| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【1594727】が含まれるスレッド

アニメが良かった・・・ PINK-1 さん 2006/12/25 月曜日 23:17  #1573426
キャラが3Dなんですね。ガッカリ・・・。
2Dアニメのが良かった・・・。

  1. やっちゃん3 さん 2006/12/27 水曜日 18:08 評価 #1576150

    CGしょぼいですね〜。
  2. やすべぇ さん 2006/12/27 水曜日 20:28 評価 #1576313

    CGもダメだし声優もちがうみたいだし
    歌も杏里じゃないし……。
    俊夫、浅谷、課長も出番なしみたい。
    なんだかハズレ台ぽいなぁ
  3. 第4の羅将 さん 2007/01/02 火曜日 16:15 評価 #1583085

    うーーーーん
    HP見ましたが、CGのレベルが低すぎます。
    アニメ自体は、いい題材なのにもったいないですね^^
  4. DENDON さん 2007/01/02 火曜日 22:54 評価 #1583386

    声優さんも違うんですか?!
    がっかり・・・。
  5. 山崎銀次郎 さん 2007/01/03 水曜日 17:00 評価 #1584124

    ええっ、杏里じゃないんですか?
    CMでは流れてるじゃないですか〜。
    ショック。。。(でも打つけど)
  6. 山崎銀次郎 さん 2007/01/03 水曜日 17:01 評価 #1584126

    ↑あ、もしかして、曲は一緒で歌ってるのが杏里じゃないってことですか?
    超神の剣も篠原じゃないですよね。多分。。
  7. リップス さん 2007/01/07 日曜日 20:34 評価 #1590120

    諸事情はあるんでしょうが、こういう「可能性のあるタイアップネタ」を、こんないい加減な形で使って欲しくなかった・・・
  8. ハマリダ さん 2007/01/10 水曜日 03:33 評価 #1594727

    西陣のサイトにはUPされてないのに何故か、
    youtubeにはある。
    とりあえず、「catseye1」だけでも・・・
    残り(2〜5)はここから容易に行ける。
    &NR

    エヴァンが超ヒットしたのは絵(大切)やストーリーや声優・歌手が
    原作にほぼ忠実だったからだし、予告の法則崩れとかあったからだと思う。
    チョイトシンプルすぎ、飽きられる。
  9. 藤宮ケイ さん 2007/01/14 日曜日 00:49 評価 #1601236

    youtubeにUPされてる動画を拝見…、
    販売促進用のDVDを誰かが流したようですね。

    うーん、変に3DCGにしなくても2Dアニメで充分なのに…(^^;)
    声優さんに関しては…やっぱ違うのかな?
    アニメ化からもうかなり経つので、当時の声優さんで収録してもイメージが違って聞こえるかもしれないと考えると…これはこれでアリという気も(w
    歌もアレンジが入ってますね、これも聞き慣れてしまえばアリかな?
    プレミアで杏里の原曲版とか2期主題歌の「デリンジャー」が流れるとかあったら面白いのに。

    打ってみないと何とも言えませんが、当たり期待値が高そうなリーチが軒並み3D演出で萎えるって結末になりそうで何とも…(^^;)
    打ちながら「嗚呼〜」((C)ドラゴン広石氏)とかため息つきそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT