぎ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT