| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレイボーイシリーズ」

記事番号【1693217】が含まれるスレッド

チラッと演出 マーマレイド さん 2007/02/26 月曜日 21:13  #1691127
この台のチラッと演出って、全部で140種類ぐらいあるそうですが、
そのすべてが載ってる雑誌やサイトはないですかね?

この台、機械割的にはそこまで打つ価値のある台とは思いませんが、
このチラッと演出とボーナス中のBGMの爽快感が味わいたいが為に、
ついつい打ち込んでしまいます。

皆さんは、なにか『コレはッ!』っていう珍しい演出はありますか?

ちなみに私は、
 ・第一停止でいきなりテンパイ音
 ・同じく第一停止で、ボーナスのBGMが流れ出す
 ・リプ後のBET音がいつもよりスローになる

なんてのがありました。

基本的に、レバーONで起こる演出よりも、停止ボタンを押した後に起こる演出のほうが、
心の準備が出来てない分ドキッとしますね。

  1. ☆らいむ☆ さん 2007/02/26 月曜日 23:16 評価 #1691570

    ありふれた演出かも知れませんが、私が個人的に驚いた演出は
    1.レバー音でキュピーン(いつもの告知音)
    2.ストップボタンで無音
    3.ぶどうの次ゲームのベルの払い出し音無し

    です。2は「あれ???」と思いつつそのゲーム終了で告知され・・・「やっぱり!」って感じでした。
  2. Σ さん 2007/02/27 火曜日 07:07 評価 #1692409

    先光りは単独当選時にビビる可能性大。
    ブドウ後のレバーONなら大体心構えがあるが…。

    自分が特別強烈に感じた違和感は、
    ▽レバーON時の効果音が短い
    ▽第ニ、第三停止のみストップ音が無音
    ▽ブドウ、或いは子役同時当選時に
     揃った子役ではなく全く関係のないラインがフラッシュ。
     一度だけながらV時リールフラッシュも確認。
    ▽先光り系の演出ですが、
     レバーONでいきなり効果音と共に全消灯。
     しかもラビッドヘッドが光らない(第三停止で告知)
     これが今一番の衝撃です
  3. ぷれいぼーい さん 2007/02/27 火曜日 13:23 評価 #1692925

    レバーON時に、外人さんの声で「OH〜BOY!」って言うのを聞きました。その時に2チェがきました。あとはレバーON時無音もありますね。
  4. ニャームコ丸 さん 2007/02/27 火曜日 13:31 評価 #1692937

    第一リール停止時、上側パネル(モナコ嬢)の明るさがわずかに暗くなるというのを体験しました。
  5. ライダーマン61号 さん 2007/02/27 火曜日 17:05 評価 #1693217

    user imageそろった瞬間
    Congratulations!
    オオーッって感じでした。
  6. 十兵衛 さん 2007/02/27 火曜日 17:23 評価 #1693252

    先日、リール回転時に小さい音で、告知音(キュピーン)が鳴りました(ランプは光らず)。最初は、他の台の告知だと思っていましたが、第一リールを止めたら赤7が上段までズルリ!
    プレイボーイのシマを見渡すと、誰も当たっていなかったので、告知演出だと気づきました。
  7. おみかん星人 さん 2007/02/27 火曜日 18:15 評価 #1693331

    自分の体験した告知としては・・・(カブリ含む)
    ・リプ後の遅ベット音「デ・・・デ・・・デン」
    ・レバオン上部パネルの小さな白いランプ1つだけチカリ
    ・ラビットちょっと薄暗くなる
    ・第1停止テンパイ音
    ・第2停止から無音
    ・スタート音が1音多い

    あとこれは気のせいかもしれませんが
    ・下パネルの左ハジだけちょっと光る

    液晶ないけど台全体でこんなにドキドキできるとは思いませんでした。
    ・・・・まぁでもそれも高設定じゃないと楽しめませんが・・・。
    レバオン時に気が抜けませんよね。
    「あ?何かちらっと光った?」
    と思ったら後ろのシマの映りこみの勘違い多発しました・・・。
  8. playboy さん 2007/02/27 火曜日 18:40 評価 #1693375

    この台ボタン停止後に告知がくるとドキッてして好きです。自分が見たのは
    ・ウサギが虹色にチカッと光る
    ・第二停止時に上の赤いライトのようなのが光る
    ・RT中に音楽停止
    というのがありました。
  9.  覇王丸 さん 2007/02/27 火曜日 19:57 評価 #1693509

    下のスレにも書いたのですが、
    赤7黒7ランプが一瞬『もわっ』っと電球が切れかかったようになり、
    次Gで『キュピーン』は気持ち良かったです。
    あと出目で、
    ブドウ    べ ル
    リ プ
    ベ ル べ ル
    ん?これチャンス目じゃ?説明書きを確認すると載っていて、
    アツいんじゃないの?と次G『キュピーン』
    7セグも一瞬しか光らないので見逃してしまいそうでした。
    久々にハマれるマシンです!
  10. かずりん さん 2007/02/28 水曜日 03:33 評価 #1694778

    第1停止角チェリーで停止音が2回みたいなのもありました。
  11. レコ さん 2007/03/02 金曜日 14:10 評価 #1699513

    レバーONで極僅かな音が鳴るのは「ソラミミ告知」というそうで。
    なんか告知する場所が全部で15箇所もあるみたいですね。
    全部把握できますかって、できません(笑)

    最近ではWINランプがほんの一瞬点灯した、という告知を体験。
  12. CG さん 2007/03/02 金曜日 15:01 評価 #1699571

    体験したのは
    ・レバオン時 「こんぐらっちれぇーしょん」って 言われた
    ・角チェで 払い出し音が二回鳴った
    ・レバオンで下パネル左側の縦の赤?オレンジ?ランプが点滅した
    ・上パネルの 赤い帯に黒い流れが発生した
    ・上パネルのダイアモンドみたいな電球が 左から2個光った
    ・ラビットヘッドが高速点滅した
    ・レバオンのスタート音が二回鳴った
    ・第二 第三停止時ストップ音無し
    ・右下デジタル 五月雨見たいのが出た

    見落としも 沢山有ると思う・・・

    会社帰りに ちょこっと 打って 通産50回ほど引いてますが 140種体験するには かなり回数引かなければならないですよね 大変ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT