| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2844373】が含まれるスレッド

はじめまして ヤッターマン3号 さん 2008/11/25 火曜日 18:33  #2793702
TT中にでる宝箱がハートになる演出は子役なに対応ですか?私はスイカだとおもってたんですけど…
今日ハートでて、ハズレ目がでて入ったかな?とおもったんですが、お宝チェックで入らず、もう一度探すぞで再びTTへ。んでラブカットインでゲチェナではいりました。
あと朝一でスイカはいった場合は次の子役で設定変更を見極めればいいのですか?それともベル以外なので設定変更なしでよろしいのでしょうか?お願いします。

  1. 猫にご飯 さん 2008/11/25 火曜日 22:57 評価 #2794101

    ヤッターマン3号さんはじめまして。
    宝箱のハート変化は主にハズレかボーナスかスイカの演出ですね。
    もう一度TTに入ったのでその時点ではガセですね。
    ハート変化の信頼度は3割程度なので過度の期待はもたないほうがいいですよ。
    朝一の変更の件はスイカは関係ないですね。
    関係あるのはベル、リプレイ、チェリーです。
    詳しくは一つ下のスレに書いたのでそちらをどうぞ。
    いきなりボーナス引いてしまうと判別不可です。
  2. ヤッターマン3号 さん 2008/11/26 水曜日 08:41 評価 #2794773

    猫にご飯さんありがとうございました。
  3. GOMAQ さん 2009/01/06 火曜日 22:54 評価 #2844373

    user imageTT中にこんなん撮れましたが・・・。

    古レス失礼。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT