| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1836729】が含まれるスレッド

初の20連荘!! 最後のし者 さん 2007/05/17 木曜日 01:00  #1836459
初めて20連しました。とは言っても暴走4回・時短1回を含む20連です。あとカヲルのナンバー1ってのがあっと一歩のところで見れなくて残念でした。
皆さんは何連荘した事がありますか?

  1. ポカロン さん 2007/05/17 木曜日 01:09 評価 #1836492

    単なる収支報告に近い内容ですので
    談話室のほうでコメントするべきではないでしょうか?
    過去ログでも見れば皆さん何連しているかなどはそこそこ分かるはずですし…
    単なる自慢コメントとしか見えませんよ
  2. 32323 さん 2007/05/17 木曜日 01:11 評価 #1836495

    32連
  3. エヴァ心中 さん 2007/05/17 木曜日 01:35 評価 #1836547

    実質15連ですか。惜しいですね。
    カヲルのNO1は1回しか見たことないですがまたぜひ見たいものですね。VF以外は確率的に結構難しいでしょうね。
  4. てっとん さん 2007/05/17 木曜日 05:32 評価 #1836703

    VFしか打ちませんが、20連2回経験あります。
    1回目の20連は、20連する前に純粋な10連があった為か、暴走7回有りの20連でした。
    2回目のはまだ4日前位でカクヘン連荘では無かった物の、アスカ暴走1回だけでした。
    20連の中で必ずあった予告に、弐号機格納庫と、次回予告が有りますね。確変中のこのふたつの予告が出る台は、伸びる(噴く)可能性高いと思います。
  5. にごうき さん 2007/05/17 木曜日 07:06 評価 #1836729

    user image22連(うち暴走3回)です。

    ちなみにポカロン さんに激しく同意。
    でも自慢に同乗(爆)
  6. つっこみー さん 2007/05/17 木曜日 11:45 評価 #1836976

    20連で暴走4回、時短引き戻し1回ですか。
    もし時短引き戻しが最後の1回で単発終了だとすると、それまでの連荘が15連。
    確変画面は14回。

    カヲルまで、あと2回確変ひかなきゃだから、あと一歩どころじゃなかったっすね。
    あと3回当たり引くのはなかなか大変です。
    どんまいでした。
  7. ルーナルーナ さん 2007/05/17 木曜日 11:55 評価 #1836989

    最後のし者さん、初めまして!

    VFで25連です(内暴走2回)
    純確変19連だったのでカヲル君の
    「ガラスのように繊細だね。特に君の心は」まで見れました!

    エヴァ初心者の頃だったのでありがたみが全然分からず
    激しく後悔しております・・・
    その後一度も見れてません(T_T)

    ◎にごうきさんの画像すごくキレイに撮れてますね
    画像撮っておけばよかった・・・(>_<)
  8. おるるん さん 2007/05/17 木曜日 13:48 評価 #1837121

    最後のし者 さん
    XFで36連っていうのがありましたね!ま、アスカ覚醒とかで助けられたのでトツカクは5かいです。余裕で10万越えして勝ちしてしまいました笑 思い出してもあの頃はよかったなあ〜!またあれくらい連荘したらいいのにって思います^^
  9. エヴァ心中 さん 2007/05/17 木曜日 23:34 評価 #1838042

    その1回はSFで22連(うち暴走1回)で20連時間で全部聞けましたがVF設置店近所にないのが寂しいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT