| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2414707】が含まれるスレッド

はじめまして! よしき158cm さん 2008/03/25 火曜日 18:25  #2408585
最近GLにハマってます!
確変突入率50%だけど結構連荘してくれるのが魅力です♪15Rもあるし☆
質問なんですが、GLで確変中の確確演出、当たれば確変演出をご存知の方教えていただけないでしょうか?
お願いしますッ!(^v^)

  1. GL三昧 さん 2008/03/28 金曜日 14:02 評価 #2413647

    >よしき158cmさん

    はじめまして!^^
    私の知っている限りでいえば、

    :レインボーのキャッツカード
    :瞳フィギュアの二回以上の可動
    ;全回転
    :キャッツゲーム

    くらいでしょうか。(ノーマルでも確変確定)
    ノーマル状態なら、俊夫と三姉妹のレオタード背景
    というのもあります。(エヴァの格納庫と同じですね)

    この台は「リーチ」のボイスが重要なので、
    そこにも確定要素が隠されているかもしれませんね。
    三人リーチや「最高!」などがありますが、
    確変だったかは忘れましたが、前に「キャッツアイ」というボイスを聞いたことがあります。
  2. 今日も仕事よ〜 さん 2008/03/29 土曜日 01:36 評価 #2414707

    user imageはじめまして。
    過去ログをコピーしました。以下全部「確確」予告です。
    実機でも検証していますが、今まで全部「確確」でした。
    もしノーマルがあったとしても、無視できるレベルかと。

    ●図柄回転中
    泪・瞳・愛・俊夫の4人の背景
    ブラックアウト→デモ画面(CAT'S EYEの曲)→左から赤図柄揃い
    全回転
    SP確定演出が出ているのにノーマルリーチ→効果音付きでビタ止まり
    夜モード:ビルにハートマーク
    美術館内:富士山の絵
    喫茶店内:キャッツシルエットの絵
    犬鳴署前:ドル箱注意報発令中!の垂れ幕
    ●役物作動
    ィギュア稼動が2回
    ●原画カード
    SU1〜3全て原画
    SU1:課長原画「チャーンス!!」
    SU2:浅谷原画
    SU3:俊夫原画「瞳い〜っ!!」
    ●レインボーカード
    泪「こ・れ・が、男と女の距離よ」
    泪「バッチリよ。何とかなったわ」
    瞳「キャッツを追っている俊夫って一番素敵よ」
    愛「ボクだって大人だ〜い!」
    愛「楽勝じゃんっ!!」
    俊夫「お姉さん、瞳を僕に下さい!」
    浅谷「課長って意外といやらしいんですね」
    課長「人を疑うのが刑事の仕事だ!」
    ●SPリーチ中
    泪玉突き:チョークの色が「紫」
    泪切裂き:最初のヘリ誘導灯の色が「紫」
    瞳スキー:コインから「キャッツマーク」
    瞳窓侵入:風船割れから「キャッツマーク」
    愛モグラ:後半部のモグラが「全部当り図柄」
    愛機関砲:数字が並ぶ時左壁面に「愛LOVE YOU」
    ●ストーリー系SPリーチ中
    侵入編:横アングルのシーンの背景が「満月」
    脱出編:マシンガンから逃げる瞳の向こうのビルに愛・泪
  3. よしき158cm さん 2008/04/06 日曜日 19:16 評価 #2429041

    >GL三昧さん、今日も仕事よ〜さん
    お返事遅れて申し訳ありません!
    質問に答えていただき感謝します。
    キャッツの演出もいろいろあって深いですね☆
    リーチ時の声まで意識して聞いたことありませんでした(^^;)
    まだまだ打ち始めたばかりなので、お金が続く限り打ち込みたいと思います♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT