| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2833041】が含まれるスレッド

またまた教えてください! メタボリックス さん 2008/12/24 水曜日 00:33  #2830444
こんばんわ!このサイトをみて単独当選とかかいてあるのですが、どういう意味ですか?簡単にわかりやすく説明できる方、教えてください!
あと、高設定のときは赤7と青7の当選の比率が違うみたいなことも聞いたことがあるのですが、実際はどのような数値が出るのですか?CBも同じなのですか?
こちらもよかったら教えてください!
よろしくおねがいします!

  1. やわらかアトム さん 2008/12/24 水曜日 01:16 評価 #2830536

    単独当選と言うのは小役と重複しない「単独で成立したボーナス」のことです。(そのまんまですね。)
    5号機になるまでは、ボーナスフラグを引いたときに小役を同時に引くことは(規制上)無かったので、すべて単独でした。(4号機後半のストック解除と混同しないで下さいね。)
    5号機になってからは、小役との重複当選が当たり前になりつつありますが、この台はスイカとしか重複当選しません。(重複率 設定6 13.9% 〜 設定1 11.9%)

    もう一つ
    この台は全設定で赤7が青7の倍近く出易くなっていますので、設定判別には使えないと思います。CBに関してもすこしだけ赤頭が出易かったと記憶しています。
  2. 徳川家2 さん 2008/12/24 水曜日 22:41 評価 #2831411

    >高設定のときは赤7と青7の当選の比率が違うみたいなことも聞いたことがあるのですが、実際はどのような数値が出るのですか?CBも同じなのですか?

    比率といいますか、どの設定でも赤7の方が引きやすく、CBに関しては、青7頭の方が引きやすくて、しかも単独の青7頭のCBはそれなりに設定差があるので、設定判別するのに参考になるかとは思います。
  3. やわらかアトム さん 2008/12/24 水曜日 23:04 評価 #2831463

    徳川家2さん、ありがとうございます。

    CBは単独で青頭が出易く、スイカ重複は赤:青=1:1でしたね。
    間違った書き込み申し訳ありませんでした。

    スカイラブ2の情報がないかなぁと思って、久しぶりに見たんですがまだ出ないみたいですね。
  4. GOMAQ さん 2008/12/26 金曜日 11:30 評価 #2833041

    user imageあくまで中押しですが、これが単独赤を引いた瞬間です。
  5. 猫にご飯 さん 2008/12/28 日曜日 00:34 評価 #2834767

    各数値です。
    単独成立確立
    赤7  青7  赤赤青  青青赤
    設定1 1/1024 1/1986 1/1986 1/1820
    設定2 1/964 1/1872 1/1872 1/1638
    設定3 1/910 1/1771 1/1771 1/1489
    設定4 1/862 1/1680 1/1680 1/1365
    設定5 1/819 1/1598 1/1598 1/1260
    設定6 1/780 1/1524 1/1524 1/1170

    スイカ重複
    赤7  青7  赤赤青  青青赤
    設定1 1/1040 1/1986 1/1986 1/1986
    設定2 1/1008 1/1872 1/1872 1/1872
    設定3 1/978 1/1771 1/1771 1/1771
    設定4 1/949 1/1680 1/1680 1/1680
    設定5 1/923 1/1598 1/1598 1/1598
    設定6 1/897 1/1524 1/1524 1/1524

    ・まず、分かることは青青赤の単独成立が一番大きな設定差がある。(ただし確率の分母が大きいため、短時間では判別無理)
    ・赤7と青7の比率は確かに高設定ほど青7の比率が高くなるが、設定1で1:1.92(赤:青) 設定6で1:1.83と気にするレベルではないと思われる。
  6. 猫にご飯 さん 2008/12/28 日曜日 00:38 評価 #2834782

    上の表がずれてて見づらくてすみません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT