| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1955307】が含まれるスレッド

ボッタクリアタッカー ハンサムAD さん 2007/07/21 土曜日 02:27  #1955300
今日は、エヴァ3XFがイベントだったので打とうとしましたが、これは・・ひどすぎる・・・1000円打って退きました・・・・><特別回るわけじゃないし回りそうな釘じゃないし・・・それにこのアタッカーじゃ・・・ねぇ・・^^;
みなさんのお店にもこんなアタッカーみたことありますか?
少し見にくいかもしれませんが一応・・・載せました

  1. ハンサムAD さん 2007/07/21 土曜日 02:32 評価 #1955307

    user imageすみません。。。初めての画像あり投稿を試みようとしましたが・・やり方がわからなくて・・・これで出なかったらなかったことにしてください・・・><
  2. ハゲたのは鉄 さん 2007/07/21 土曜日 03:10 評価 #1955350

    あれ これは近所のホールでは・・・・!!
       なんて(笑

    うちの近所のホールも似たようなもんです。
    特に冬ソナがひどい^^;
    この写真どころではありませんよ・・・・
  3. Mr単発 さん 2007/07/21 土曜日 03:31 評価 #1955363

    しかも少し見えてるヘソ釘も・・・っぽい感じですな
    はっきり言い切れませんが右側がそれなりに開いてないとストレス感じる回転数な台でしょうね
    MHも6月に入ってアタッカー締めたと感じましたが上には上がいるもんだ同じスペックだし是非MHを紹介したいぐらいです。酷すぎです。
  4. ジェンコ商会 さん 2007/07/21 土曜日 07:05 評価 #1955492

    ははは。
    等価のマイホも似た様なものです。
    歌が2コーラス目に入りますもん。
    「昔みたいにオマケチャッカーがあればなぁ。」と
    思いながら打ってます。
  5. ハンサムAD さん 2007/07/21 土曜日 11:22 評価 #1955730

    みなさん返信ありがとうごさいます。。
    ちなみにここの交換率は・・・33玉です!!(爆)
    まさに冬ソナのアタッカーを思い出します。。。
    もうそこではエヴァを打たないと決心しましたよ!
    この店では無いのですが、別の店では、1番を2回どころか2番を二回聞くこともありますよ〜(ずっと・・眠ってた・・)
    ところがこのアタッカーはこれよりもひどそう。。。><
    みなさんもアタッカー閉めには気をつけましょう!
  6. 通行人ABC さん 2007/07/21 土曜日 14:13 評価 #1955860

    誰が見ても明らかな釘曲げって県警に密告して動いてくれればその店営業停止になるみたいですね。釘調整自体本来禁止ですし
    この前J-POPでへそ下の戻しの穴の両側の釘が穴の真ん中にきてました。
    まあそもそもJ-POPなんて誰も打ってないから良いんですけどね!!
  7. ハンサムAD さん 2007/07/21 土曜日 17:55 評価 #1956025

    user image今日は別の近所のお店にいきましたが・・・アタッカー素晴らしいです。。回転率も今日のお店のほうがよかったし・・・^^;
    ちなみに・・・エヴァ3・・どうしてこんなに当たらないのでしょうか・・? #1956023の通り、ハマリ地獄です・・・。。

    今日も300回転くらいの台を930回まで進めてきました。。。これで再び大当たり間1500回くらいは当たってません。。><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT