| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【1922370】が含まれるスレッド

全回転って簡単なの? トシSP さん 2007/07/02 月曜日 23:23  #1922370
萌え剣にどっぷりです!^^
で、もう先週になるのですが、たまには奥さんに萌え剣の世界を体験させてやろうと連れて行きました。

1台間を空けて(実は夫婦間にも隙間風が・・・^^)
で、お互い10回転くらいの所で、賑やかなはずの奥さんの台が静かに・・・。
見に行ったら、静かに全回転してました!(@@)
「これ!」って指差すので説明しようとしたんですが
何故か慌てて噛み噛み!(><)

その内、大音響と共に確変図柄で停止!
奥さんは、ビックリしてイスから少し飛び上がり!^^

確かに昔からヒキが強くて、数少ない同伴パチの時にも
普通機が主流(しかも1/400くらいの台)の時にも気が付くと大当たり中だったり・・・。

ま、嵌らない程度にお互いこれからも楽しもうや!^^

  1. 烈火の剣 さん 2007/07/02 月曜日 23:29 評価 #1922381

    トシSPさん、こんばんは。

    とっても、あまーい話ありがとうです。
    全回転を見るには、嫁さん連れて行く手もあるのか(感心)
    でも、うちの嫁さんは大当たり後も追い銭してるくらいだからな、『だって玉減っちゃうじゃない』だって。あれから連れて行ってないなぁ。
    禁煙パチンコ店探して、萌え剣あればいいんだけどな。
  2. ひいらぎ さん 2007/07/03 火曜日 07:17 評価 #1922974

    どんなパターンでも出現するもんですかねぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT