| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2259404】が含まれるスレッド

予告について新たな情報 今日も仕事よ〜 さん 2008/01/08 火曜日 23:52  #2259404
予告から大当りに結びつくまでのプロセスと組合せを検証して
きましたが、GLの場合「複数掛け声」+「フィギュア稼動」の
予告でかなりいけるのでは?と思います。
(片方だけやこれ以外の強予告だけでは当たればラッキー程度)

■予告で一番素朴だった記録は
通常モードからSU1のみで7リーチ→ロングリーチ→俊夫「ここだぁ!」で大当り
■レアな予告は
357出目→フィギュア稼動→確変リーチに変化(確定ではないが激アツ)
357出目→フィギュア稼動→ストーリー系リーチに変化(確定ではないが激アツ)
SU3で357出目成立→キャッツゲーム移行(確定ではない)

更に細かい部分のデータを取ってますが・・・
1.CB確定の法則が未だに不明
→537・573(左図柄が5)の出目は成立しない!?(すれば確定?)
→GLの場合「ハズレ1」:「CB∞」は100%CB突入(XTではハズレあり)
2.擬似連について
→擬似連3回目にSPリーチ確定キャラ出現→現在の所100%確変(確定?)
3.スキーリーチについて
→Wリーチで大当りの場合→現在の所100%確変(非確変図柄でも昇格を確認)
4.確変中SPリーチについて
→必ずSP後半部へ移行、ただし「最終フィギュア稼動」による当たりはない
5.最終フィギュア稼動タイミングについて
→ハズレ図柄停止後、結構間をおいて稼動したり即稼動したりまちまち・・・。
(瞳SPの場合のみセリフ発声後にのみ稼動)

このほか色々あると思いますが何か情報お持ちの方、ぜひご教授下さい。
GLの確変昇格セグ、データ取りがほとんど完了しましたので近いうちアップします。
撤去が進む昨今、今更お役に立つかどうか・・・。
キャッツファンの皆さん、今年もよろしくです!

  1. ハマリダ さん 2008/01/12 土曜日 11:00 評価 #2264934

    キャッツゲームはよくわからんです。
    9:1をはずしたあと、1:1が当たったりして。

    珍しい例として、夜のビル街背景(背景変化直後ではない時)時、STEPもカードもパトランプも三日月も花火もなしで、357(順番は忘れた)のあと2:2で当たりました。
  2. インサイダー2310 さん 2008/01/29 火曜日 23:18 評価 #2298575

    はじめまして。
    俺はGLを基本に時々打っていますが、3番のスキーWテンパイ→昇格せずは一度だけですが体験があります。いや、なにぶん前のことなので、はっきり断言は出来ませんが…。
    それまでは全部仰るとおり昇格していたので今回も…と思ってフィギア稼動を待っていたんですけど、結局動かず…って言う事を覚えているので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT