| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「電撃ネットワークシリーズ」

記事番号【1626803】が含まれるスレッド

早くも今年最高傑作か? チュンさん さん 2007/01/25 木曜日 11:22  #1623904
パチンコにはこの位のハチャメチャがちょうどいいか
もしれません。ゴチャゴチャしていても嫌みが無い。
昨日SRGを打ちましたが、出玉を飲まれるのも忘れ
る位、楽しい機種です。一番強いリーチが何かよく
わかりませんが、ミルクマンやチェーンソー、リーチ
はもっと熱くて4つ星でもいいんじゃないかと思います。
押すなリーチは鉄板をのぞくと最強のリーチか?
それからリーチ中、実写とサソリ群からミルクマンで
一端ハズレ後南部チェーンソー復活当たりしました。
再抽選演出ではジャンケンで確変昇格しますが、1回
負けたところで女の子のコスチュームがつぎつぎ替わ
演出では確変昇格にした方が良かったと思います。
期待させといてなにも無しはどうかな?
タイアップの面白くもない時代劇の機種よりよっぽど
佳作だ!

  1.  さぶプロ さん 2007/01/26 金曜日 23:52 評価 #1626803

    user image
    チュンさん、さんどうも(*^o^*)
    『最高傑作』〜エース機種は年4回(春夏秋冬)しか出ませんし(苦笑)。
    おそらくこの機種も、
    『傑作だけど設置はイマイチ』で終わる予感(--;)

    そんでも打っている自分がオモロイと思える台がいちばん良いのでは(笑)。

    『押すなリーチ』見たい〜!!(;´д`)
    自分は未見です(涙)。

    ≫ジャンケン確変昇格

    アシコスはたいした期待度の差はないですが(--;)
    ダンナ→ギュウゾウ→リーダーとメンバーチェンジすりゃかなりアチぃみたいです(*^^*)
  2.  カンタ さん 2007/01/27 土曜日 11:58 評価 #1627739

    ST8を打ちました。
    エースさんの台は本当におもしろいですね。
    貧乏頭巾、さまーずと大好きな機種でした。
    設置が少なくて残念ですがこれから増えていくことを願ってます。

    ST8の感想ですが
    甘デジにしては少しスペックがキツイですね。
    時短30回、確変率65/120、7ラウンドも出玉は入賞10個返し。
    これは「保留、変則8個タイプでその分回りますよ」
    という意味なんでしょうが
    回らないと意味がないですね。店側としてはそこまで客は気がつかないので適当な釘にするのでは?
    たぶんST8はそれほど勝てる機種ではないように思われます。
  3. hiko さん 2007/01/27 土曜日 21:50 評価 #1628294

    今日初めてST8を打ちました。
    怒涛の18連チャン達成しました☆
    アクションがいろいろあるのでおもしろいですね☆
  4. 7men さん 2007/01/30 火曜日 12:47 評価 #1632932

    私見ですが・・

    不調台
    ・延々と4人が踊ってばかり
    ・マイク予告のセルフが「いってみよう!」ばかり
    ・女の子が来ても通過するだけ
    ・手刀でリンゴを割れない
    ・・・・・・とにかくスーパーリーチを外す

    といった所ですかね。
  5. ちょれた さん 2007/02/01 木曜日 08:29 評価 #1636569

    そうかな〜おもしろいかな〜??
    私にはあまり良さは分かりませんがね。
    ごくごく少数のひとに受け入れられる機種というところですね。
    売れないから打つ人も少なく、この掲示板も換算としていますね。
  6. ウルトラガイア さん 2007/02/21 水曜日 15:07 評価 #1679711

    ちょれたさん、閑散いう字正しくかいてね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT