| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2690585】が含まれるスレッド

TT中に pika さん 2008/09/05 金曜日 02:12  #2669040
TT開始から3G後に(残り27G表示)
ラブカットインが入ったので
右下段に黒Loveをびたおし(したつもり)したのですが、中段に赤7がとまりました。
単独赤7>と思ってプレイしていたのですが、残念ながら種無し。

TTが最後のほうになればラブカットインはベルやら、ハズレやらに対応しているのは知っていますが、今回のゲーム数でもハズレが対応しているのでしょうか?

ご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授願います。

  1. おつかれちゃん さん 2008/09/06 土曜日 00:30 評価 #2670262

    TT中のラブカットインはスイカ対応では?
    もしはずれても順押しなら左、中リール
    中段テンパイハズレは当選です
    もし種有スイカなら右押しするとゲチェナ出るかと
  2. pika さん 2008/09/06 土曜日 01:28 評価 #2670432

    おつかれちゃんさん

    黒Loveを下段に押している(つもり)のでゲチェナはでないと思います。
    後々考えてみると、単独赤7なら黒Loveが下段にビタ止まりますね。(ビタが正確なら)
    スイカ+青青赤やスイカ+赤7ならなら、上段に赤7でしょうし。
    むぅ、ますますわからなくなってきたwww

    なお、TT中のラブカットインはスイカ対応ではないです。ほとんどがスイカですけどw
    後半になると(残り10〜1Gあたり)、普通に(種無し状態で)ベル成立やハズレで出現します。
    私的にはスイカ成立時はラブカットインが(ほぼ)100%出現するが、逆は必ずしも真ではないと思っています。
    →この前、宝箱揺れる演出でスイカがきましたwww
  3. 猫にご飯 さん 2008/09/06 土曜日 01:57 評価 #4307760

    TT開始直後でも、ラブカットインでハズレは出ると思いますよ。

    TT中のスイカはラブカットイン以外では、宝箱フラッシュと揺れで確認済みです。(その時は種なしでした)
    また、完全演出なしと宝箱エアル変化でスイカ出た時はボーナス成立でした。

    かなり前、自分が書いた記述で宝箱フラッシュしかスイカ出ないと書いたことがあったので、この場を借りてお詫びと訂正とさせていただきたいと思います。
  4. おつかれちゃん さん 2008/09/06 土曜日 22:25 評価 #2671292

    順押しではないと取りこぼしが多くないですか?
    右押し中段に赤7なら中リールに青7狙えばスイカが中段にテンパイすると思います
    カットインハズレってあるんですね。
    カットインしたら順押ししてるんでハズレに遭遇した事がなかったもんで…
  5. pika さん 2008/09/07 日曜日 02:07 評価 #2671811

    >猫に小判さん

    エアル変化〜〜いいですね。一度も拝見したことがないです(´・ω・`)
    TT開始直後でもカットイン+ハズレあるのですかね?
    ほかに経験した方がいればいいのですが・・

    >おつかれちゃんさん
    いえ、逆押しでも、法則をしっていれば取りこぼしなくなりますよ。
    ねらい場所にもよりますが、
    私のやっている黒Love下段ビタでは
    ・ビタ停止(リプ・チェリー・黒Love)→赤7単独確定
    ・1コマスベリ(ベル・リプ・チェリー)→リプ
    リプハズレでボーナスっぽいけど外れたことなし。

    ・2コマスベリ(スイカ・ベル・リプ)→スイカorハズレ

    ・3コマスベリ(赤7・スイカ・ベル)→ベルorチェリーor種ありスイカ(お尻が赤7のボーナスが重複)

    ・4コマスベリ(チェリー・赤7・スイカ)→不明、今回の議題。
    ※4コマスベリでなかった場合の対応役は、ハズレ・スイカ(種あり)・お尻が赤7の単独ボーナスです。

    という法則があるので、スイカ対応の停止目を覚えておけば取りこぼしを0にできます。
    問題はハズレ目とスイカ目が同じ停止形なので、
    通常時では使いづらいところですが・・・
    アツいところでどうぞ。(今回のスイカ濃厚演出など)

    間違っていたところがあればご指定ください。
  6. GOMAQ さん 2008/09/08 月曜日 13:55 評価 #2673710

    TT中のラブカットインでも外れはありますよ^^;
  7. 元通行人 さん 2008/09/08 月曜日 20:39 評価 #2674169

    pika さん
    私は普段逆押し赤7上段狙いですので、黒Love狙いはあまり詳しくありませんが、

    >私のやっている黒Love下段ビタでは
    >・ビタ停止(リプ・チェリー・黒Love)→赤7単独確定

    この場合、青7単独ではないでしょうか。
    5号機の規定(スカイラブが受けた検査)では成立役をリプ>ボーナス>小役
    の順で優先しますので、後ろが赤7ボーナスの場合枠内に赤7が滑ってくるはずです。

    今度、時間があるときに黒Love狙いしてみます。

    それにしてもスカイラブは、順押し、中押し、逆押し、それぞれに良さがあって飽きないですね〜
  8. GOMAQ さん 2008/09/18 木曜日 15:03 評価 #2690585

    user image油断すると、こんな物来ますしね^^;)
  9. エアルLove さん 2008/09/23 火曜日 22:01 評価 #2699489

    右押しで下段黒ビタなら、青BIG確定だと思いますね。
    ケツ赤系なら、滑ってきます。
    赤赤青のCBならベルずれのリーチ目が出ますし。

    もし赤7を下段にビタならスイカが上段に滑ってのスイカはずれが青BIG単独になりますが、これが黒LOVEビタだとスイカが滑らないという面白いリール制御になっているようです。

    サミット後の新台がかなり種類が多いので、バラエティコーナーも模様代わりしつつあります。
    いつまでスカイラブが残ってくれるのかなぁ・・・
  10. GOMAQ さん 2008/10/24 金曜日 11:51 評価 #2745535

    SkyLove2で、リール配列変わっていないことを祈りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT