| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1958143】が含まれるスレッド

質問です さんさん43 さん 2007/07/22 日曜日 23:04  #1958143
回転数について質問があるのですが・・・
1.総当り40回の台でそう回転数は4000位は どうなんでしょう? 確変中にいくらか回りますよね
つまり 確変中の回転数が別に成っていないということはあんまり回っていないと一緒のように考えていいもんなんでしょうか???
よろしくお願いします

  1. さんさん43 さん 2007/07/22 日曜日 23:06 評価 #1958156

    失礼します
    挨拶忘れていました
    いつもお世話になっています
    今までにあったかもしれませんがよく判らなかったので
    よろしくお願いします
  2. EVAパチ&スロ さん 2007/07/22 日曜日 23:13 評価 #1958183

    総回転数が確変中&時短を含んでいるのかと、初当たりが何回かわからないとなんとも言えませんが、コンスタントに当たりを引いているのか連荘が続き爆発したのかがわからないですね。
  3. さんさん43 さん 2007/07/22 日曜日 23:37 評価 #1958287

    そうなんですよね・・・・・
    オイラとしては、どのように出たかが知りたいんですよね

    初心者のオイラとしては、見れるはずもない波の粗さが理解したいんです

    なるべく投資金額を少なくしたいんです

    どうも、平均連荘回数の何倍か掛けた連荘回数の後は
    嵌りがきついように感じました

    それで知りたかったんです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT