| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【2551905】が含まれるスレッド

 1パチとはいえ ぱるっち さん 2008/06/16 月曜日 20:04  #2551905
諸先輩方には、とてつもない大ハマリ経験された方おられるでしょうが
なんやかんや云いながら、私は300回転ほどが最高でした(STX)

今日は、1パチでもう当たるだろう、もう当たるだろうと
深追いして「605回転」も回してしまいました(泣)
しかも、単発!

途中、熱めのリーチ予告ありましたが、
いつも何かが欠けてて「おやっ?」って思ってました。
こんな日は、熱い上に熱い予告が来ないと当たりませんね。
通信機予告のおりょうさんで「激熱よ」をはずしたおかげで
My鉄板をひとつ潰してしまいました(再泣)

  1.  ちょい不良オヤジ さん 2008/06/16 月曜日 20:38 評価 #2551948

    ぱるっちさん、こんばんは。
    私の、嵌りの最高は536回です。1円パチではなく等価店ですが・・・その時は、100回転前後で擬似連2回+背景、式神変身等を立て続けにハズシ全く熱いリーチがかからないように、なりました。
    >「605回転」も回してしまいました(泣)
    オカルトと思われるかも、知れませんが近くの台が爆連してませんでしたか?このような場合には、ちょくちょくあるような?
    >通信機予告のおりょうさんで「激熱よ」をはずしたおかげでMy鉄板をひとつ潰してしまいました
    My鉄板だったのですか・・・
    私は、「●●さん、激熱よ・・」は数十回ハズシ(通常、時短中に)ております。多分、「確図柄」ではなかったのでしょうか?「単図柄」で猫丸すべり+背景か、式神変身等があれば期待しますが、それ以外は・・・
    ドンマイ、ドンマイですよ。!!
    次回は勝利してくださいね・・・・
  2.  ぱるっち さん 2008/06/19 木曜日 16:21 評価 #2556608

    ちょい不良オヤジさん、こんにちは!

    おりょうさんの「激熱よ!」は当確じゃないのも知ってますが
    STXじゃ、そう簡単にはずれないと思ってました、経験上。
    なんであれ、My鉄板がなくなるのは、気に迷いが生じるので困ります。
  3. netty さん 2008/06/20 金曜日 14:16 評価 #2558106

    ぱるっちさん、ちょい不良オヤジさんこんにちは。

    こないだ私も596回転させました。
    3箱弱お亡くなりになりましたが。
    それまでずっと確率を下回って当選してましたので
    粘ってしまいましたw

    このときは次回予告はずれ(90回転ぐらい)にはじまり
    タイトル予告、カットイン、式神聖獣変身
    なにがあっても当たら、ず。

    未だ見たことのない全回転でもしないとあたらないのではと思っていたら
    ノーマルロングであっさりあたりました、
    当然のように青文字が。

    ホントmy鉄板がもろくも崩れ去るというのは
    精神衛生上悪いですね。
  4. 駆け抜ける乙女 さん 2008/06/23 月曜日 12:03 評価 #2562591

    極久しぶりです。最近は他の台にはまってまして・・

    STXの最高はまり経験は、950越えでした。呆れましたよ。自分の引きの弱さとホールに。
    単発当終了後、70回転位で確変を引き3箱まで出しましたが時すでに遅しでした。
  5.  ぱるっち さん 2008/06/26 木曜日 11:57 評価 #2568147

    >nettyさん
    596回転!?
    私とほぼ同じですね。
    ほんと、あーいう時は、確定演出出現を祈っちゃいますね。
    もち、全回転予告はうれしいですが、あれは別格なので
    出そうな確定予告(確定じゃなかったかな?)では
    次回予告(セピア)が好きです。
    あの「次回予告」って出るときの「カカンッ!」っていう音、たまりません!!

    >駆け抜ける乙女さん
    950オーバーは凄いっすね。
    それって4円パチですか?
    私なら4円パチでそうなったら自殺モンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT