| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【1630240】が含まれるスレッド

ZT初打ち くま・りす さん 2007/01/29 月曜日 02:25  #1630240
 先日まではXTを打っていましたが、休日ということもあり、少し遠出をしてZTを打ちに行って来ました。
 一昨日20回、昨日10回当たりの台をチョイスしたのですが・・・
初当たりは26回転目(2.5K)でそこからなんと4R確変を含めトータル57回の大当たり(上手くイベント台GET)。開店から閉店まで大きな嵌りも無く打ち続けることができたのでした。(ZTは確変継続率が高い分大嵌りすると思っていましたが、本日この台の最高嵌りは465回でした。)
 さて、その大当たりの中には全回転リーチが含まれていました。確変中でしたが、7でリーチになったと思った瞬間、数字が一瞬点滅し、「全回転」コールが!そろった数字が流れていくのを見ながら至福のひと時を味わったのでした。
 相方は金色で書いてある「全」を「金」と読み違え「金!金!」と叫んでいました。そのくらい何が起こったかわからない位に全回転が始まります。
 ところで、多くの当たりを本日経験したのですが、その中で一つ疑問に思ったことがあります。瞳フィギュアが2回稼動した時(回転中&リーチ中)は確確(ラウンド中昇格含む)なのでしょうか?私を含め両隣とも必ず昇格していました。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  1. ハマってなんぼ さん 2007/01/31 水曜日 21:24 評価 #1635538

    くま・りす さん 、こんばんは。
    >瞳フィギュアが2回稼動した時(回転中&リーチ中)は確確(ラウンド中昇格含む)なのでしょうか?私を含め両隣とも必ず昇格していました。

    4でもぐら叩きリーチで当たり、昇格無しでした(涙)
  2. くま・りす さん 2007/02/01 木曜日 00:42 評価 #1636145

    ハマってなんぼさん こんばんは。
    >4でもぐら叩きリーチで当たり、昇格無しでした(涙)

    そうなんですか・・・昇格しないこともあるんですね。
    今までは瞳フィギュアが2回稼動した時は余裕で見ていたのですが、、、
    やはり確柄でリーチがかかっているときにフィギュアが2回稼動しないと安心できないのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT