| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【1844354】が含まれるスレッド

オス7GET エヴァ4級 さん 2007/05/21 月曜日 17:18  #1844265
本日キャッツSTを打ちましたところ6回転目でノーマルで5ビタ止まりしました。
青カード予告できたので予想外でした。
ところで、背景に犬がいるときはMY鉄板なのですが、これはSP確定ぐらいなのでしょうか?
自分的には海の魚群よりも期待度高いのですが。

  1. ドロンパ(^へ^) さん 2007/05/21 月曜日 18:34 評価 #1844354

    user imageこんにちは。
    三姉妹に振り回されっぱなしのドロンパ(^へ^)です。
    昨日も5Kで単発、飲まれて台移動、またもや5K単発で飲まれ、
    三たび移動した台で2回転目でドーベルマン退治(ビックリです)から、
    2連(16R含)・即単発・確率以内で当たり12連(16Rなし)でした。
    おかげでなんとかプラスで帰還できました/(^^;)

    本題です(笑)犬が鉄板とはうらやましい限りです。
    自分の場合、相性が悪いのか10〜20%程度です(--;)
    実際にはおっしゃる通りSP確定だと思います。
    他の予告(声・フィギア)と絡むかどうかですね。
    ちなみにノーマル当たりですが、赤図柄確定でしょうか?
    過去2回ありますが、3と7でした。
    ST機の場合、ハイチャンス中に当たるかどうかが鍵だと思っていますので、
    赤と青は時短回数の違いくらいであまりは意味はないですが。

    ともかく今晩も仔猫ちゃんに会いに行って来ます(笑)
    返信の方が長くてすみませんm(__)m
  2. エヴァ4級 さん 2007/05/21 月曜日 22:19 評価 #1844750

    ドロンパ(^へ^) さんこんばんわ。
    16R当てると大きいですよね。
    犬はMY鉄板は言い過ぎたかもしれませんが外した記憶が1回あったかなぐらいなので今のところMY鉄板です。
    これから外し始める気がしてきました。
    ノーマルあたりは確変確定です。
    今日ST中にもノーマルビタで6あたりしたら時短が45回でした。うーん、無駄に薄いところ引いたな。
    STで確確はうれしさが確かに半減です。
    全回転引いてもほかの当たりとうれしさ同じです。
  3. ガンマン さん 2007/05/21 月曜日 23:03 評価 #1844881

    エヴァ4級さん こんばんは〜&ご無沙汰です
    >背景に犬がいるときはMY鉄板なのですが、これはSP確定ぐらいなのでしょうか?
    残念なお知らせですが、自分のGLでの経験値では、ドロンパ(^へ^) さんと同様に20%ぐらいですね。
    でも、他の絡みで当たりもありますから期待はしますが・・・。
    先週は風邪で打っていません。><¨
    今週末は鬱憤を晴らしに行きます! 釘が甘くなっていますように・・・。
    では。
  4. 第13使徒が見たい さん 2007/05/22 火曜日 00:21 評価 #1845229

    こんばんわ〜

    ノーマルビタ、おめでとうございます。通常時はとてもうれしいサプライズですよね!

    「犬」ですけど、皆さんのコメントの通りSP確定、ロング発展で当たり確定です。
    個人的信頼度は20〜30%程度ですね。ただ、結構アツい予告と複合することも多い(赤カード・フィギュア稼動・左右同時停止)ですし、背景移行時に犬がいると結構当たりに結びつきやすいように思います。

    少なくとも、昼背景の「瞳」「愛」「浅谷警部」よりは信頼できる・・・かな?
  5. 戒菜友の会 さん 2007/05/22 火曜日 00:34 評価 #1845282

     エヴァ4級さん今晩は。
     犬がMY鉄板とは素晴らしい引きです!
     自分もガンマンさん同様、GL打ちですが犬は喫茶店前に出ようが、美術館に出ようが他の熱い予告が絡まないと当たりませんね。
     昼喫茶店内・青イスは5回目までMY鉄板でしたが、468回ハマリを食らったときにもろくも崩れ去りました(苦笑)。
     最近、メインで打っているホールのGLがシメ体制なのでボーダーキツイですが回りの良い某新○組を打っていますが、キャッツの面白さを再認識している日々です。のんびりとGLを打ちたいと思う今日この頃です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT