| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fキャプテンハーロックシリーズ」

記事番号【1740884】が含まれるスレッド

太陽は死なない挟み撃ち よねき さん 2007/03/23 金曜日 00:29  #1740699
みなさん、こんばんは!

今日は散々でした〜。16回当たり引くも最高連チャン3連、後は単発やワンセット・・・。VFですよ、VF!しかも、当たりと当たりの間には深〜い嵌りが・・・(悲)エメラルダスWも2回はずしましたし(自身初です)隣は連荘が止まらないし・・・(15連ぐらいしてましたね 悲)極めつけはタイトル通り、左右の台が同時にフィーバーすると共に両方の台から「太陽は死なない」が流れてくる・・・etc、今日はダメダメでした(悲)

さて、ここからが本題なのですが、皆さんが通ってらっしゃるホールのハーロックの最大嵌り回数は何回転ぐらいなんでしょうか!?今日、ハーロックのシマを見ると2300回の嵌り台がありました・・・。ハーロックでは1200の嵌りをくらったことありますが、2000回とは・・・、恐ろしいです・・・。

  1. 勝ちたいよぉ さん 2007/03/23 金曜日 00:50 評価 #1740770

    よねきさん、こんばんわ。
    両隣がSEとは地獄ですね・・・・。SEじゃなくても連荘台にはさまれたことはありますが。まぁ空いてる台があれば自分は移動しますね。最近は空きが目立つのでまぁ両隣が〜ってのには襲われることは無いでしょう・・・・でも撤去の問題が・・・・

    で、嵌りのことですけど、自分の経験では1200ちょいですね。他の台を見る限りでも1500が最高でした。2000は聞いただけでも恐ろしいす;
    でもちょっと見てみたい気もしますが・・・
  2.  F大ヤマト最高 さん 2007/03/23 金曜日 00:58 評価 #1740788

    よねきさんこんばんは、
    今日は残念でしたね、自分が当たらないのももちろんきついですが、左右の台からSPEとは、自分なら撤退してしまいますね・・・
    しかし勝ちたいよぉさんの仰るとおり最近はさまれるほど混んでないです、というか閑古鳥鳴いてるので・・・
    本当に撤去の予感がします・・・そろそろ危ない・・・

    でハマリのほうですが、他人の台でいいなら1800くらいのはありました、かわいそうでしたね、あれほどまではまるとは、しかし2300もいるとのことなので、ハマリ深いですね・・・
    自分1人では最高時短後直ぐの台(120くらい)で始め900以上(自力で800回転)のハマリを食らいましたが、そのときも何出てもはずすだろうとしか思いませんでしたよ・・・
    しかし本当に2000はまりはきつそうですね、他人事だけですめばいいのですが、自身に降りかからない事を祈るばかりです。
  3. とちろ〜 さん 2007/03/23 金曜日 01:03 評価 #1740809

    僕が見た最高ハマリは2149でした。しかも2149で単発、そのあと560まで回されて当たりなしでした(>_<)
    一日で1回の大当たりでした。
    自分が打ってなくて救われた気分でした。
    VFはハマリがきつい割りに連荘してくれません(-_-;)
  4. 国光 さん 2007/03/23 金曜日 01:39 評価 #1740884

    user imageはじめまして
    初カキコなんですけど、国光ともうします

    ぼくが最近いってる店は8台くらい並んでるんですけど、夕方行ってどれも40回転くらいです
    なので、過去3日当たりゼロとかザラです
    行くたびに撤去されてないかハラハラしてます・・・

    で、7時くらいに昨日と今日で当たりゼロの18回転で止まってる台を打ってきました
    (たぶん、1000円いれてヤメちゃったんでしょうね)
    そしたらチェッカーに1発入っていきなり
    ミーくん→舵輪横スベリ→アタック→ドクターでハーロック発展→6→7に昇格
    でした@o@
    いきなり当たったので、しばしボーゼンでした
    そのご12連ちゃんです(幸せ・・・

    けど、そのうち2つが確変中のアルカディアモード突入&継続だったので、実質は10連ですかね
    通常中にアルカディアモードは死ぬほど最高なんですけど、確変中に入っても背景が変わるだけなので複雑な気分です

    あ〜、けどやっぱハー様最高です
    これからも一生ハー様を打ち続けます・・・
  5. よねき さん 2007/03/23 金曜日 01:49 評価 #1740902

    1時間もしないうちにこんなに返信が・・・ッ!みなさん、ありがとうございます!

    MHのハーロックは朝はガラガラですが、昼〜晩にかけては常に満席です。なので移動はほぼ不可能なんです(悲)「太陽は死なない」の出だしは何か悲しい雰囲気ですよね〜。両隣の台、しかも同時にSEを出された時の私の心に痛いほど響き渡りました(悲)

    軍資金調達し、病んだ気を取り直してMHにまた行こうと思いますが・・・、ほんと撤去が怖いです。

    嵌りのことですが、もう少し詳しく書きますと・・・、朝から21回転だけ回ってた台に座った方がずっと2200ぐらいまで回してました。それで違う方が座り、2300ちょい過ぎたところでハーロックWからロングの鉄板で3直撃。私が帰るころには5箱ほど積んでました。おいしいところを持っていきましたね、この方(羨)他人の台は気にしないようにしているんですが、さすがに2000回overの台は初めて見たのでちょこちょこ覗き見しました。ほんと、2000回overの台だけには座りたくないです(怖)一気に活動限界になります(悲)

    >VFはハマリがきつい割りに連荘してくれません

    私は最近、やたらと初当たりが早いです。今日は63回転目できました。(舵右回転から擬似連、エメラルダスで単発当たり・・・、まさか、こんなので当たるとは・・・)で、時短中にアルカディアで単発ながらも引き戻し。しかし、後が続かない(悲)このように、最近は朝だけ熱くなって、昼〜晩は停滞という展開がほんと多いです・・・。

    長文失礼しました!
  6. 熱い主題歌 さん 2007/03/24 土曜日 01:44 評価 #1742737

    よねきさん、こんばんは。以前はありがとうございました。早速本題ですが、SFでは新台入替2日目に1500のハマリを見た事があります。VFを置いてあるホールでは9台設置してあり、以前9台全台700回以上のハマリがありました。その中の2台がその日大当たり3回だけでした。それ以降その店のハーロックはガラガラです(笑)。それにしても、よねきさんが見られた2300回のハマリ台はいつ頃爆発するのか気になりますよね!月曜辺り噴きそうな気がするのですが!?
  7. よねき さん 2007/03/24 土曜日 02:22 評価 #1742802

    熱い主題歌さん、こんばんは!

    9台全台700以上の嵌りですか〜!少しキツイですねぇ〜。しかし、私は初当たりが600〜800回転の台好きです。理由はというと、↑の回転数で初当たりする台はあくまで私の経験上の話ですが、爆発するような気がします。

    さてさて話題の2300回の台ですが、どうなんでしょうかね〜!?月曜に爆発するというご意見をいただくと行きたい気になりますが、今回の大敗で活動をしばらく休止せざるをえないので行けません(悲)う〜、情けない(悲)
  8. 熱い主題歌 さん 2007/03/24 土曜日 13:38 評価 #1743352

    よねきさん、こんにちは。大負けはキツイですよね。私も大負けして、ムキになって行って負けて回収不能になった事が結構あります!さて、600〜800位が狙い目とは!私の行きつけホールは、ハーロックのシマは客が離れてて、600以上の台を見付けるのは難しいですね。羨ましいです(苦笑)。私の経験上、朝一の50回前後の台も狙い目かと思います。ハーロックって初当たり引くのが早い気がするのですが気のせいでしょうか?
  9. よねき さん 2007/03/24 土曜日 14:36 評価 #1743406

    熱い主題歌さん、こんにちは!

    MHのハーロックのシマをみると、1Kだけ打って他の機種を打ったり、ハーロックをハシゴ打ちしている人がほとんどなんですが、私は「これだ!」と直感的に決めた1台を朝〜晩まで回し続けています。0から回して1000までいって初当たりを引けないときは帰宅するようにしています。幸い、いままでは1000回転以内に初当たりを引けていますが・・・。周りから見れば、私は変わっていると思います(笑)

    さてさて、初当たりが早いというお話のことですが、最近、私もこの傾向が多いです。以前はこんなことほとんどなかったのに・・・。だいたいパチンコを打つときは10:30頃にMHに着くんですけど、ハーロック10台ある中で打っている人はいつも2〜3人。私はその方たちより後に来たにも関わらず、当たりを早く引きます。ほんと最近気持ち悪いほどずっとこのような状態が続いています・・・。たまたまなんでしょうが、不思議ですね〜。
  10. 熱い主題歌 さん 2007/03/25 日曜日 00:40 評価 #1744503

    よねきさん、こんばんは。粘り強いですね!羨ましい限りです。私なんてハシゴ打ちがほとんどでして、中途半端に粘ったら、カマ掘られまくりです。カマ掘られるのは仕方ないとしても、ハーロックが好きでない客に掘られるのは、何かくやしいですね。どうせ掘られるならハーロック好きに掘られたい今日この頃です。よねきさんの大敗脱出祈ってます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT