| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PS行くぜ大工の源さんVD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PS行くぜ大工の源さんVD

SANYO
 

<< PS行くぜ大工の源さんVD >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ☆スロリーマン☆ さん 2008/01/07 月曜日 02:21 評価 #2256927
この台ってそんなに凄いんですか?
設置店少ないですよね。


    返信する

    ボーナス70回。 回胴ジャンキー さん 2007/03/29 木曜日 23:14 評価 #1753326
    本日都内のとある大型店でボーナス回数70オーバーってのがありました。
    カチモリで5箱以上ありました…。
    履歴もツブ3以上がったくなしw
    もぅつかわないんだろうなぁ・・・。

    1. チーズ臭 さん 2008/01/28 月曜日 23:34 評価 #2296136

      ○モノみたく連荘するよなー
    2. 大工の源さん! さん 2020/11/28 土曜日 08:03 評価 #5313768

      この台は○モノばっかでしたね^^;

    返信する

    全然導入されませんねー まいね さん 2007/03/27 火曜日 08:20 評価 #1748541
    昨日打った台はボーナス33回で合成確立1/95でした。
    客側4000枚ほどのプラスでしたが
    他の台を見てみると、下皿モミモミ状態の2台が1/160
    〜1/170程度でした。
    全5台の内3台がプラスのようでしたが、低設定と思われる残り2台は、1/280と1/530の合成確立でした。

    割が発表されてないようなので、台選びの参考に^^


      返信する

      以外に面白いけど・・増えませんね まいね さん 2007/01/20 土曜日 11:10 評価 #1613634
      昨日初打ちしました。ボーナスは三種類で、赤赤赤が264枚+RT120回、赤赤青で186枚+RT60回、赤赤白で99枚RTナシとなっています。
      設定が高かったのか、基本大ハマリは少なく、ボーナス16回で最高ハマリが340ぐらいでした。トータル2500
      枚で終了。

      ですが、RT中にアタリを引かないとなかなかコインは増えません^^;

      液晶演出で目に付いたのを書きますと、

      ◎全回転リーチ・・・・・・・パチンコのと同じです。大当たり確定。3・5・7なら超大当たり確定。
      ◎だるま落としリーチ・・・・背景が野球場でバットで打つとプレミアです。
      ◎クレーンリーチ・・・・・・背景が夜ならプレミア
      ◎べルトコンベアリーチ・・・背景が宇宙ならプレミアです

      あとは、源さんマークが転がってくる演出ではマル源マークが7になっていればプレミアのようです。

      1. ガラモン さん 2007/01/23 火曜日 01:10 評価 #1619234

        >あとは、源さんマークが転がってくる演出ではマル源マークが7になっていればプレミアのようです。

        いや、普通に外れます。当たれば超です

        俺が見たプレミア↓

        ・でっかい狸が落ちてくる
        ・源さんが「とぉぅ!」ってジャンプして「7」を持って降りてくる
        ・女がでっかいうちわで扇いで、普通はサクラの竜巻がお金何か分からないけど金色したピカピカの物が竜巻になる
        ・スーパーリーチになる時に、何か当たりそうな事を言っていた「決まりよ」見たいな感じだった気がする・・・
      2. 旋風の用心 さん 2007/02/20 火曜日 23:14 評価 #1678278

        1kあたり何回転くらい回りますか?

      返信する

      これは・・・ 亀さま さん 2007/01/12 金曜日 22:19 評価 #1599270
      今日初打ち。1kで赤七BIGをゲット。RT100(だったか?)ついてきて消化してやめ。
      うん、つまんない。リール制御を楽しむためにもう少し打ちたいところだが、あきちゃった。
      パチンコの演出はあってないようなもの。デジタルがただ動いているだけ。自分が打ったとこは音が小さくどんな音楽が流れているかわかんなかったし。
      てやんでいっ!!


        返信する

        機械割りわかる方いますか?? まちゃる さん 2007/01/08 月曜日 21:55 評価 #1591941
        この台の機械割りわかるかたいますか??

        もしわかった教えてください。どこ見てもわからなかったので。ちょっと打ったら楽しかったし。


          返信する

          パロット? ペス さん 2006/11/20 月曜日 11:42 評価 #1516410
          これってパロットでしたっけ?違ったかな?
          1. 走れ次女 さん 2006/11/20 月曜日 19:49 評価 #1516914

            種類が5号機となっているんでパロットではないみたいですね。本心は分からないですが
          2. ビルブル さん 2006/11/22 水曜日 20:55 評価 #1520433

            池袋で源さんのパロットが展示されてた気がしたけど。
          3. 旅打ち願望 さん 2006/11/23 木曜日 08:33 評価 #1521380

            P-Worldではパロットと分類してますけど。
          4. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/11/23 木曜日 09:55 評価 #1521449

            こんにちは。

            まだパロットって出てたんですね。
            自分はまだパロットで遊んだことがありません。
            どうしても設置に違和感あるんですよね、パロット..。パチンコでもないパチスロでもない...
            なんかちょっとかわいそうな感じがします

            パロットが出てきてからパチンコとスロットの区別がなんかはっきりしなくなりましたね。
            なんか別にどうでもいいやって感じですけど...。
            設置されるはいいけど寿命短かったら寂しすぎる....。複雑です。

            写真がなんでなかったんでしょう?
            提供してくれなかったのかな?^^;
          5. S県七瀬 さん 2006/11/24 金曜日 00:55 評価 #1522632

            パロット自体は何度か売ったことあるけど。
            これはパチスロに入れたほうがいいと思う。
          6. パペット さん 2006/12/02 土曜日 21:28 評価 #1536539


            営業の方ですか?
          7. S県七瀬 さん 2006/12/04 月曜日 02:09 評価 #1538736

            違いますよー

            基本スペックがパチスロのものなので
            コイン1枚=玉5個でちょうど5号機になります。
            枠サイズがパチンコ台なのでこっちなのかもしれませんが。
            ちなみに、パチンコ換算なので
            25玉等価 =等価(5枚交換)
            28玉交換 =5.6枚交換
            35玉交換 =7枚交換
            38玉交換 =7.6枚交換
            40玉交換 =8枚交換
            43玉交換 =8.6枚交換
            なのでご注意を
          8. 微妙に初心者 さん 2007/01/09 火曜日 13:38 評価 #1593226

            本日導入店へ行って打ってきました。
            玉で遊ぶタイプではなくメダルでした…

            何種類(スペック違い?)か検定を通しているみたいなので、
            そちらの方に玉で遊ぶタイプのものがあるかも知れないですね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT