| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【1815141】が含まれるスレッド

次回予告で昇格?? PEN2 さん 2007/05/05 土曜日 13:02  #1815101
エヴァを最近打ち始めた初心者ですが、過去ログを検索しても分からないので皆さんにお聞きします。
単発当たりで消化中に8ラウンドで次回予告「暗闇の中で」が出た時は、今まではずっと確変に昇格していたのですが、昨日昇格もなく普通に時短に入って行ったのですが、8ラウンド次回予告は100%昇格ではないのですか?

  1. PEN2 さん 2007/05/05 土曜日 13:15 評価 #1815113

    ハンドル名が重複しているとのことで何回も名前を変えての送信になってしまいました申しわけありません
  2. アスカ覚醒モード さん 2007/05/05 土曜日 13:21 評価 #1815116

    8ラウンドで次回予告「暗闇の中で」はハズレがあります。
    8ラウンドで次回予告「奇跡の価値は」だった場合のみ100%昇格確定です。
  3. Qちゃん! さん 2007/05/05 土曜日 13:29 評価 #1815123

    PEN2 さん、こんにちは!
    「暗闇の中で」のR昇格率は、体感的には60%ぐらいではないでしょうか?
    ハズレ?、何回も経験済み(笑)
  4. ディラックの海 さん 2007/05/05 土曜日 13:54 評価 #1815141

    user imagePEN2さん、3連スレッド・・・お見事(誤爆

    皆さんが、仰っている通りです、「奇跡の・・・」は昇格確定です・・・キセ価値だけにネ(笑

    ただ、昇格無しの「マト」後の展開を研究してましたが

    当たり前ですが、何もありません・・・ふ つ う orz

    Qちゃんさん、オツです
     いつも、活躍 拝見しております・・・いつぞやは、見事な推理?ビックリでした(笑
    連休終了後、コテハンに戻しますwwwww
     
  5. やっぱEva! さん 2007/05/05 土曜日 20:59 評価 #1815542

    「暗闇の中で」ではなく「静止した闇の中で」です。

    8ラウンドでは「奇跡の価値は」のほかに「最後のシ者」も昇格確定です。
  6. やっぱEva! さん 2007/05/05 土曜日 21:00 評価 #1815545

    あ、もしかして「最後のシ者」は、「予告」でしたっけ?すいません、記憶が混同していました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT