| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1876437】が含まれるスレッド

プレミア補完計画書 Air好き さん 2007/06/07 木曜日 23:57  #1876161
皆さん、プレミア補完の進捗はいかがですか?
私は、XFのみ85回も搭乗していますが、補完数は78個(全210個中)です。
先月ぐらいまでは、着実に増やせていたのですが、
最近は伸び悩んでいます。サチってきた感じです。
約半分の100個にさえ、到達するんかいな?と疑心暗鬼です。
背景予告は全補完してますが、Pタイトル予告、P使徒予告、図アニボイスが
足を引っ張っており、ほとんど補完できてませんorz
皆さんはどれぐらいの数でしょうか?

  1. おるるん さん 2007/06/08 金曜日 00:17 評価 #1876215

    Air好き さん こんばんは^^
    俺は93くらいかな;最近背景プレミア補完率高し笑 後は2個で完遂!でもタイトルが???ですね^^;
  2. 格納庫から全回転 さん 2007/06/08 金曜日 00:25 評価 #1876244

    こんばんは。
    ちょっと「談話室でどうぞ!」とか言われてしまいそうで心配ですが、73/210です。
    P使徒,未だ体験出来ずってか、最近満足に当たりませんorz
  3. おるるん さん 2007/06/08 金曜日 01:15 評価 #1876384

    すんません、いま数えなおしてみたら120でした^^;65回搭乗です!!
  4. Air好き さん 2007/06/08 金曜日 01:25 評価 #1876412

    格納庫から全回転 さんでも73個とは、やはりこんなペースなんですね。
    安心しました。
    おるるんさん、ペース速すぎです。凄いです!
    一応お伺いしますが、ご自身の台のみですよね。隣の台で見たとかではございませんね?(失礼かも、ごめんなさい)
  5. おるるん さん 2007/06/08 金曜日 01:36 評価 #1876432

    モチロン!!!!笑兄に自分が引いた確率変動中のだいで俺が見たことないプレミアみても「カクヘン引いたのは俺だがプレミア引いたのは俺じゃない!」ってカンジでそーゆーのは補完されません! 隣の台でだされると、「ウグッ!俺それ見たことね〜のに」って感じですが^^;今日?昨日か。。マヤ背景補完しました^^
  6. おるるん さん 2007/06/08 金曜日 01:40 評価 #1876437

    user image意味不ですね^^;
    >兄に自分が引いた確率変動中のだいで俺が見たことないプレミアみても

    正しくは
    兄に自分が引いた確率変動中の台を打たせてそこで俺が見たことないプレミアみても

    です^^;
  7. Air好き さん 2007/06/08 金曜日 01:58 評価 #1876458

    おるるんさん、ご自身の台のみでしたか・・・。恐れ入りましたorz
    搭乗回数に比例するわけではないですもんね。要は大当たりを引く回数(確変含む)がものを言うわけですもんね。
    お互いがんばりましょう。
  8. おるるん さん 2007/06/08 金曜日 02:09 評価 #1876468

    ま、カクヘンの伸びもありますよね^^;
    俺は初当たりきょうで174回目ですが。。運がいいだけですね。6月は収支トントンです、今のところ・・・お互い新たなプレミア目指して頑張りましょう!!
  9.  にごうき@ さん 2007/06/08 金曜日 06:57 評価 #1876610

    みんなすごいなー。。。
    俺はまだ55個。
    とりあえず背景があと二つでコンプなのに、旧レイだけ5回もでてるという偏り状態_| ̄|○
  10. rainbow918 さん 2007/06/08 金曜日 08:19 評価 #1876653

    おはようございます。
    みなさん結構補完してるんですね。
    俺は59個です。JAからみは4回と
    加持CB『シンジ君』が3回
    隔たりますね。
  11. 400% さん 2007/06/08 金曜日 08:39 評価 #1876672

    皆さん早いですね・・・前回補完計画発表したのが、22〜3日前だったと思う。
    11増えて68個補完です。やはり偏りが・・(T_T)
    今確認してみたら(先月の16日のレス以来)アフター5が12回、休日が4回搭乗で218回当たり。
    およそ、2日に1個・20回当たりに1個の計算・・・先が長いっス(+_+)
  12. 35使徒 さん 2007/06/08 金曜日 13:23 評価 #1877001

    Air好き さんこんにちは。
    同じようなスレたてさせてもらって(#1835478 )補完状況聞かせてもらってから1ヶ月もたたないのに、みなさんずいぶん進んでいますね(嬉)。私、その後絶不調でプラス4個どまりの42/210です(悲)。
    400% さん こんちです。
    前回は活動休止状態だったようですが、補完が順調にすすんでいるようで羨ましいです。
  13. 400% さん 2007/06/08 金曜日 15:30 評価 #1877116

    >35使徒さん
    約1週間で、第一ロックボルト解除しました。
    それからは、狂った様にほぼ毎日・・・。
    Air好きさん、お邪魔しました^^A
  14. 格納庫から全回転 さん 2007/06/08 金曜日 16:05 評価 #1877159

    おっ!結構盛り上がってますねぇ・・・
    プレミアは偏りがあって万遍なくって難しいですよね?
    本日、久し振りに「格納庫から全回転」になりましたし、カヲル君二号機搭乗、おやじーず、「命の選択を」、アスカ初Cの4→6など見れましたが、既に体験しているものばかりでしたorz
    補完が100を超えてる人の引きの強さが欲しいです。
    ねらい目のコツ(オカルト?)あるのでしょうか?
    6月初のちょい勝ち(トータルー100Kオーバーorz)
    でした。(収支報告の色合いが強いですが、負けてるので許して・・・汗)
  15. 35使徒 さん 2007/06/08 金曜日 16:25 評価 #1877189

    格納庫から全回転 さん こんちは。
    >ねらい目のコツ(オカルト?)あるのでしょうか?

    コツではないですが、私XFからSFに乗り換えて極端に補完が減りました。おそらく確変時にGETできるものは皆さん補完済でしょうから、通常時獲得できるものを考えるとXFかMFが狙い目かも・・・
    相性もありますからね、なんとも言えませんが。。。
  16. 格納庫から全回転 さん 2007/06/08 金曜日 22:52 評価 #1877749

    35使徒 さん こんばんは。
    私もMHから5末にVFが撤去されSFに変えてから満足に当たらない、当たっても単かワンセットばかりで補完スピードが一気に減速しております。
    近所で等価なのでSFで我慢していますが、きっと補完数が100を超えるのも厳しいですね?
    等価じゃなくても遠くてもVFやMFやXFを探して打つべきなんでしょうかね?
    ちなみにゲームも買いましたがPSなくて・・・orz
    PSを買う余裕がないのが現状です・・・orz
  17. おるるん さん 2007/06/09 土曜日 00:40 評価 #1878111

    格納庫から全回転 さん こんばんは^^
    俺は近所にあるXFかVFで勝負しています!あれよあれよという間に・・・数が^^;

    確かに2月はかなりの連荘。。3月は暗黒月間;;;いろいろあって。。4月はトータル22万勝ち、5月もそれなりに勝って順調ですが。。コツもなにもないですよ!当たるだけです!ひたすら!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT