| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRハイパーミルキーYM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRハイパーミルキーYM

Newgin
 

<< CRハイパーミルキーYM >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あれから10年 太陽と戦慄 さん 2017/02/15 水曜日 09:41 評価 #4878818
あれから10年経ちました。
今、すももちゃんに会いたくて仕方ないです。
無理を承知ですが、ゲーセンでもいいのでどなたか設置しているお店をご存じないでしょうか。


    返信する

    今更ですが・・・ 白雪花穂留 さん 2009/04/14 火曜日 21:56 評価 #2987778
    まだこの掲示板を見て下さっている人がいる事を期待して書き込みます。

    今日、確変中に妙なものを見ました。リーチがかかりスプラッシュ予告になったのですが、何か白い物体(としか見えなかった、目が悪いもので・・・)がたくさん噴き上がって当たりましたがこれは何でしょう?(スプラッシュで検索しましたがいずれとも違うようなので、勘違いだったら済みません)

    もう一つ、その大当たりの3R目で乳母車に乗った武士のようなオッサンが出てきましたが、この人は何者でしょうか?

    わかる方、教えて頂けたら幸いです。

    1. なんとはなしに さん 2009/04/15 水曜日 23:06 評価 #2989669

      どうもです。

      えと、もっと詳しい方が返信すると良いとは思うのですが、一応。スプラッシュ予告の何か白い物体、ということですが、それは正直何を示唆しているのか分かりませんが、スプラッシュは基本すももで、後のものはプレミアで当確となっています。白……ちゅー太スプラッシュは一応白いねずみですので、もしかしたら、それをご覧になったのではなかろうか、とも思いますが……。あ、後すももでも、水着バージョンと斜め上から降ってくる編隊バージョンはプレミアですね。大当たり中の3Rで出てくる侍?は名前までは知りませんが、ニューギンのキャラクターで、16R当確となる演出です。補足ですとプレミアあたりは13R以上確定となっています。
      もうほとんどなくなってきている機種ですから、おやりになられたというのも珍しい限りです。自分も時折回してはいますが……。
    2. 白雪花穂留 さん 2009/04/17 金曜日 13:02 評価 #2992182

      なんとはなしにさん ご返信ありがとうございます。

      正直、どう説明したらいいのか分からないんですよ、あんなモノが出るとは思わなかったし、強いて言えば丸っぽいフォルムだったような、ネズミには見えませんでしたが・・・

      チャンスがあればもう一度見てみたいですが、まあ無理でしょうねえ・・・

    返信する

    (無題) ヒロム さん 2009/03/08 日曜日 02:17 評価 #2934975
    追加
    「なんとはなしに」さん、再返信有難うございます。上記にあるように「海外で知り合いに出会った」ようなことがありお礼が遅れてしまいました。
    「野薔薇」ね・・・正直つまらんよ、ハイパーミルキーに比べて出玉も少ないし。でも多分しばらくは打つだろうなぁ、このタイプは大暴れしにくいからボーダー超えていれば結果出しやすいみたいだし。・・・超えていればね

    1. ヒロム さん 2009/03/08 日曜日 02:19 評価 #2934976

      上記じゃないわ、下記に訂正。
      返信したつもりが新しいスレ立ててしまった。

    返信する

    驚いた・・・ ヒロム さん 2009/02/28 土曜日 07:59 評価 #2923897
    新装開店で入ったよ・・・いまごろになって、しかも野薔薇物語とともに。
    うれしいけど、何故今ごろになって?もうこの掲示板にもだれも来ないのに・・・
    ボーダーがわかんね〜(3.03円・出玉は標準的とした場合)

    1. なんとはなしに さん 2009/03/01 日曜日 02:32 評価 #2924979

      今頃になって入るとは驚きですね。
      自分は地元では昨年の十月ごろ二軒あったのが、二件とも撤去されて、少し足を伸ばさねば打てない状況です。しかし何故かあまり人気のない台ですね。確変は三回権利物ですが、意外と爆発力のある台だと思っているのですが……ていうか純粋に好きな台なんですけどね。昼ごろから一日で四万発とか…まあ、めったにないですけど、ありましたし。
      この掲示板、もう2007年から書き込まれてないようですので、やや嬉しくなって書き込んでみました。
      しかし、地元に欲しいものです。
    2. ヒロム さん 2009/03/01 日曜日 23:38 評価 #2926118

      うわぁ、返信ありがとうございます!
      絶対独り言で終わると思ってたよ・・・
      昨日はミルキーで1,153回ハマリ、今日は野薔薇で1,393回ハマリ・・・う〜ん、入らないほうがよかったのかも。
      それでも収支は昨日・今日とも1万1千円マイナスで済んでる。不思議な機種じゃよ・・・
      さて繰り返し質問ですが、30.3円でのミルキーと野薔薇のボーダー、わかる方教えてください。過去ログでもあやふやな感じだったので・・・
    3. なんとはなしに さん 2009/03/03 火曜日 22:43 評価 #2928968

      ……えーと、自分にはお答えできないもので、さりとて、他にこの掲示板を覗く方がいたものかどうか…。ファンはいるはずな気がするので、誰かお答えして下さると良いと願います。
      ちなみに自分パチンコ始めたの去年ですので、HMもたまたま座ってみたら面白かったレベルで、隆盛期を知らないんですね。っていうか、面白い!と思ってその店は二ヶ月ほどで撤去してしまいましたし……。そういった意味では幾人かが並んで座っていた時代があったのだろうと思うと残念な限りなのです。だから野薔薇物語も検索してみて、2006年に出たという事で知るよしもなかったのですが、正直面白そうですね……っていうかこういう台に弱いなあ、自分と思います。設置店を検索したらこれまた足を伸ばさなくてはならないようで……休日にでも行ってみようかと思っています。最近の爆裂台もでかいときはでかく楽しいですが、正直パチンコはトータルで負けるものと分かっているので、HM的な長々と、でも期待も出来る台はいいと思っています。さすがにニューギンは似たようなのはもう出さないんだろうなあ……。
      余談ですが一昨日、EX麻雀でプレミアニューギンオールスターのすももを見たときはかなり興奮しました。意外と連荘もしましたし……。
      ちなみにこの掲示板、趣旨が情報交換のようですので、恐らくは趣旨にそぐわない書き込みをしたと思われますので、見た方で、違うよ、と思われた方いましたら、ご容赦ください。
    4. トリでん さん 2009/03/06 金曜日 22:25 評価 #2933231

      ヒロム さん こんばんは。
      この掲示板の趣旨とは、はなれたことをお聞きしますが、
      もしかして、山陰の県庁所在地の小さめのホールに両機種が入荷したのでしょうか?
      よく行くホールとすごくマッチングしたトビだったもので、思わず反応してしまいました。
    5. ヒロム さん 2009/03/08 日曜日 01:51 評価 #2934959

      よく行くホールかぁ・・・間違いなく出会ったことあるだろうなぁ。ギャンブルで有名な某都市が名前のお店だよね?
      なんか、風俗店から出たとこで知り合いに出会ってしまったような気恥ずかしさがあるな!

    返信する

    初 スロットン さん 2007/12/27 木曜日 22:06 評価 #2244671
    ここの掲示板見て 気になってMHで 初打ちしたのですが0.5kで 大当たり33回 出玉2万8千発 自分でも驚きの出玉でした 最後の3回はすべて5Rは少しへこみました まもなくMHも撤去みたいなので  残念です
    1. みんととちょこ さん 2008/03/13 木曜日 19:21 評価 #2387241

      はじめまして、私は11連続5Rだったことがありますよ(T_T)

    返信する

    ゲーム化希望しましょう! 悲しい人;; さん 2007/11/22 木曜日 01:59 評価 #2188230
    設置一ヶ月で撤去は、ひどすぎる><
    他の最も近い設置店まで電車で50分徒歩10分てのは・・・・毎日通うのは無理;;

    公式サイトの掲示板からメーカーへの意見も通るらしいので、HM撤去されて悲しい方はゲーム化希望の書き込みがんがんすれば、もしかしたらゲーム化されかもしれません。
    旧ミルキーバーがPS用PC用で出されたので望みはなくもない・・・・かも。

    公式掲示板はニューギン公式トップ画面の下の方に小さくあります。


      返信する

      最近新台で たまき_ さん 2007/08/03 金曜日 23:40 評価 #1984725
      近所に3軒、入りました。^^;
      どこも1000円あたり20〜23回転で3円交換ですから、厳しいですが・・。

      今日、通常時にノーマルはずれ後再始動であたり、尻が浮きそうになりました。

      始めてみたのは、ピーちゃんが4匹でてくるリーチで、ピーちゃんが海パンはいてたのに外れたこと。

      ミルキー打ってまだ浅いですが、演出が奥深いのにさっぱりしてて、飽きにくいですね。

      保4、3からの携帯電話の演出でいつ連続演出になるかどきどきぢてます、実践上50%の信頼度ですが、
      「・・・・さっきはでれなくてごめんね。 でも・・・・とぉってもあついんだから♪」がほんとに
      アツいですね。

      ていうか、携帯の応答パターン、何通りあるんだか??

      1. ハイパー初心者 さん 2007/08/05 日曜日 01:40 評価 #1987183

        たまき_ さん こんばんは〜。
        1K20回らないMHに比べれば、うらやましい限りです。(しかももうすぐ撤去でしょうね。)
        さて、ピーちやんの海パン・・・名前入ったやつですね。これは割りとハズれますね。通常状態ではスプラッシュからでも私的には10〜20%と言った感じです。

        携帯も続くといいのですが、リフレインはやはりシンプルモードが一番うれしいです。

      返信する

      めがねの人のスプラッシュ しっぽ さん 2007/07/28 土曜日 23:24 評価 #1971494
      こんばんは^^

      今日は21回当、63回転でとめてある台に座りました。260近くまで当たりが引けず、回りも悪いのでやめようかな?と思ったところでリーチがかかり出てきたスプラッシュがめがねをかけたおじさん(?)でした^^;
      帰って来てここを確認すると、もしやマスターですか??多分そうかな?と思ったのですが、ミルキーバーを打ったことがないのでわかりませんでした^^;
      16Rを期待しましたが13Rでした。

      今日は通常時にコンサートリーチのみが出て当然ハズレました。( ̄◇ ̄;)
      リーチ前になにも演出がないなんて初めてで、よくある事なんでしょうか?かなり寂しかったです・・・

      多分、めずらしいのの一つと思い

      1. しっぽ さん 2007/07/28 土曜日 23:26 評価 #1971514

        >多分、めずらしいのの一つと思い

        上記、消し忘れミスです。すみません^^;
      2. 太陽と戦慄 さん 2007/07/29 日曜日 00:47 評価 #1971899

        >めがねのおじさん
        なんという素晴らしい引き。それは正にミルキーBERのマスターですよー(^^)。
        もちろんプレミアで当確、自分はこれで5Rを引いたことは無いので13R以上が確実なものと思っています。

        >通常時のコンサートリーチ
        自分もしばしば無予告コンサートを目撃しますが、当たる時もあり、外れる時もあり、という感じです。

        ただですね、自分は(確変時ならいざ知らず)通常時のコンサートリーチはスプラッシュを経由しても平気で普通に外す奴なので(信頼度3割くらい)、あまり参考になる意見ではないかもしれないですが(^^;。

        熱い系のリーチが突然無予告で出てくると逆に熱いのではと思いそうになりがちですが、この機種については冷酷に普通に信頼度低のようです(--)。
      3. しっぽ さん 2007/07/29 日曜日 02:08 評価 #1972208

        太陽と戦慄さん

        やっぱりマスターだったんですね。マジ驚きました・・最初、雪だるまに見えてしまって・・^^;

        やっぱりミルキーは結果が出ないとリーチ見てるだけじゃ全然わかりませんね・・^^;
        スプラッシュ付きコンサートリーチは私も1度ハズシてます。まだコンサートリーチ自体も5回くらいしか見ていませんが当たりは2回だったかな??(   ∇  ;)
        今日のがっかりをもう一つ追加です。Wでスプラッシュ付きで追っかけリーチハズレがありました。( ̄× ̄)b゛

        すみません。ここで質問なのですが
        1.確変中のコンサートリーチは確定ですか?
        2.コンサートリーチがかかる時って数字は必ず7ですか?
        3.遊園地モードで画面がしばらく黒く(暗く?)なる時がありますが、まだ何もおこったことがありません。何か発展したりするのでしょうか?

        いつも初歩的な質問ばかりですみません。( ̄x ̄;)
      4. ハイパー初心者 さん 2007/07/29 日曜日 23:14 評価 #1973646

        しっぽさん こんばんは
        >1.はほぼ確定と思います。(自身確変中のコンサート外した事はありません。)
        >2.は数字関係なくシングルラインであればかかりますよ。
        >3.は遊園地モードで暗くなった時に☆が上や横や斜めから流れ、すももちゃんがカットインするチャンスアップです。(方向によりアツさが変わるようです。)また、暗くなった後、上部のハートがドクンドクンと動けば擬似連(リフレイン)となりますよ。
      5. しっぽ さん 2007/07/31 火曜日 23:40 評価 #1978251

        ハイパー初心者さん、返信ありがとうございます^^

        確変中はやっぱり確定なんですね。
        コンサートリーチも納得です、シングルラインからとは知りませんでした〜^^;

        今日は当たりを引けずに帰って来ましたが 暗くなった後を見れました。ってお隣の台なんですけどね^^;
        上から下に黄色い☆がひとつ降りてきて、ピーチやんがサーキットの車(?)に乗って登場しましたがスプラッシュじゃなくてシャボンだったから、どうかなぁ・・と見ていたらハズレてしまいました^^;
        自分の台でもぜひ☆を見てみたいですので、少しオートにしてみようと思います。(* ̄∇ ̄*)

      返信する

      撤去・・orz なしよ さん 2007/07/28 土曜日 02:20 評価 #1969951
      ついにマイホのミルキーが撤去されました。
      代わりはピンクレディー2
      電車で駅4っつ行かないとありません。
      一駅3Kmくらいあります。

      1. EJ さん 2007/07/28 土曜日 21:36 評価 #1971168

        なしよさん、こんばんは。
        う〜ん、撤去されてしまいましたか。残念!
        ワタシのところは、車で60分のホールに4台、30分のホールに2台ありましたが、60分のホールが4台とも撤去され、今は30分のところ(1台のみ)で細々とやっております。たった1台でも稼働率を上げてやれば当分撤去は勘弁してもらえるかなぁー。
      2. しっぽ さん 2007/07/28 土曜日 23:03 評価 #1971385

        なしよさん、こんばんは。

        撤去されてしまいましたか・・・残念です・・(O_O;)
        駅4つは大変なので今までみたいには打ちに行けないかもしれませんが、頑張ってすももちゃんに逢いに行って下さいね^^
        EJさんも車で30分ですか・・
        1円だけど近くにある私は、なんだか申し訳ない気持ちです...... ( 〃..)ノ

      返信する

      金枠のお話 しっぽ さん 2007/07/24 火曜日 21:53 評価 #1961963
      実は・・・私の打っているすももちゃんの台は一円パチンコなんです。すみません。^^;;
      今日も打ってきました。コンサートリーチ外したり、初の16、16、13Rを経験してびっくりしました。(自己最高です^^;)
      そこで質問なのですが・・・

      1.今日の初当たりで煙のようなボワッとした中から出てきたのが、多分ヤシの木だったと思うのですが金ではなくて白か銀?みたいな色でキラキラしていたのですが銀枠?っていうのもあるんですか?
      リーチになって上からすももちゃんが降って来ました。この板で見ていたの嬉しかったです!^^

      2.金枠は遊園地モードにしか出ない。と言うことですが、そうすると夜景モードのほうで煙みたいなボワッとした中から出てくるキラキラしたものは金枠ではないということでしょうか?

      3.先日、夜景モードですももちゃんの写真集のような本(青いほう)が金色にキラキラして出てきて当たったのですが、これは確定ですか?

      1. しっぽ さん 2007/07/24 火曜日 22:33 評価 #1962135

        本当にごめんなさい。途中で押してしまいました(=;.;=)

        質問の続きです・・・

        4.オートモードにした時にシンプルモードへ移行しますね。その時の最初の回転は必ずリーチがかかるのですか?

        以上です。ほんと初歩的な質問ばかりですみません。
        なるべく、ここの掲示板をさかのぼって読んでいるのですが中々全部読めなくて質問が先になってしまっていますが、よろしくお願いします。
      2. 太陽と戦慄 さん 2007/07/25 水曜日 01:13 評価 #1962859

        最近、貸し玉料金1〜2円のホールが散見されますが、投資が少なくて済むので良いですよねー。自分の周囲にもそんなホールがいくつかありますが、残念なことにミルキー設置店は無いですね・・。昔に帰った気持ちでのんびり打ちたいものです。

        さて、

        1.ヤシの木
        これは2の話とかぶりますが、夜景モードの演出は主に「ボタンプッシュによるハートアイテムの内容如何で信頼度が分かる」というもので、(自分は全てを確認したわけではないですが)全てのアイテムについてイレギュラーアイテム(いわゆる法則崩れ的なもの)があるようで、ヤシの木もその1つです。
        そのようなイレギュラーアイテムが出る際に、イレギュラーであることの告知的に後光が差すわけですが、それが金色なり銀色なりになるようです。

        2.夜景モードのキラキラ
        というわけで、金枠とは夜景モードのそれではないのですが、その後の予告(スプラッシュ、フェードイン等)如何で熱めのリーチに発展する可能性があります。

        3.夜景モードの写真集
        これは夜景モードでの通常なら単なる雑誌になるハートアイテムがイレギュラーしたパターンです。残念ながらよく外しますよー(悲)。
        個人的な感触ですが、イレギュラーアイテムでは剣玉がマイクになるパターンが一番熱く思います(コンサートリーチ確定になることと相まって)。
        ハートアイテムにはピーチやんやチュー太が出るプレミアパターンもあり、なかなか奥深いです(開発者の方はよほどチュー太がお好きなようですね)。
      3. 太陽と戦慄 さん 2007/07/25 水曜日 01:14 評価 #1962862

        続きです。

        4.シンプル移行
        オートモードは「3つのモードに自動で切り替わる」ものでありますが、実際にはほとんど遊園地と夜景を行き来するばかりです。
        すなわち、シンプル移行は初回転目にてリーチ確定、それもそこそこ熱めの感じです。
        これも個人的な感触ですが、追っかけ、シングルスロー、シングルコマ送り、ダブルスロー、ダブルコマ送り、レアパターンのシンプルモードでのコンサートリーチの順に熱いと感じています。
        前回書いた、「夜景モードから遊園地へ強制モード移行」もこれに似たような感じです(シンプルモードから遊園地へ強制移行、BGMはシンプルモードのまま、画面が遊園地右へ行き、すももちゃんがベンチで写真集を開き、すももリーチというパターンも目撃したことがあります。外しましたが・・・)。

        ともあれ、この機種は色々なところで法則崩れ要素が盛り込まれている、実に飽きのこない機種と思います。
      4. しっぽ さん 2007/07/25 水曜日 23:19 評価 #1964537

        太陽と戦慄さん、丁寧にお答え頂けてとても分かりやすいので、すごく参考になります。夜遅くなのに、ありがとうございました^^

        お近くの1円パチンコにすももちゃん無くて残念ですね・・・MHでは3台あるんですが人気があって座れない事もあります^^;

        夜景モードのピンクの箱から出てくるものの事をハートアイテムって言うんですね。キラキラしたアイテムのコト、良くわかりました^^
        金色だったり銀色だったり、楽しいですね♪いつも何か出ないか出ないかと期待まんまんで見ています^^
        今日は、せっかくお嬢様服が出てスプラッシュ付きでおっかけリーチにいったのにハズレました(T∇T )

        あのキラキラ写真集、そんなに熱くないんですか?!
        うーん・・聞いておいてよかった・・当たったので、すごくレアなのかと思ってしまってました^^;;

        オートモードのシンプル移行もお隣で当たったのを見たり自分でも当たったので熱いのかと思いましたが違うんですね^^;
        太陽と戦慄さんの見た強制モード移行って外れたんですか!? てっきり当たったんだと思っていました・・・だって、すごいレアですよね?・・・うーん・・・((-_-。)
        とにかく、すべてにおいて気がぬけませんね・・・エヴァよりすごい気がしてきました^^;
        あ・・昨日打ってて感じたのですが、3回目の当たりが終わった時に時短が付かないですももちゃんが『もっと遊びたいな〜』(だったかな?)と言う時と言わない時がありますよね。それはなにか意味があるのでしょうか?セリフがある時って早めに当たっているような感じがするんですが、通常時に戻っている訳なので関係ないとは思うのですが、なんとなく気になって・・いちいち細かいことで、すみません^^;

        この後、またさかのぼってスレを読んで来たいと思います^^
      5. EJ さん 2007/07/28 土曜日 21:47 評価 #1971192

        皆様、こんばんは。
        太陽と戦慄さん、お久しぶりでございます。
        金枠のお話はワタシも勉強になりました。
        さて、昨日出先から戻る途中で打ってきまして、オートモード(遊園地)ですももちゃんが噴水の縁に腰掛けている時に、あぁっ!すももちゃんがのびーっしている!そしてリーチがかかりました!されどスルーし、次の回転に移りました。これは噴水と同じ系でしょうか?過去ログにはなさそうなので、一応あげておきます。
        以上、小ネタでした(トホホ)。
      6. しっぽ さん 2007/07/28 土曜日 22:23 評価 #1971268

        こんばんは〜!

        EJさん
        すももちゃんの、のび〜!はリーチの合図なんですか?噴水もそうなんですね・・?なるほど...ψ(。。)メモメモ...
        いつも夜景モードの私でしたが、最近オートモードでも打っているので参考になります^^
      7. 太陽と戦慄 さん 2007/07/29 日曜日 00:30 評価 #1971798

        しっぽさんへ

        >オートモードのシンプル移行
        いやー、(各種プレミアを除き)これという決定的なものがないこの機種においては、シンプル移行からのリーチは割と熱い方に思います。自分の感覚としては、スプラッシュの半分くらいの信頼度でしょうか?
        自分も初期は夜景固定でしたが、シンプル移行のドキドキが味わいたいのでオートに固定しています。

        >「もっと遊びたいな〜」と言わない場合
        バグでない限り、13R消化後にこのセリフが出てこない時は無いと思います。3回目の当たりが5Rだった場合には「注〜目〜!」と言っており、このセリフはありませんので、ひょっとして5Rだったのではないでしょうか?
        この機種は基礎確率が高い方なので、信じられないような少回転数で当ることもしばしばありますよー(^^)。

        >気の抜けない台
        まさにその通りでして、気を抜いてるとサックリとノーマルで当ったりしますので要注意です。

        EJさんへ
        >噴水腰掛け
        これは、背景画面中のすももちゃんアクション系の予告ではないかと思います(躓くすももちゃん等と同様の)。
        噴水の高さがあまり信頼度に影響を与えないのと同じく、すももちゃんのアクション変化予告に熱いものはないのではないかと・・・(単に自分が見落としているだけかもしれないですけど(^^;)。
        遊園地モードの背景には、いわくありげなものが沢山あるのでホント気になりますよね(^^)。
      8. しっぽ さん 2007/07/29 日曜日 01:44 評価 #1972148

        太陽と戦慄さん

        シンプル移行。。。そうなんです、じつは私もそれが見たくて基本は夜景モードなんですが時々オートにしているんです^^;
        今日はシンプルいって最初のリーチが黒白になりましたがハズレました。残念!><

        『もっと遊びたいな〜』。。。13R後のセリフでしたか〜!最後に13Rくることが少ないもので、まったく気がつきませんでした。^^;;
        基礎確率というのがよくわからないのですが、確かに引き戻しとかがすごく早い時がありますよね。あと、私的にですが、ちょっと止めてたり打ち直したりした直後に当たることが多いような気がします。

        こんなので当たるの?っていうのは見たことありますがノーマル当たりは未体験なので、ぜひみてみたいですね〜。^^
      9. EJ さん 2007/07/29 日曜日 21:46 評価 #1973334

        こんばんは。皆様ご機嫌いかがでしょうか。
        太陽と戦慄さん。
        返信ありがとうございます。
        遊園地モードでの背景で、いつもと違うモーションはウルトセブンとかで、後ろでなんかちっちゃい飛行機等が飛んでいる位の信頼度なんでしょうかねぇー(ガクゥッ)。
        しっぽさん。
        最近、見かけ出した1円パチンコ店にハイパーミルキーがあるのですね。もう心ゆくまで打てそうで、うらやましい
        限りでございます。ひょっとしてプレミア制覇も夢ではない?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT