| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「プレイボーイシリーズ」

記事番号【2636638】が含まれるスレッド

高設定かな? Ack さん 2008/08/04 月曜日 00:57  #2625014
今日が初打ちだったんですが、6400Gちょいで5800枚程でました。Big38、Reg19でした。5スロで30枚交換でしたが・・・。高設定を打ったからというのもありすが、RT中のリプ重複とか、順押しバー狙いで赤七すべりとか楽しかったです。こちらの掲示板を参考にして中押しなどもやってみたいと思います^^。
  1. desire さん 2008/08/05 火曜日 01:00 評価 #2626255

    >Ackさん

    はじめまして。

    大爆発おめでとうございます^^
    こちらに書き込んでいるということはLEではないですよね?
    黒プレボで5800枚は素晴らしいです。

    黒はリプレイのたびに期待できるところが良いですね!

    順押しも中押しも楽しいのでいろいろと楽しんでください^^
  2. ノーヘル さん 2008/08/09 土曜日 12:17 評価 #2631952

    >順押しバー狙いで赤七すべりとか

    ブドウ揃う→次G、青バー狙ってズルスベリで赤7が上段停止で発火してしまう俺。すなわちアツイ。
  3. Ack さん 2008/08/09 土曜日 21:50 評価 #2632367

    desire さん
    返信ありがとうございます^^。
    お察しの通り黒ウサギです。

    ちなみに今日も別の店で黒を打ったのですが、2500GでBig13、Reg5でした。
    まあ、10スロで14枚交換でしたが^^。

    ちなみに中押し等も試してみましたが、いまいちアツくなれなかったんで、順押しが一番ですわ。
    ただ赤7が上段に滑ってきて左にチェリーが止まった時は気絶しそうになりました^^。

    また、違和感に注意して打ってみたところ、いくつか告知前に気づくことができました^^。

    ・第一停止時にストップ音2回→2回確認
    ・リール左側のダイヤランプ→2回確認
    ・第一停止時に右側の7ランプ点滅→1回確認
    ・リプレイ時にウサギが点滅→1回確認
    ・リプレイ後のベット音遅れ→1回確認
    ・ブドウ揃い時に払い出し音無し→1回確認
    ・左リール青箱が枠下に滑ってベル揃い→重複確定ですかね?
    ・違和感ではないですが、赤7ズルすべり2回。

    大音量&貸切状態だったのでボーナス中の音楽も楽しめました^^。

    同じ店に白ウサギも1台あったので、今度はそっちも打ってみたいですね^^。(ちなみに黒は4台です)

    いつもデビルメイクライが大好きでそっちばっか打ってましたが、この台みたいにひっそり告知というのもいいですね^^。

    ちなみに前回も今回もデビルを取られたんで打ったのですが、うれしい誤算だったかも。

    デビルも2回とも設定6ぽかったですが・・・。
  4. Ack さん 2008/08/09 土曜日 21:53 評価 #2632373

    ノーヘル さん
    ブドウの後のすべりは灼熱ですね^^。
    ただ滑らないと寒いんで、枠上ぐらいに青箱を狙ってます^^。
    でも前回ブドウの次ゲームに青箱が中断に揃った時はびっくりしました^^;。
  5. desire さん 2008/08/11 月曜日 01:07 評価 #2633882

    >Ackさん

    こんばんは。

    やはり黒ですか。
    黒と白は似ていますが実はかなり違うので気をつけてくださいね!
    コイン持ちが良い、バケの枚数が多い+RTが付くので
    白に慣れると黒を打つのがキツくなりますw

    中押しはブドウの種が丸分かりなので好みが分かれますね。

    >・左リール青箱が枠下に滑ってベル揃い→重複確定ですかね?

    前Gでハズレならベル重複確定ですが、チェリーやリプの場合は
    そちらの重複見落としの可能性もあります。

    違和感は他に
    ・スタート音が無音
    ・リールを止める前にストップ音
    ・第一停止テンパイ音
    ・下パネルの光度が落ちる
    等いろいろありますよ!

    ブドウ後のスベリは確定ではないだけに灼熱ですよね^^

    ちなみに赤7ズルスベリは青箱を上段に押していれば(4コマスベれば)ボーナス確定です。
    3コマだと裏チェのこぼしでも出ます。

    青箱を枠上に押すと赤7系単独ではブドウまでスベらないので
    イキナリ違和感が出てビックリするので楽しいです^^
    でもそうすると赤7ズルすべりが見られませんが^^;

    デビルメイクライは打ったこと無いので分かりませんが、
    ボーナス察知の嬉しさはプレボを超える台は無いと思ってます。
  6. Ack さん 2008/08/11 月曜日 06:01 評価 #2634047

    desireさん おはようございます^^。

    赤7すべりは3コマだと裏チェのこぼしもあるんですね。
    時々ブドウまで滑って何も揃わずでし〜んというのがあったんで疑ってたんですが・・・。

    また、青箱を枠上ぐらいに押す事が多いので、青箱下段からQPNとなるのもうれしいですね^^。

    ちなみに只今、ニコニコにUpされてるQPN集を見て勉強中です。

    黒はコイン持ちがキツイ印象を感じたので、優良店で白を打ってみたいですね^^。

    別件ですがデビルメイクライには弾痕と呼ばれる演出があって、確定ではないのですが、スタート時に画面がフリーズして真っ赤になる瞬間は中毒性があります。

    こちらもニコニコにアップされてますし、2chでも行けば兄貴たちが熱く語ってくれますよ^^。

    台の騒がしさは、歴代No1です^^。
  7. Ack さん 2008/08/11 月曜日 06:41 評価 #2634058

    朝から白ウサギを調べてたら打つ前から違和感が・・・。

    モナコさんがいないんですね、ちょっとショックです。
  8. desire さん 2008/08/12 火曜日 00:03 評価 #2635157

    >Ackさん

    こんばんは。

    一応ですが、

    ちなみに赤7ズルスベリは青箱を上段に押していれば(4コマスベれば)ボーナス確定です。
    3コマだと裏チェのこぼしでも出ます。

    これは3コマ滑って赤7が出てきても裏(桃)チェの場合があるということです。

    また左で青箱を枠上に押すと桃チェではブドウ上段までのスベリは無いと思います。

    >確定ではないのですが、スタート時に画面がフリーズして真っ赤になる瞬間は中毒性があります。

    凄そうな演出ですが確定でないとは有る意味凄いですね^^;
    興味は有りますが近くに無さそうなのが残念です。

    コイン持ちは黒が33〜34G、白が35〜36Gくらいのはずなので白のほうが遊びやすいです。

    モナコが居ないのは契約の関係ですかね。
    「モナコと目が合った!これは違和感?」という
    ハマった時のガセ違和感が無いのはちょっと残念ですねw

    ぜひ白も打って見てください!
  9. Ack さん 2008/08/12 火曜日 23:59 評価 #2636638

    user imagedesire さん こんばんわ。
    何度かブドウが上段に滑ってきて、中リール中段ブドウ、右リール中断ブドウで何も無しというのが多いです。
    青箱を上段に押してしまってるのかな〜。
    目押しがそれほど得意ではないんで、あやしいです。

    また、白ウサギを中押し白7狙いで打ってみましたが、いまいち熱くなれる瞬間がなかったです。

    1000円で白7が枠下に滑って、ウサギがチカッとした時はうれしかったですが、白7中断に止まってもチェリーばっかで・・・。

    また、黒ですが初めて見れたんでUpしてみました。
    どういう条件で止まるのかは不明ですが。
  10. desire さん 2008/08/13 水曜日 00:38 評価 #2636740

    >Ackさん

    こんばんは。

    個人的には青箱は上段狙いの方が良いと思います。
    枠上に狙って早すぎるとブドウをこぼしますので。
    そこからのQPNもまたいいですが^^;

    白ウサの中押し白7狙いは単純になるのでアクセントでたまに狙うのが良いかもです。

    画像ですが成立Gならチェリー重複+赤チェ中段ビタの時に出る1確目です。
    白はチェリー重複が多いので結構出ますが黒だと1日打っても出るか怪しいです^^
    成立後のチェリーでも出ますが。
  11. ノーヘル さん 2008/08/15 金曜日 09:53 評価 #2639717

    関係ない昨日出来事。
    1G目に一瞬リールが遅れてまわる、いわゆる設定変更後のような回り方をする。昨日までの3日間は低設定ぽい挙動だったんで「この時期に上げか?」とプラス思考でブン回す、20G付近でピキーン!その後100G以内にBが3連発(チェ解除連続2回)「(高設定)つもった!」と思いましたよ、そのときは。
    しかしその後、250GまでもっていかれてB、そこから200G回すもいまだRなし(その時、総回転500G付近)ブン回すも全飲まれヤメ。
    低設定の打ち変えですかね?それとももっと粘るべきですかね?
    時期が時期なだけに守りにはいってしまいました。
    どうでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT