| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「電撃ネットワークシリーズ」

記事番号【1690302】が含まれるスレッド

 いちおうテンプレ的に。 さぶプロ さん 2007/02/04 日曜日 18:46  #1642098
 設置台数の為せるワザか(涙)、此処んちも過疎ってますんで
(まぁエース機種にゃありがちw)
キャラリーチのテンプレみたいなの作っておきます( ^_^)/

 ≫ ギュウゾウ(モヒカン)
    基本的に期待度 『弱』
 ◇ロケット花火
   放たれた花火が発光してればアチぃ。
          『こけし』ならプレミア

   ハズれて倒れたのち『アンコール!』のふきだしが出ればSP
   機種がSTなら、発展時点でかなりアチぃ(以下同様)。

 ◆格闘男
   サンタコス(サンタ帽につけ鼻ヒゲ眼鏡)ならプレミア。
   パンチが両手ならそのラウンドの勝利確定。
   二回目出現で激アツ、三回目で確定。
   (3回とも両手、もアリ)

 ≫≫ ダンナ小柳(赤髪の巨体)
    期待度 『中』

 ☆ 肺活量男

   アチぃ予告がなければ発展時点で諦めるべき(苦笑)。
   風船がレインボーで期待大(これも予告次第?)
   はじけ飛ばされたあと、再び戻ってくればSP。

 ★ ミルクマン

   飲んでる牛乳がフルーツ味ならプレミア。
   牛着ぐるみでチャンスアップ(これも予告次第)。

  1.  さぶプロ さん 2007/02/04 日曜日 19:53 評価 #1642168

    つづき。
        失敗して口からミルクを噴き出せばSP(出現率激低?)たいがいそれ以前に当たること多し。

      ○ 南部虎三(スキンヘッドのリーダー)
        チェンソーすべりから発展することも多く、期待度中〜大。

     ☆ ぶっつぶし野郎
         3回目のパターンが異なり、期待度となる。
         (−1コマ)は、好きですかぁ!!
            「 匂いが取れないからきらいだぁ!! 」 期待度 低
            「 好きなわけねぇーだろ!! 」          高

         (当たり図柄)は、好きですかぁ!!
             「 嫌いなわけねぇーだろ!! 」        激アチぃ
             「 大 好 き だぁ !! 」
              プレミア

        1回目でいきなり「大好きだぁ!!」があるようだ(未確認)。

     ★ チェンソー切り裂き
        発展した段階で期待できる。1回目でいきなり当たり図柄ならプレミア。
        ハズレ後、折れた刃をよければSP発展。画面に刃がぶっさされば激アツ(これも出現激低)。

     ▲ WARNING!!より発展

     ◆ 荒野のドラム缶野郎
         あまり期待できない。3回止める(岩注意→がけ注意→転落)うちに図柄が揃えば当たり。
         1回目の岩注意!でハズれるときもアリ。

     ★ 「押すな!!」
         ダンナがパチスロをするパターンと、三五が時限爆弾の前で緊縛されているパターンがあるが、    出現率は若干前者が上?(目撃上) 確変中はけっこうハズす。
        ボタンを押しても、若干間を持たせて止まるようだ。

     ◆ 全回転
       ライブ会場のまま、図柄が揃ってそのまま当たる。
       ただし確変確定ではない。。。

      全パターン共通で、
       ★ 2段階 ( 通常画面にもどり、チェンソーが回るとともに画面が金色に光る )
       ◆ 即昇格 ( 通常がそろったあと、チェンソーが回って確図柄に変わる )

       ・・・てなかんじのようです^^

             
  2. アマデジラ さん 2007/02/05 月曜日 15:23 評価 #1643864

    詳しい解説恐れいります。
    期待度については同感です。
    サンタコスチウムとフルーツ牛乳はまだ見たことがないし知らなかったので次回から注意してます。
    肺活量男のリーチで一つプレミアの追加ですが、最初から当たり図柄というのが一度ありましたよ。
    何せしょぼいリーチ(SPでもあっさり外します)なので、このリーチになった時の最初の図柄チェック後はそっぽ向いてます(笑)
    それと全回転は10回くらいは出てますが、一度も確変図柄当たりません。(じゃんけんバトルでの昇格はありますが)
    この台、余程じゃんけんバトルをさせたいみたいですね(笑)・・・じゃんけんバトル時は、最近面倒くさいので右側がスロー回転ならない時はボタンを押しません。確変か否かはもう決まってる訳ですからね。確変の時は押さなくても勝手に勝ちますし。
  3. 勝ちたいよぉ さん 2007/02/05 月曜日 16:51 評価 #1644009

    じゃんけんのスローなんですけど、適当なとこで押しても勝てました・・・・。
  4.  さぶプロ さん 2007/02/07 水曜日 17:48 評価 #1648487


     こないだ打ってて気づいた事を何点か。

     >リチの進行コマ数

       すべてのパターンで、−3→ −2→ −1 (あたり図柄)、と進行していきますが、これがいきなりあたり図柄なら当確です^^
       たまに−2から始まることもありますが、チャンスアップ程度では。。

     >じゃんけんバトル

       図柄スローは、たまに負けることもあるみたいです。。
       たぶん8割くらいの勝率では、と。
       以前にリーダーまで行けば・・・みたいな記述をしましたが、その後なにげに2R3人出現→1人で押し切るパターンが最強かも、と。。
       (確証はとりづらいですがね・・・)。
       そうなってくると、「バニー→確定」説も、疑わしくなってきますがね−−;。   
  5.  さぶプロ さん 2007/02/07 水曜日 17:50 評価 #1648491

     ↑↑ 失礼。「 ナース→確定 」でしたね m(−−)m
         個人的にバニーのほうが好きなんで(違う)。。
  6. 1.3.5.ギター さん 2007/02/14 水曜日 16:32 評価 #1663668

    南部さんの名前は 南部虎三ではなく 南部虎弾(とらた) ですよ
  7. クマのプー太郎 さん 2007/02/25 日曜日 21:53 評価 #1688992

    今日初めて打ちましたが

    ◆格闘男
    パンチが両手ならそのラウンドの勝利確定。

    1ラウンド、パンチ両手。1ラウンド交互で負けました・・・。
  8.  さぶプロ さん 2007/02/26 月曜日 09:43 評価 #1690302

    user imageクマのプー太郎さん

    書き方に難がありましたm(_ _)m
    パンチが両手なら、『つぎのラウンドに進むのが確定』です(笑)
    1Rが両手でも2Rに進むだけで鉄板ではありません(--;)

    上にも書きましたが、この機種は『確定の予告』のつぎは、『期待が上がる予告』に過ぎない(いわゆる激アツとは言い難い)んで、
    何が来ても基本は笑いとばしてください( ̄▽ ̄;)

    ちなみに3Rの両手は、いったんハズれ(ギュウゾーに殴られる)から、
    役モノチェンソー作動再始動が多いようです(*^^*)
  9.  さぶプロ さん 2007/02/26 月曜日 14:28 評価 #1690645

    ↑↑追記。

    1R、2Rで倒せることもありますし(実写を伴った時など)、
    交互パンチでも倒せます。

    機種板は変更きかんのが慌てんぼの自分にゃツラいです(--;)
    南部さんの名前は失礼いたしましたm(_ _)m
  10. クマのプー太郎 さん 2007/02/26 月曜日 19:43 評価 #1690979

    さぶプロさん

    了解しました。丁寧な回答ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT