| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2311460】が含まれるスレッド

たぶん masasaka さん 2008/02/02 土曜日 09:30  #2306037
昨夜GLを打ちました 40Kで初当り5回 7連、6連、7連、単発、3連 でした そこで気がついたことですが確変中 役物(?)落下であたると確変確定なのでしょうか? 昨日は全て確変でした
  1. キャッアイに夢中 さん 2008/02/02 土曜日 21:43 評価 #2306806

    今晩は!
    あくまで経験上での話ですが、GLで確変中の当たりは、フィギュア動作だけでは、確変確定では無いようです。
    半年間の経験上のイメージは、
    *赤札+瞳フィギュア動作で当たり=ほぼ確変昇格。
     →ほぼとは、昇格しなかった記憶が無い。
     →赤札だけで当たった場合でも60%位昇格。
    *緑札+瞳フィギュア動作で当たり=70%位
    *青札+瞳フィギュア動作で当たり=40%位

    ちなみに確変中の赤札+瞳フィギュア動作でも結構外れます。この場合、殆ど予告も無い通常絵柄で終了する事が多いですね。

    あくまで私個人の経験上ですが、皆さんは、如何でしょう?
  2. kouken さん 2008/02/03 日曜日 14:30 評価 #2308329

    自分は専らST100を打ってますがキャッツはプレミアで当ると確変(赤図柄)になるようです。
    GLでちょっと連チャンした時もそうだったので間違い無いと思います。
    変動開始時フィギア可動ST100で盗み系リーチで青が当っても時短は45回になりましたしあとは8や1のクロスにならない瞳リーチで再始動当りした時もST100では時短45回になりました。
  3. 今日も仕事よ〜 さん 2008/02/04 月曜日 22:59 評価 #2311460

    user imagemasasakaさん、はじめまして。
    キャッツファン、大歓迎です!
    さて、役物(瞳フィギュア)作動に関することは
    過去ログにたくさん載ってて、答えに近いものが
    あると思います。一度探してみて下さい。
    ホールで見つけられたら一番なんですけど。
    自分も「プレミア完全制覇」の目標達成まで
    打ち続けます。
  4. masasaka さん 2008/02/05 火曜日 18:48 評価 #2313112

    キャッアイに夢中さん、kouken さん 今日も仕事よ〜 さん ありがとうございました 参考になりました GLでは、予告擬似連3回+フィギア作動で外れたかと思うとSTEP1であっさり当ったりする事が割と多くて面白いです それと確変突入率50%とありますが僕的には60〜70%位の気がしてます。後15R当りを引いた後は、最高でも3連荘です 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT