| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2158613】が含まれるスレッド

お初です☆ るみな さん 2007/11/04 日曜日 05:40  #2157341
私もスカイラブは大好きで、これまでもかなり打ち込んできてるのですが、スカイラブってリールでもすごい楽しめますよね♪
私は中リール白のskylove柄を狙って打ってるのですが、いきなり中リール中段に白のskylove柄がビタッと止まった時は圧巻ですよね♪ビッ確〜みたいな☆
同時当選も単独も分かりますし、本当にこの台は大好きです☆
ところでよく隣の台で逆打ちをしてる人を見かけるのですが、みなさんはどっちの方が効率良いと思いますか?
ぜひぜひ意見をばっ☆

  1. Titlist さん 2007/11/04 日曜日 09:30 評価 #2157436

    るみなさん
    こんにちは。はじめまして。
    中押し・逆押しは好みの問題ですが、効率でいくと逆押しではないですかね?私は常に中押しなので(というかもう慣れてしまったので今更逆押しすると違和感を感じるんです。)中押しに一票です。逆押しの効率の良さがあまり分からないので皆さんが教えてくれると思いますし、過去ログにも出てたと思いますのでそれを参照するのが良いかと思います。

    中押しは時間効率の悪さとスイカの取りこぼしがありますが、時間効率は慣れればレバーONから1周目で止められますし、スイカの取りこぼしかボーナスかは即察知できるようになりますよ。スイカは取りこぼしても3枚なので私はあまり気にしません。あまりにもスイカが多い時は意識しますが。

    中押しBBのことも過去ログにありましたので探してみるといいですよ。分からなければ、ここのスレの方たちは優しい方たちばかりなので丁寧に教えてくれろと思います。
  2. 単チェは姫狙い さん 2007/11/04 日曜日 17:38 評価 #2157790

    自分は敢えて順押しに一票。やはりチェ付きバー狙いは王道だと思います。
    滑ったり滑らなかったり滑ったのに種無しスイカだったり滑ったのにスイカそろわなかったり…
    でも滑ってスイカはずれはほとんど赤CTじゃねえかみたいな。興味ない人にはどうでもいいことですけどね。
    効率だけで言えば逆押し派が主流だったような。最も引きやすい赤BBをフォローできるのが大きいですね。
  3. 夢夢好き さん 2007/11/04 日曜日 17:52 評価 #2157799

    るみなさん、今晩は。
    私は、演出時での逆押し派です。単チェさんが書かれてるように、赤BBだと一発で揃えられますし、
    スイカもフォローできます。
    ただ、中押しも同じだとは思いますが、純粋に演出楽しむことが出来なくなるかと思います。
  4. 猫にご飯 さん 2007/11/04 日曜日 20:04 評価 #2157942

    るみな さん、はじめまして!
    他のみなさん、ご無沙汰してます。

    自分は基本は順押しです。
    他の押し順より、スイカ成立時以外の余計な目押しをせずに済むので時間効率はいいです。
    ボーナス察知は遅れますが、逆に演出が生きるからいいです。
    CZ中は逆押しが多いです。
    ボーナス察知後、フラグ判別に中押しと、使い分けてます。
  5. 上昇気流2008 さん 2007/11/04 日曜日 22:24 評価 #2158278

    私も、逆押しおやじ打ちです

    ところで、逆押しで、黒ラブがずりっと落ちてきたときって何かある?あまり気にしてなかったのですが、先日その後ボーナスを引いたので・・・

    あと、いまさらなんですが、白ラブ、黒ラブは、揃ったらボーナス確定ということですよね。揃えたことがない・・・^^;

    最近逆押しで、右側に黒ラブが来たときに、中リールに黒ラブを狙ってるのですが・・・

    何度中リールで黒ラブを狙っても、枠内に止まってくれないのですが・・・私の目押しがへぼ???(^^?
  6. 夢夢好き さん 2007/11/04 日曜日 22:59 評価 #2158382

    上昇気流2008さん、黒ラブはどこに落ちてくるのですか?右リールですよね?上、中、下で変わってき
    ます。上に止まったときは、スイカ取りこぼしかハズレだと思います。中だとベルチェまたはボーナス、
    下だと青BB1確、中、下は御存知だと思いますので、上段停止のことでしょうかね。
  7. オゴレス さん 2007/11/04 日曜日 23:07 評価 #2158414

    るみなさん、こんばんわ。
    効率でいけば逆押しですね。ただスイカ重複が完全には見抜けなくなりますが。
    ちなみに、自分も基本は順押し派です、で強予告、怪しい演出後、TT中の演出時は中中白狙いですね。
  8. るみな さん 2007/11/05 月曜日 00:03 評価 #2158613

    user imageわぁ♪みなさん沢山レスありがとぉございます☆
    なるほどぉ。逆押しだとすぐに赤7を揃えれるメリットがあるんですね。
    勉強になりました☆
    順押しも良いですよね♪私は左上から右下にスイカテンパイで右リール中段にスイカビターッみたいなのがたまりませんでした☆
    ちなみに画像は私の一番大好きな目です♪
  9. 上昇気流2008 さん 2007/11/05 月曜日 01:40 評価 #2158857

    >夢夢好きさん

    落ちてきてボーナスだったのは、右下段です。2連続でずりっと落ちてきました。ん????てな感じで
    あ・・・下は、青BB1確だったのですか・・・勉強不足で(^^;
    普段は、上段どまりです。

    上段黒ラブが、スイカorハズレだと....
    スイカは演出なし以外とってしまうし、ハズレの黒ラブばかり引いてれば、中リール黒ラブこないのももしかしてあたりまえ・・・???

    やはりラブがら揃えて楽しもうと思うと中押しなのでしょうか・・・?
  10.  グルーヴマシーン さん 2007/11/05 月曜日 11:25 評価 #2159275

    こんにちは
    私は場合によって押し方を変えてます。
    通常時は順押し。
    アツメの演出が入った時だけ逆押し。
    TT中は中押し。
    なのでどちらに一票投じるかと言えば。。。
    私も単チェは姫狙いさんと同様順押しに一票。
    理由は夢夢好きさんの仰るように演出が生かされないからと、
    順押し時に出るリーチ目が楽しめるから、
    でございます。
  11. りっく さん 2007/11/05 月曜日 11:30 評価 #2159282

    みなさん こんにちは
    楽しそうですね。自分は演出時逆押しです。
    中押しはしません白ラブが見にくいので。
  12. 上昇気流2008 さん 2007/11/05 月曜日 13:29 評価 #2159392

    ちなみに、白ラブは、TT中ボーナス確定しているときなど、リプレイ以外のときに、狙うと、揃うもんんなんでしょうか?

    確かに白ラブ見にくいですが、こんど挑戦してみようと思います。
  13. Titlist さん 2007/11/05 月曜日 18:36 評価 #2159728

    上昇気流2008 さん

    こんばんわ。
    TT中もハズレなら揃いますよ。早い察知が出来たときは常に中中白で楽しんでます♪

    通常時もいつでも私は中押しなので、たま〜にリール停止音第一のみでも白バー中段停止すると尻浮きます。たまに「はいはいハズレね〜」と思って狙うと白バー止まったり、最高に痺れます。

    最近は上段白停止でも右上段に白バー止まりでBB時は熱いですね〜。最高です。

    まぁMH設定入っていないので今となっては思ひ出ですが・・・。
  14. 通行人2 さん 2007/11/05 月曜日 22:38 評価 #2160155

    皆さんそれぞれこだわりのある打ち方で読んでると楽しいですね。
    効率で言えば逆押しだと思います。
    私はほとんど逆押しです。確かに演出は生きませんが・・
    ただ、コインに余裕がある時は連続演出最後のゲームで揃えるようにしています。
    最後のボタンを押しっぱなしで最後まで演出を見届けてからボーナス開始。

    オゴレスさん
    >効率でいけば逆押しですね。ただスイカ重複が完全には見抜けなくなりますが。
    逆押しで赤7下段だとスイカ重複見抜けませんが、赤7枠上狙いだとスイカ重複見抜けますよ。
    また、成立ボーナスも絞れます。
  15. 徳川家2 さん 2007/11/06 火曜日 01:01 評価 #2160682

    こんばんわ。
    皆さん普段の打ち方を書かれているので、私も一応書かせていただくと、演出無し時は、順押しフリー打ち、演出有り時は、逆押し赤7狙いで打っています。(最近までつねに逆押ししていたのですが、BET→レバオン→逆押しだと打ちずらいという単純な理由で。)

    ただこの打ち方をしていると、レバオン時に演出(効果音)無しでも、第一停止〜第三停止まで効果音有りで、スイカの取りこぼしがよくあるので、最近、状況によって打ち方を変えながら打っています。

    上昇気流2008 さん 、夢夢好き さん、こんばんわ。
    逆押し時の黒ラブ停止に関してなんですが、
    私も最近知ったのですけど、逆押しで、下段黒ラブ停止は、青BIG確定みたいですね。
    逆押し赤7狙いをしていると、たまに赤7を早く押しすぎて、下段黒ラブが停止する事があるので、ビックリします。

    逆押し時の出目だけでの一確目って他にあるんですかね?
  16. 上昇気流2008 さん 2007/11/06 火曜日 01:48 評価 #2160789

    そうそう。

    赤7狙ってて、黒ラブ落ちてきたので、あれ・・って
    中白ラブも狙ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT