| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2194274】が含まれるスレッド

甘デジにて TOPをねらえ! さん 2007/11/25 日曜日 04:35  #2193032
↓のプレミア集助かりますね。僕もいっぱい見たいです。

僕はキャッツは甘デジしか打たないんですが、↓のプレミア以外で 当たり確定演出orほぼ当たり演出を教えてください。

甘デジは出玉少ないから店員を呼ぶタイミングが難しくてねぇ

  1. 今日も仕事よ〜 さん 2007/11/25 日曜日 23:39 評価 #2194274

    user imageTOPをねらえ! さん、こんばんは。

    ほんの一部ですが、「ボタン」押下のセリフ予告で
    かなり期待できるのをあげました。
    ハズレよりも当たりに結びつく率が高いのであって、ダメな時もあります。

    ■強予告(確変中はほぼ当確/通常中は激アツ)

    ○セリフ予告(赤カード)

    「じゃあね、ぼうや」
    「絵はいただくわ」

    「何だかドキドキしてきたわ」
    「今日も遊ばせてもらうわよ」
    「今回は簡単ね」

    「ボクも連れてって〜!」
    「朝からシャワーだなんて優雅だねえ〜、泪お姉」
    「OK!まっかせなさーい!」
    俊夫
    「キャッツ、本当に来るのか!?」
    浅谷
    「出てきなさい、キャッツ!」
    「勘違いだったようね。」
    課長
    「早く始末書を書けーぃ!」

    ・・・とこんなものです。ご参考まで。
  2. TOPをねらえ! さん 2007/11/26 月曜日 01:10 評価 #2194546

    スキーの演出でコインから雪だるまでてきたんですけど確定でしょうかね?

    今日は熱い演出で結構外れて、何故か弱い演出で当たりを多く引きました。不思議なものです。
  3. kouken さん 2007/11/26 月曜日 18:44 評価 #2195414

    TOPをねらえ!さん>
    スキーリーチのコインから雪だるまは確定じゃありませんよ。単に信頼度UPの予告です。
    ちなみに瞳リーチのチャンスUPは↓
    ●スキーリーチ
     何も無し<雪だるま<ダブルリーチ<キャッツマーク(確定)
    ●ビル侵入
     何も無し<紙吹雪<ダブルリーチ<キャッツマーク(確定)
    になってます。
  4. トップをねらえ! さん 2007/11/27 火曜日 00:51 評価 #2196286

    ええぇ!?そうなんですか。今の所、ダブルリーチ<雪だるま です(笑)不思議なものですね。

    ついでに質問〜。ビリヤードでチョークの色で黄色と青どっちが信頼度高いんですかね?赤は高いってのはなんとなくわかりますが。
    何故黄色?って感じ。緑はないのかな?
  5. kouken さん 2007/11/29 木曜日 14:38 評価 #2200996

    TOPをねらえ!さん>
    まあ、人によっては引きが偏ることもあるでしょうね(^^;)

    泪のリーチは
    ・ビリヤードリーチ
     チョークの色が青<黄色<赤<紫(確定)
    ・カード切り裂きリーチ
     最初のシーンでのヘリポートの誘導灯の色が
     青<黄色<赤<紫(確定)
    ですよ。
    泪のリーチは青だとアツい予告が複合してもはずれやすい感じがしますね。
  6. トップをねらえ! さん 2007/12/01 土曜日 23:31 評価 #2205036

    ヘリコプターの光なんて 今まで気にしてなかったw
    今度から見よう。

    今のところ 雪だるま 10回以上きても100%です(笑)不思議ですねw
  7. kouken さん 2007/12/02 日曜日 12:51 評価 #2205942

    TOPねらえ!さんはST50を打たれているから雪だるまでも良く当るのかもしれませんね。
    自分はST100メインなので雪だるまは予告次第でよくはずれます。

    ヘリコプターの光というかヘリポートの四隅(?)に丸っこい小さな回点灯見たいのがあるのでその色に注目して下さい。あくまで最初のシーンだけ色が変わります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT