| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1826994】が含まれるスレッド

コンプリートはしたのですが・・・ 400% さん 2007/05/11 金曜日 23:15  #1826977
お疲れ様です!
今日は、MM日和でした。

一回目の当り:その5MMにて「2でリチれ!」
カヲルCB「・・・」→中段2リーチ→完遂→単発!
二回目の当り:更に5MMにて「8でリチれ!」
加持CB「・・・」→上段8リーチ→同上!
同じ台での出来事で、その後は気が付けば音沙汰無しでした。
何だよ、確かに『完遂』の文字とかって見たいよ、期待もするし嬉しいよ!
だからって、二回も同じ事しなくたって・・・しかも単発。。。
勿論、他に当りも引けるはずもなく、十分に負けて帰還しました。
数ある当りの中の二つなら勲章なんですけどね。

これって珍しくないですか!?
それとも皆さんは、普通にMM当たってます?

  1. にごうき さん 2007/05/11 金曜日 23:21 評価 #1826994

    user imageMM・・・
    一回転目or追加or指定外ばっかだなぁ・・・。
    普通に途中完遂は未経験っす_| ̄|○

    ちなみにこの前は、初当たりが全て特殊ステージ一回転目でしたw
    (MMと学校)
  2. エ゛ヴァ さん 2007/05/11 金曜日 23:25 評価 #1827009

    本日9時半より第2戦目のエヴァに搭乗してきました。
    二戦目のあたりは5MMから追加でした。マグナムソードでカヲル君の助け舟だったので興奮しました。もともとリーチが1だったので安心してみてたのですが・・・

    追加以外で5MMで完遂したことはないです。基本的に5MMは嫌いです。3MMにいたっては「無理ジャンんなの」としかいいようがない・・・背景だせって背景でた時点で当たりってのがおおいじゃんとかおもってしまうわたしはダメでしょうか・・・?
    CBの加持さんもカヲル君もみたことないのでうらやましいです。「・・・」でもいいからみてみたい
  3. 私は勝てない さん 2007/05/11 金曜日 23:30 評価 #1827024

    こんばんは。
    最近強い予告に恵まれず、たまに来ても裏切られることが多いので、MMでの確定演出に救われています。
    なので、最近MMが好きになりました。
  4. 私は負けてる さん 2007/05/11 金曜日 23:34 評価 #1827041

    なんとなーくですが、台の癖というのもある感じが否めません。
    初当たりMMだと、次の初当たりもMMというのは何回か経験してます。
    でも、MM単は警報と思ってます。
    滅多に噴いてくれないですね。もちろんマイオカですので、悪しからず。

    MMはどちらかというと指定外での当たりが多いです。私は。
    1回転目スルーでも、無音プレミアで完遂、可決ナシで来たりします。

    そういえば、セカンドに比べるとあの緑文字見ていません。
  5. にゃ〜ん さん 2007/05/11 金曜日 23:39 評価 #1827063

    400% さん  こんです。

    >今日は、MM日和でした。・・・同感です。
    カヲル君羨ましいですねぇ。。
    今日は自身2度目の『ドル箱を用意せよ!!』と『サービスよん♪』でました。

    隣ではJA確と5MM追加でPCBカヲル『アダム、我らの母たる存在』見せてもらいました。
    自分は当たり5回で殲滅されましたが。。。

    明日は2の付く日でイベントなので6時半起きです。おやすみなさい。。。
  6. すらりん さん 2007/05/11 金曜日 23:40 評価 #1827070

    当りパターンが似てる日ってありますよね。
    今日は初当りがMM or 特殊ステージでした。
    MM中で3回当り、ミサト部屋で1回、学校で1回だったので、
    警報やミサトの声がするたびに何となく期待する自分がいました。^^
  7. すったもんだ さん 2007/05/11 金曜日 23:44 評価 #1827082

    無音プレミアって○でリチれとかでガションて音がでないやつですか?
    ちなみに私は14時間ぐらいしかエヴァしてませんがMMでは追加1回とカヲルリーチ完遂2回でしか当たったことありません。
  8. 私は負けてる さん 2007/05/11 金曜日 23:51 評価 #1827114

    すったもんださんへ。
    いやいや、指定どおりでガガガガがないのは違いますよ〜!
    擬似でもアリですが、音なしになって、当たりというのがあるんです。
    至福の喜びではありますが、如何せん単だと、その後が期待できない自分です。。いままでの経験では。
  9. 400% さん 2007/05/12 土曜日 00:02 評価 #1827168

    みなさんレスありがとうございます。
    基本的に特殊ステージ苦手で、MM・部屋・教室=修行のイメージがあります。
    ロング教室+10分MMなんてなった日には・・・勘弁ですね!
    でもここ数日、追加MM三回くらい当ててたので少し自信(?)持ててます。
    プレミアもそうですが、結構人それぞれに偏りがあって縁のないものは、全くないですね!
    自分は、本当にMMに1分なんて存在するんですか?ってくらいです。
  10. 私は勝てない さん 2007/05/12 土曜日 00:07 評価 #1827184

    あぁ…1分ミッション、昔見たけど忘れちゃったなぁ・・・(遠い目)
  11. 400% さん 2007/05/12 土曜日 00:21 評価 #1827239

    私は勝てないさん
    一回でも見れたのなら・・・(羨望の目)
  12. マキホル さん 2007/05/12 土曜日 00:51 評価 #1827362

    今日、エヴァ初挑戦の友達が時短中に1分MMだしてました。
    いいなぁ〜と思って打っていると、警報が鳴り一瞬1分MMかな?なんて淡い期待してたら、3分MM(ミサト予告)orz
    とりあえず、疑似連こい!!何て思ってても来ず
    3分間ボーっと無気力で回していると、時間が00:00になり、やっと終わったぁーと思っていたら回転がなかなか止まらないw
    もしや、暴走かな?なんて思ってたら1分MM
    もう嬉しかったです。
    その後、次回予告大当たりも見れて満足の一日でしたw
  13. 400% さん 2007/05/12 土曜日 21:02 評価 #1828332

    ↑なんて羨ましい・・・^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT