| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1878221】が含まれるスレッド

Oh!No! ファントムシップ さん 2007/06/09 土曜日 00:50  #1878151
今日はじめて見たJSUシンジで外しました;;
ガセリツ→シンジ「みんなを守る」→レイ背景→初号機リーチで確先Wバイーン
これって熱くはないのでしょうかね。

  1. おるるん さん 2007/06/09 土曜日 00:53 評価 #1878162

    ファントムシップ さん こんばんは^^
    うあ〜!痛い>< 心中お察しします><
    でもやはり確先Wの時点で信頼度大幅ダウンですよね・・・単先ならほぼ当たりかと存じます。
  2. ファントムシップ さん 2007/06/09 土曜日 01:07 評価 #1878196

    おるるんさんこんばんわ。
    やっぱ痛いのね;;
    隣のオッサンはなんらか予告でレイ背景→初号機確先Wバイーン・・・・と思ったらカヲルが出て復活確変に・・。
    こっちにも復活きてほしかったです;;
  3. k.K05551105 さん 2007/06/09 土曜日 01:13 評価 #1878218

    ファントムシップ さん はじめまして
    私も時短中のJSSUシンジ「期待して」,レイ背景8×9のダブル初号機で見事に外してくれましたよ、期待度は高いらしいですが、最近はどんなに熱い演出が来ても外すので油断は出来ないです。
    ファントムシップ さん の場合やはり確先というのがかなり足を引っ張っていると思います、私もつい最近SSU5シンジ,シンジ群,7シングルのユニゾンで見事に外してくれました。
    通常時に確変直撃したのは数える程度しかないですね
  4. おるるん さん 2007/06/09 土曜日 01:14 評価 #1878221

    user imageでも復活も結構偏りありますよね^^;こないだも

    「男の戦い」+図アニ+単先Wバイ〜ン→カヲルがあり、直後隣、次回予告「男の戦い」単Sバイ〜ン→カヲル、直後その隣、シンジ予告→確先Wバイ〜ン→カヲル

    ありました;怒涛の参連発・・・;
  5. ファントムシップ さん 2007/06/09 土曜日 01:43 評価 #1878308

    >おるるんさん
    す・・すごいですね・・。そんなことがあるんですか。
    カヲルの救済が流れて行ってるみたい^^;
    できればこっちにも来てほしかったです^^;
    >k.K05551105 さん
    シンジ群は滅多に出ないのに・・しかもユニゾンにまで行ってるし何が欠けていたのでしょうかね^^;
  6. 矢宵 さん 2007/06/09 土曜日 02:39 評価 #1878390

    個人的には、カヲル君に限らず救済は確Sで多い気がします。普通に当たってもいいから、別の時に欲しいよ〜と思います。
  7.  にごうき@ さん 2007/06/09 土曜日 07:19 評価 #1878483

    ファントムシップ さん
    k.K05551105 さんのやつは、完全に確シングルが足引っ張ってますよ( ̄▽ ̄;
    それにSSU5は信頼度かなり低いんじゃないですかね?
    俺、通常時1/8です_| ̄|○

    矢宵 さん
    俺的には、救済は確確演出後に多い気がします。
    すんなり当たらないんですよねー。
  8. あぽろ さん 2007/06/09 土曜日 14:45 評価 #1878835

    こんにちわ♪
    私もにごうき@さんとおんなじで救済は確確後が多い気がしますね(^▽^)
    ぉ☆確確だ。。バイン来るぞ来るぞーハイ来た!カヲル君お助け♪
    って感じで。予想出来ますもんねヾすんなり当てないとこが当確演出わからない人の心をくすぐるんですかね。
    同じ救済話題って事で。。。
    前にプロト救済ありましたが弐号カヲル君をレイたん救済ってあるんですかね?(´`)
  9. delideli さん 2007/06/09 土曜日 21:07 評価 #1879075

    確先ダブルの初号機は確定演出が無いと当たりませんね。
    私ならほぼあきらめモードです。
    確先ダブルのとき、vsサキエルならある程度期待しますが、この場合だと当確ですね。

    >矢宵さん、にごうき@さん
    確確演出が出たときは、確単なら救済、確先ダブルなら救済か2枚抜きが多いですね。
    初号機チャンスまで持ち越されることは、あまりない様に思います。
    折角いろんな演出作ったのだから、見てもらわなきゃなんて考えてるのかな?
  10.  にごうき@ さん 2007/06/09 土曜日 21:40 評価 #1879126

    delideli さん
    >確先ダブルなら救済か2枚抜きが多いですね。
    確先Wで2枚抜きされたら困っちゃいますよ!w

    でも、delideli さんのおっしゃるとおり、2枚抜きもしくは救済が圧倒的に多いですよね。

    >折角いろんな演出作ったのだから、見てもらわなきゃなんて考えてるのかな?
    せっかく作った演出ですもんね、やっぱ見てもらいたんだろうなー。
    9×1の2枚抜きみたいな感じですよねw

    スレ主さま、脱線すいませんm(_ _)m
  11. 六分儀JR さん 2007/06/10 日曜日 12:46 評価 #1880381

    俺なんか
    CB二回押し「期待して!!」
    SSU5「期待して!!」
    →4単発リーチ→アスカバズーカ→ハズレ

    期待したのに…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT