| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大江戸捜査網シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大江戸捜査網C

Fuji Shoji
©テレビ東京©杉友 

<< CR大江戸捜査網C >>

▼対象機種
CR大江戸捜査網C
CR大江戸捜査網G
CR大江戸捜査網N
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラウンド曲を教えてください。 ワルツ さん 2008/04/23 水曜日 00:34 評価 #2460689
お吉のラウンドを選び、流れる曲「アワイ☆キモチ」は誰が歌っているのか知ってる方教えてください。
CD化はされているのでしょうか?
あれば欲しいのですが・・・


    返信する

    いまさらですが ぶひ さん 2007/07/19 木曜日 09:54 評価 #1951884
    仕事人に飽きたので、1台だけ設置のこれを打ってみました・・

    過去ログみると、熱いリーチに見えてもサクサクはずすみたいですね・・・納得。

    なんの予告もなしにリーチした扇子の薄そうなので確変当たりました・・ビックリです。


      返信する

      撤去されずに、残った リン_ さん 2007/05/02 水曜日 20:41 評価 #1810787
      仕事人導入で撤去されるものとあきらめていたところ一台だけ残されてましたw(機種N)
      500円で疑似連二回から月背景-門番-隙がない-十文字アニメとなり期待したんですが外します。
      夕霧、疑似連-赤天狗-井坂、お吉をことごとく外しましたが、
      賑やかな台はあたりが近いという持論の元、期待しながら打ち続けました。
      +500円で自身初の金太の2でドンピシャ。
      リーチに行くまでも何もなかったので余計に期待すらしてない状況でびっくりしました。

      その後、月背景を2回外し赤天狗も2回外し、一度もエンブレムが降りてくることもなく出玉はすべて飲まれました。
      どっちに座るか悩んだハーロックに別の人が座り100回転ほどで10連チャンしてたこともあり、
      今日はそういう日+ゴールデンウィークで釘が渋いということで、
      1000円で遊んだというか珍しいものを見せてもらったというか。
      勝たなきゃ意味ないんですけどね。

      1. リン_ さん 2007/06/01 金曜日 17:34 評価 #1864465

        新たな書き込みも全くなく、すっかり過去の台になっちゃいましたね^^
        近くの店では撤去されてしまいましたので、
        少し離れた店まで相変わらずこの台をたまに打ちに行ってます。

        先日は門番の台詞で「愛を届けます」を初体験。
        お吉の実写の確変当たりから7連チャン。
        確変中にはこれまた初の疑似連4回や、金太のかわら版に
        「隠密同心-赤丸つき」
        プレミアが出たあとは続いてみられることが多いような気がします。

        400回転ほど回した後、
        月背景-疑似連-赤天狗-提灯フラッシュ-十文字アニメで外したところで止めました。
        アツいリーチを外すという認識を持ってはいますが、
        ここまでそろって外してくれるとやはりショックは大きいです。

        現在、ローカルなTV局で大江戸捜査網が再放送されてますので、よく見ております。
        この台がないと番組の存在すら知らなかった次第です。
      2. 如月燈吉 さん 2007/06/09 土曜日 00:33 評価 #1878083

        >リンさんへ

        初めまして。よろしくお願いしますm(_ _)m

        自分もこの台は相性も良く曲も好きなので気に入っている台なんですがやっぱり撤去されてる店が多いのが現状で寂しいですが本日久々に打ってきました。

        本日のプレミアは時短直撃音と『愛を届けますか(初)』と『かあなたは神を信じますか(初)』を見ることが出来ました^^にしてもこの台、プレミア出ない台ですよね^^;しかも当確止まりだったりもしますしね(苦笑)

        未だに雷背景が一回も発生してくれません。結構打ってると思うんですけどね^^;

        400回転以内で通常時に同心信の状SPが三回も発生して当るという現状も起きました。確かに一度レアな演出が発生して当るとその後バンバン来てくれますよね^^好調の可能性大ですw

        >月背景-疑似連-赤天狗-提灯フラッシュ-十文字アニメで外したところで止めました。

        ↑やはり十文字アニメっていうのがキモかもです^^;強予告が重なってもアニメ系だとサクっと外す傾向が強いと思いますよ^^;少なくてもクライマックス系が必須かと。後はミニキャラとチャンスアップがどれくらいしたかでしょうか・・・
      3. リン_ さん 2007/06/14 木曜日 00:04 評価 #1887781

        本日は月背景をはずし続けてくれました。なんと8回も。
        そのうち、そのうちと思いつつずるずる負けてしまいました。

        最初は4kにてそんなにアツくもない井坂アニメで当たり、確変昇格。4連チャン。
        これで心おきなく今日の勝負が出来ると思ったものの、ここから700回転以上ハマる。
        追金を余儀なくされ、いいタイミングで前述の月背景が多発。
        次こそはとおもいつつ、台の術中にハマってしまいました。
        結局、当たったのはこれまたアツくも何ともない夕霧。そして単発。
        相変わらずのリーチバランスめちゃくちゃ、いやいつも以上におかしいぐらいでした。

        月背景をはずすのはしょうがないと妥協しても、まず般若泥棒をはずしてびっくり。
        疑似連から赤天狗を捕まえてもはずしたり。
        また400回転以上回した後、疑似連3+瓦版ハンコ付きから討ち入りをはずしたときは心折れそうになりましたが、
        そのあとすぐにまた月背景が出てくるのでやめるにやめられない。

        アツいリーチの時は必ずと言っていいほど確変数字。当たるときには単発。
        今日は台に嫌われたか、自分を試されているような気になる一日でした。

        >未だに雷背景が一回も発生してくれません。
        そんなのがあるんですか。存在すら知りませんでした^^
      4. りんかけお さん 2008/05/03 土曜日 01:02 評価 #2477229

        100%誰も見てないと思いますが、懐かしかったので。

        門番からアニメリーチって行かないですよね?
      5. 如月燈吉 さん 2008/06/06 金曜日 00:57 評価 #2535676

        >門番からアニメリーチって行かないですよね?

        はい、いきませんね^^;
        門番からは実写系か討ち入りに発展しますので。

        アニメ系は桔梗屋から出てきた時のみでした^^;

      返信する

      (無題) ちょびよ さん 2007/04/29 日曜日 15:20 評価 #1805426
      もう近くのホールでは殆ど撤去されている今頃、この台が好きになり、遠征先で打ったら、嬉しい初体験だらけでした♪
      188回転当り0の台に座り、色んなリーチはずしながらも回るので656回転まで回していたら、通常で盗人出てきてお吉が出てきてリーチ!と思いきや、暖簾くぐる前にフツーにビタ止まり!!!
      あービックリした・・・ら、時短引き戻し4回含め、突確1回含みで18連チャンしました!!
      途中、カッパ出るわ、藤丸君出るわ、ききょう屋の前に地蔵いるわ、プレミアだらけで、ボーナストラックもイロイロ聴けて、久しぶりに楽しかったデス。

      ビタ止まりはある意味最強のプレミア???


        返信する

        初 no part,no future 如月燈吉 さん 2007/04/17 火曜日 23:45 評価 #1786167
        井坂のボーナストラックJUSTICE MINDを含めお吉の二つ目のボーナストラックを出せました^^

        本日初だったのは時短中の大当たり直撃音でも突確に行くんですね^^;「やったー」って聞こえてきた時は嬉しかったんですがチャンス目停止で・・・Orz

        この台、連チャンする時の要はいかに討ち入りが発生するかみたいですね。通常時だと最強リーチだと謳われている割には結構ボロボロとハズシますし・・・(その前に来ませんが)もしかしたらクライマックス十文字の方が信頼度高いのではないかと思ってしまいます。

        他台に比べて時短中の引き戻し率が群を抜いて高い気がするのですが、潜伏はないはずですよね。

        やっとアイテム地蔵で当ってくれました(確変中ですが)通常時だと今の所、全滅してたので^^;アイテムの中では激アツの部類の筈なのに・・・


          返信する

          (無題) ぺんぎんIII さん 2007/04/16 月曜日 11:26 評価 #1783125
          昨日MH大江戸がイベントだったので着席。
          3Kで金太ハズレから復活し、込み込みで13回
          当たったんで満足だったんですが、右隣の台
          370回転で御下命SPから討ち入りRへ
          ようやく当たったかと、横目で見てたらハズレ・・
          その後も何度か当たりを引くものの、要所で熱いリ−チを
          ハズして台を叩きまくってました。
          何か好調な私に、敵意すら感じているようで
          居たたまれなかったっす。

          1. リン_ さん 2007/04/17 火曜日 06:57 評価 #1784878

            あついリーチでことごとく外すのがこの台ですね。
            こればっかりは運なんでしょうけど、はまっている中でのあついリーチで外されると
            確かに厳しいです。
            金太の復活、未だにお目にかかれません。
            後ろに倒れるたびに期待はするんですけどね^^

          返信する

          大当たりの歌 ひろサブロー さん 2007/04/14 土曜日 02:07 評価 #1779643
          穏密同心は大好きな台でよく打っています
          大当たりでキャラクターを井坂十蔵を選ぶと
          「星の鼓動」の曲が流れますが CDを探しても見つけることが出来ません。なにか情報お持ちの方教えてください。
          瑳川哲朗さんが歌っているのでしょうか?


            返信する

            (無題) リン_ さん 2007/04/11 水曜日 22:08 評価 #1775628
            近所の普段行かない店に先日新台として一台だけ入ったので久しぶりに打ってきました(三日目、機種G)
            3時頃入店で600回程度まわってあたりは0。
            データではその前のあたりも1000回転以上と、相変わらずのハマり具合です。
            そんな台に18/1k(30玉)で微妙かなぁと思いつつ新台出しと自分に言い聞かせて投資を続けました。

            リーチがかかっても金太ばっかり。まだ一度も金太で当てたことないんですよね。
            3kほど使ったところで
            月背景のまま、疑似連3回目で手裏剣3個の6のリーチ、暖簾の向こうには5人揃って門番へ。
            「隙がない」から十文字(赤文字)の実写版。
            けっこう余裕で見てたんですが、はずれました・・・。
            心が折れそうになりながら相変わらずの回転数で、「どうする?やめるか」と自問自答しながら
            ついついそのまま10kほど。

            800回転を超えた頃、ようやく疑似連4回目、千両箱から藤丸くん、泥棒般若面、花見セットに内藤、
            というスペシャルな組み合わせで確変を引き
            そこから7連、時短引き戻し6連と、続けてよかった結果となりました。
            どれも初めて見るアイテムばかりなので贅沢を言えばバラバラにでて欲しい気もしましたが。
            最後の時短の90回転目に夕霧リーチで赤天狗と実写カットイン。
            まだ続くか?と期待を込めましたが残念ながらハズレでした。
            これまた相変わらずのなにがアツくてなにが当たるのかはっきりしない。
            言い換えればどのリーチでも期待の大きさは違えど、当たる可能性が捨てきれないんですよね。

            書き込みも少なく既に過去の台となりつつありますが、
            なぜか相性がいい台なので撤去されるまでは打ち続けてみたいと思ってます。

            1. リン_ さん 2007/04/13 金曜日 01:35 評価 #1778032


              予定が早く済んで時間が空いたので別の店ですが今日も続けて打ってきました。(機種N)
              夕方5時頃ですが回転数 56、あたり0、他の台も同じような感じでしたので
              そろそろ打つ人もいなくなってきてるような^^
              等価交換で15〜7/1kといつもより回りませんでしたが、
              昨日のプラス分もあり、いい気になってそのまま打ち続けました。

              100〜200回転の間に月背景3回、ドロボー→赤天狗3回、と短期間の間に連続して出てきますが全てハズレ。
              それもほとんどが金太リーチで期待すら出来ません。
              投資金額3万円に近くなったところで疑似連3回-門番-討ち入り-でハズレ。
              これにはホントガックリきました。
              回転数も500を超え、先ほどのショックを引きずりながらも台に祈りつつ続けました。
              投資金額4万円を超えたところで、そろそろやめようかと思いつつ、あと1000円だけ。

              疑似連3回-門番-討ち入り-外れるも最後に切ってくれてようやく初当たり
              しかし3回で終了し時短の最後に疑似連3回-お吉ではずれ
              本日は結果-35kでした。

              打っている台と隣の台とどちらにしようか迷ったんですが、
              選ばなかった台は200回転ほどで確変。
              2連チャンでしたが投資金額を考えれば隣の台の方がまだマイナスが浅い。
              解ってはいるものの調子に乗って打つと、やっぱりダメですね。
            2. アイテム全制覇 さん 2007/04/13 金曜日 21:18 評価 #1778916

              Gですよね?導入から打ち続けて居ますが一度も時短中の夕霧・金太リーチはマイホールでは一度も有りませんよ。最近では熱いリーチは外れっぱなし。時々プレミアムのオンパレードで爆発する台が出現。コレって暴れん坊将軍2と同じパターンの傾向。連休明けまでかせいで入れ替えかな・・・。

            返信する

            Cについて オマルモ さん 2007/03/25 日曜日 02:51 評価 #1744794
            以前雑誌にCで結構出てた実戦報告が出ていてこの機種おもろいのかな
            …と思って検索、そうしたら近くにありました。実戦された皆様にお聞きしたいのですがズバリ演出面、釘、連チャン、どうなんでしょうか?ちなみに自分はやったことありません。宜しくお願い致します。

            1. NTTDocono さん 2007/04/02 月曜日 11:02 評価 #1759164

              演出面は水戸黄門です。ゲージは少し辛いのでプラス調整の台で打ちましょう。連荘はそのときの運ですね。
            2. オワセラニー さん 2015/10/05 月曜日 00:15 評価 #4678321

              だがそれがいい

            返信する

            時短中に。 ちょび猫 さん 2007/03/12 月曜日 01:57 評価 #1719566
            初めまして・ちょび猫です。
            大江戸捜査網2回目の初心者ですが、本日・時短中に3回クライマックス同心系リーチに行きハズレました!但し、全て確単柄でした。(>_<)
            時短17回転目エンブレム落下・手裏剣3本・隠密同心心得の条ノーマル・・門番リーチ「立ち去れい」手裏剣2本・クライマックス十文字ノーマル・・ハズレ。
            時短中63回転目エンブレム落下・手裏剣3本・隠密同心心得の条ノーマル・門番リーチ「立ち去れい」手裏剣1本・クライマックスお吉リーチ・・ハズレ。
            時短中96回転目エンブレム落下・手裏剣3本・隠密同心の条ノーマル・門番リーチ「ご勘弁を〜」バラ突き刺し・クライマックス井坂(赤文字)リーチ・・ハズレ。。。
            あまりに周りの注目を浴びて、その度にハズレなのもので心が折れ・・時短終了後速攻で止めましたが・・このリーチって熱かったのでしょうか?!どなたか教えて下さい!

            1. 内藤勘解由 さん 2007/03/12 月曜日 15:31 評価 #1720248

              まあ当たってもおかしくない内容ですが、この台は外してくれます。
              特に時短中は熱め(派手目)の予告やリーチが出るので注意です。
              そのうち慣れてきますよ。
            2. ちょび猫 さん 2007/03/13 火曜日 00:19 評価 #1721357

              内藤勘解由さま 返信ありがとうございます。
              時短中は熱いリーチがかかりやすくなっていたのですね・・(^_^;) 知らないものですから一人で舞い上がってしまいましたが、次回からは心して打とうと思います。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT