| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1841319】が含まれるスレッド

 ピロリ さん 2007/05/19 土曜日 22:59  #1841286
朝一に打って何回転くらいであたりますか?
  1. にごうき@ さん 2007/05/19 土曜日 23:03 評価 #1841292

    それは・・・打つ人の引き次第ですよ( ̄▽ ̄;
    一回転目で当たる人もいれば、
    2000ハマりする人もいます・・・。
  2. 投資は2000円 さん 2007/05/19 土曜日 23:05 評価 #1841298

    何かこの質問で和んだw
  3. ピロリ さん 2007/05/19 土曜日 23:09 評価 #1841311

    ありがとうございます
    私は朝一はいったことがないので
    どのくらいかなって思って・・・
    数回転ってことありますか?
  4. にごうき@ さん 2007/05/19 土曜日 23:11 評価 #1841319

    user image俺の朝一最短当たりは、一回転目ですw
    思わず写メってしまいました・・・。

    もちろん、数回転目で当たることより、何百回転まわしてから当たるほうが圧倒的に多いですけどね・・・。
  5. 時短中に警報来い さん 2007/05/19 土曜日 23:34 評価 #1841409

    にごうき@さん すごい記録持ってますね!
    自分の記録は初代ZFで2回転目にカオル背景出て…当たるも単発。 その後900回転回すも当たりなし
    「朝の当たりが早い」=「当たりやすい台」だと思っていたジンクスがその日、崩れ去ったことがあります。
  6. ファントムシップ さん 2007/05/19 土曜日 23:41 評価 #1841437

    滅多にないですね。
    朝一で2回転目で使徒予告ゼルエル+レイ背景で当てました。
  7. しっぽ さん 2007/05/19 土曜日 23:57 評価 #1841498

    こんばんは〜。
    私の場合ですが・・
    朝一、または午前中の早い時間から行くことが多いので0回転の台を良く打ちますが
    割と早くに当たっていますよ。^^
    1回転目の経験はありませんが最速は6回転でした。当たりを引く六割は20回転台と50回転台が多いです。その後は120、160回転近辺が2割位かな。
    そこまでに引けないと、後は・・・
    と言う感じです。^^;;
    ちなみに・・・
    いつも早い時間に行くので、たまーに夕方位から行くとほとんど負けてしまいます。^^;
  8. エヴァ心中 さん 2007/05/20 日曜日 02:37 評価 #1841868

    最短記録ですか?
    奥さんと一緒に打っているときにお互い1回転で確変あります。(SFですけど)
    確か私が背景初号機、奥さんは擬似連4回目に2号機背景になりましたね。笑いました。
  9. さらだっち さん 2007/05/20 日曜日 04:05 評価 #1841918

    朝一10数回転目「エーストゥ」で当てたのが今の所の最短・・・(機種はSF)
    1回転目で当ててみたい今日この頃
  10. 32323 さん 2007/05/20 日曜日 18:01 評価 #1842453

    わかりません。
  11. EVA狂 さん 2007/05/20 日曜日 21:56 評価 #1842815

    朝一5回転目でこの変動で・・が最短。
    ちなみに私は朝一1k以下で当りを引いた場合は、その日は高確率で負けています。
  12. アスカ覚醒モード さん 2007/05/20 日曜日 22:10 評価 #1842854

    EVA狂 さん
    >ちなみに私は朝一1k以下で当りを引いた場合は、その日は高確率で負けています。
    時短後即やめすれば勝てますよ(笑)
    勿論私もそんなことできないですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT