| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【1844321】が含まれるスレッド

萌え剣モード中に・・ 歳絵さんが好き さん 2007/05/21 月曜日 16:38  #1844225
本日、萌え剣モード中に新撰組リーチで外しました。

満腹亭のきつねうどんから1×9のダブルリーチ、対モンタギュー(お助けキャラなし)
1回目 攻撃されるが避け。2回目 攻撃うけるが立ち上がる。3回目 攻撃後モンタ逃亡。復活なし。
当ると思って腕組んで見てましたよ。

そうですよね、外れる事あるんですよね。萌え剣モード中に新撰組リーチに発展したからって、当り確定じゃないんですね。当れば確変確定なだけですよね。
勘違いしてました。もっと勉強しにゃぁ。

せめて追跡モードに・・って逃亡したときも追跡モードに入るのかニャ?

  1. ふぅ天 さん 2007/05/21 月曜日 18:06 評価 #1844321

    user image歳絵さんが好きさん こんにちは。
    確か逃亡後追跡Mに行く事ありますね。でも2Rの突確やから無駄引きかも。ま、僕は初心者なんであんま詳しくないけど、多分合ってると思います。最近は種無しMMにも行かない今日この頃…
  2. キー坊777 さん 2007/05/21 月曜日 20:12 評価 #1844479

    歳絵さんが好きさんこんばんわ。
    萌え剣モード中の新撰組リーチは当たれば確変+高信頼度なだけにハズレは痛いですよね。
    ただ、今回のパターンは確変中とはいえ予告が弱いのと何より確変ダブルのリーチというのが原因ですね。

    萌え剣は確変中でも確変オンリーのリーチは油断できません。
    厳しいですね〜。
  3. ちょい不良オヤジ さん 2007/05/21 月曜日 21:15 評価 #1844589

    歳絵さんが好き さん こんばんは。
    かなり痛いハズレですね・・・
    萌え剣モード中に新撰組リーチ(敗北はほとんどが復活)で経験がありませんが、予告が問題できつねうどんはリーチ確定ぐらいですから仕方ないかも・・
    しかし、体験上萌え剣モード中にあまりきつねうどんから新撰組リーチに行かないのである意味レアな体験かも
    知れませんね・・・
  4. 初パチ さん 2007/05/21 月曜日 21:31 評価 #1844623

    歳絵さんが好き さん こんばんは。1×9は外すとがっかりですね。新撰組リーチはさらにがくっときますね。心中お察しいたします。新撰組背景や式神変身があればよかったですね。
  5. 起きた薫 さん 2007/05/21 月曜日 21:58 評価 #1844686

    歳絵さんが好きさん、こんばんは
    私も先日萌え剣モード中の一×九のダブルリーチをハズシました。痛いですよね!
    どうぞ私のハズレっぷりを見て溜飲を下げてください(参照#1841716

    それから、萌え剣モード中の2R当たり(追跡モードに行く時)は、リーチ非確定の弱予告か無予告からの三・五・七揃いだけで、新撰組リーチで逃亡や敗北、つばめ組追っかけリーチ失敗からの突入は無いと思いますよ。
  6. 小夜子好き さん 2007/05/21 月曜日 23:31 評価 #1845007

    みなさん こんばんは。
    萌剣モードで逃亡した時って、普通は追跡モードに入りますよね?
    外した事がレアケースではないですか?
  7. 歳絵さんが好き さん 2007/05/21 月曜日 23:40 評価 #1845045

    皆さん こんばんわ。返信ありがとうございます。
    ふぅ天 さん
     >最近は種無しMMにも行かない今日この頃…
    私も種無しMMに行かないです。たまにMM入るとランプを凝視してるんですが・・点いてくれません。

    キー坊777 さん
    確変ダブルは厳しいですか。新撰組リーチに発展したので期待しちゃっいました。

    ちょい不良オヤジ さん
    やっぱりきつねうどんですか。ノーマルかロングリーチだと思っていたから驚きました。あんまり体験したくないレアものですね。(逆に当れば自慢できる?)

    初パチ さん
    そーなんです、せめて1つでも強予告があればいいのにっておもいます。

    起きた薫 さん
    私より起きた薫 さん のハズレっぷりのほうが痛いですよ。私のは「弱予告だから・・」と納得できますが、あれだけの強予告なら確変ダブルとはいえ当って欲しいですよね。

    >新撰組リーチで逃亡や敗北、つばめ組追っかけリーチ失敗からの突入は無いと思いますよ。

    言われてみれば無予告からモード突入しか記憶にない。逃亡や敗北からの追跡モード突入は通常時だけなんですね。
    みなさんありがとうございます。
  8. 小夜子好き さん 2007/05/21 月曜日 23:50 評価 #1845103

    私だけ?KTXだからですかね?
  9. ちょい不良オヤジ さん 2007/05/22 火曜日 00:13 評価 #1845207

    小夜子好きさん こんばんは
    私もKTX時々打ちますよ〜
    今は、ほとんど勝てませんが・・・・
    「いっしょに、見廻りがんばりましょう〜」
  10. 起きた薫 さん 2007/05/22 火曜日 00:23 評価 #1845236

    小夜子好きさん、こんばんは
    私は逆にKTXを打った事ないのですが、リーチハズレからの追跡モード突入は「潜確MM」からしか経験無いです。

    違うのですかね?STXとKTX。
  11. 歳絵さんが好き さん 2007/05/22 火曜日 00:45 評価 #1845327

    小夜子好き さん こんばんわ。
    >萌剣モードで逃亡した時って、普通は追跡モードに入りますよね?

    KTXは入るのですか?打ったことあるけどハズレ後に突入した記憶無いです。ってゆーか萌剣モード中に新撰組リーチで外したのこれが初めて。
    KTX打ちたいけど、近場のホール置いてないんだよね。
    STXばっかり。
  12. 小夜子好き さん 2007/05/23 水曜日 01:37 評価 #1847530

    すみません、よっぱらってますね。潜確MMからが正しいです。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT