| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1889311】が含まれるスレッド

どっちで当ったのか? ゲンタ さん 2007/06/14 木曜日 18:18  #1889099
今日、訳の分らないあたり方をしました。
MM5(7のリーチを・・)で残り2分くらいの時次回予告のアニメが出始めました、
ほぼ同時に「「Mission追加8のリーチ」が出ました
画面はもうメチャメチャで次回予告のアニメと「Mission追加」の緑文字と「完遂」が入り混じって
おまけに上下のバーもなくなるし、訳分らん状態でした。
結局予告は「決戦第三新東京市」に発展し 7のリーチ砲手アスカで一発貫で通確変GETでした!
これは「Mission追加」で当ったんでしょうか(なら8で当り?)それとも
次回予告「決戦第三新東京市」で当ったんでしょうか?
それにしても私自身初めての超レアな当り方でした!

  1. 私はママの人形 さん 2007/06/14 木曜日 18:28 評価 #1889112

    こんばんは〜
    >これは「Mission追加」で当ったんでしょうか(なら8で当り?)それとも
    次回予告「決戦第三新東京市」で当ったんでしょうか?

    と言うよりも、ミッション中に確変当たりを抽選して、その演出として次回予告「決戦〜」とMM追加が選ばれたと言う考え方でいいと思います!
    過去ログでもありましたが、MM中の
    確柄指定→追加は単柄
    単柄指定→追加は確柄 と言う法則が濃厚で(みなさんの実戦上)必ずしも追加図柄でリーチする訳ではないみたいですよ〜!
  2. お塩 さん 2007/06/14 木曜日 18:51 評価 #1889138

    私はママの人形さんの言うとおりだと思います。ただ追加は単発から単発の経験済みです。
  3. 餅屋 さん 2007/06/14 木曜日 19:19 評価 #1889178

    この場合は、最初のミッションの「7でリーチ」の完遂ですよ。
  4. ゲンタ さん 2007/06/14 木曜日 19:56 評価 #1889233

    皆さんありがとうございます!
    何となく分ったような気がします。
    ただ疑問なのはMM5「Mission追加」は追加された図柄で当るんじゃなかったんでしょうか?
  5.  にごうき@ さん 2007/06/14 木曜日 20:50 評価 #1889311

    user imageゲンタ さん
    そうとは限りません。
    自身、9でリチれ→4追加で9当たりあります。
  6. 奇跡を起こせ さん 2007/06/14 木曜日 21:50 評価 #1889431

    にごうき@さん さすがですね!!

    論より証拠!! 百聞は一見にしかず。
  7. ゲンタ さん 2007/06/14 木曜日 23:13 評価 #1889675

    にごうき@ さん
    素晴らしい写真、恐れ入りました
    追加前の指定で当る事もあるんですね!
    私もこのときの訳わからん写真撮っとけば良かった・・
  8. knhuu さん 2007/06/14 木曜日 23:19 評価 #1889699

    写真下線付きのにごうき@さんとなしのにごうき@さんは同じ人ですか?
  9. 奇跡を起こせ さん 2007/06/15 金曜日 00:01 評価 #1889903

    あっ!!
    俺も思った!
  10. ツバイ さん 2007/06/15 金曜日 03:43 評価 #1890567

    結構適当ですよね
    MM3で背景予告をだせ
    ミッション追加 モニター予告を出せ
    モニター出る→リーチ→ゼーレ背景
    どっちもでてるじゃん・・・
  11. にごうき@ さん 2007/06/15 金曜日 08:46 評価 #1890764

    すいません、同じ人です!
    下線付きは家から、下線なしは会社からです・・・(爆)
  12. zero1007 さん 2007/06/15 金曜日 09:08 評価 #1890799

    私もMMの間に予告が出て、ミッション追加で、追加図柄で当たったことがあります。
    予告なんだか追加なんだか、画面めちゃめちゃで、こんなものもあるのかとびっくりしました。
    リーチがかかるといつも携帯のムービーで撮っているのですが、今回のは逃してしまいました・・・。プレミアが出ると、嬉しいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT