| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1583507】が含まれるスレッド

あなたならどうする ギンガムファッツ さん 2007/01/02 火曜日 21:31  #1583271
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今日隣で打ってた中年の女性が朝一からすぐに大当たりを引いてそれが22連で終了。時短中ハヤテモード引きそれが突確のy。いちおう説明しましたが、ピンと来ない様子で電チューサポート終了後私にこれやる?と聞いてきましたが、確変引いてるんだから続けたほうがいいと答えました。左隣で打ってた兄ちゃんあきらかにハイエナ狙いで舌打ちされ・・・その台110回転くらいで無事UB引きそれからまた大連チャン。私は1023回での突時のUHM(ウルトラハマリモード)突入中。勝ちに徹底する人ならともかく、あまりにもお人よしだったのでしょうかね。皆さんはどうされますでしょうか。
  1. ホーリー さん 2007/01/02 火曜日 21:38 評価 #1583278

    ギンガムファッツさん はじめまして!!
    自分にとっては簡単な質問です。これやる?と聞いてくれたならば自分が確変中でない限り絶対に「ありがたく頂きます。」自分のMHでは、とても考えられないことですけども・・・
  2. ピグモン! さん 2007/01/02 火曜日 21:58 評価 #1583305

    ギンガムファッツさん

    はじめまして。私はギンガムファッツさんが正しかったと思います。わかっていて、時間が無いからとかでならありがたく頂戴すると思いますが、わかっていない人には教えてあげたことが正解だと思います。
    今日はUHM(勝手に使いましたρ(-ω-。))だったかもしれませんが、きっと次はギンガムファッツさんの番(坂田と思います。世の中って不思議なもので、き
  3. ピグモン! さん 2007/01/02 火曜日 22:00 評価 #1583306

    ギンガムファッツさん

    はじめまして。私はギンガムファッツさんが正しかったと思います。わかっていて、時間が無いからとかでならありがたく頂戴すると思いますが、わかっていない人には教えてあげたことが正解だと思います。
    今日はUHM(勝手に使いましたρ(-ω-。))だったかもしれませんが、きっと次はギンガムファッツさんの番(連荘が)だと思います!世の中回りまわってると思います!
  4. mio さん 2007/01/02 火曜日 22:16 評価 #1583325

    ギンガムファッツ さん 、はじめまして!
    私も今日、同じ体験をしましたよ!突確yのハイエナは魅力ですが、聞かれたら素直に私も教えてしまいました。ちなみに私も1200回転のウルトラハマリでしたが...今度きっといいことある!運は自分で開くものと私は考えてます!この三日間でー150Kですが、「ゾフィー」見るまでは打ち続けますよ!
    メーカの○○さん、罪作る様な機種は考えもんですよ!
  5. キカイダー さん 2007/01/02 火曜日 22:17 評価 #1583326

    そういう場面に遭遇したことはないけど、もし同じ境遇を発見したら、教えていこうと思います。(yの意味を)
    そういう意味で、良いトピだなと思いました。

    昔、今ほどパチスロが無かった頃、当たり目を小冊子で確認しながら打ってたのですが、自分が下手でリーチ目に入っても7を引けずに困ってて、勘違いだったのかと席を立った瞬間、隣でチラ見してた兄さんが即着座・・・一つコインを入れて当ててしまい、ショックだったのを思い出しました。

    特に最近のパチンコは演出とかセグとか潜伏ランプとかの関係で予備知識がないと、損をしそうになりますよね。そんな中で、ギンガムファッツさんのような方は偉いと思いました。見習っていきます!
    そしてお互いパチンコを楽しみましょう〜。
  6. DUO さん 2007/01/02 火曜日 22:35 評価 #1583346

    本日、私目も同様の状況に遭遇しました。
    こちらは、20才半ばのお兄さんでありましたが2連で早チャンへ
    ビル窓見ると「y」
    78回転が終了して止める準備しているので、潜確状態を説明。(転落があることも)
    それから10回転位で、案の定、転落カス当たり・・
    しかし、その後8回転後にゼットンから7当たり
    お礼にコーヒー貰いました(^^)

    >ギンガムファッツさん
    私目もそうなんですが、別にパチで生計立てている方では無いですよね。
    所詮、「娯楽」の一部ですからあまりギスギスしても仕方ないですよね。
    正解と言うか、私もそれで良いと思っています。
    因みに私も、本日1300強はまりマイナス60Kでした・・・
  7. ギンガムファッツ さん 2007/01/02 火曜日 22:40 評価 #1583354

    皆さん早速のレスありがとうございます。やはり一番問題なのは、確変かどうかわかりにくくすることだと思います。突確の場合は「確変中」とかって堂々と表示すればいいのにといつも思います。わかりにくくして何か得することあるんでしょうかね。
  8. バルタンマン さん 2007/01/02 火曜日 22:41 評価 #1583356

    ギンガムファッツ さん 、はじめまして!

    この書き込み見て、前のこと思い出しました。
    ウルトラセブンだったんですが 隣のおばちゃんが確変のモロボシチャンスを77回終了でヤメて、その時自分はわざと何も教えずその台ハイエナしたら200回転位で時短に転落してしまいました・・・(−−;)
    その時からそんなことしてもあかんと思いました。
    あなたは正しい
  9. DUO さん 2007/01/02 火曜日 23:21 評価 #1583434

    NO7のギンガムファッツさんのレスにまたまた同感です。
    ホール(特に平日の昼間)を見回すと、お年寄り・おば様方が多くプレイされています。
    私どもの年齢層は本掲示板等で様々な情報を取得出来ますが、お年寄りetcは無理ですよね。
    パチ&スロの良いところは単純明快、数字が揃えば大当たりだと考えるのに知識が無いと楽しめないなとは・・・
    ホール側も雑誌やメーカーの小冊子丸写しの説明書もどきを台横にぶら下げるだけじゃなく、正々堂々と「この様な状態の時はこうです。」と明確に記載した説明書を設置したらどうですかね。
    予告・リーチ・バトルモードでどきどきしっぱなしなのに、お年寄りetcにとってそれ以上は身体に毒です。
  10. ザ☆ウルトラマン さん 2007/01/02 火曜日 23:54 評価 #1583507

    user image罪なのはこいつですね。
    自分は、こいつと+5000円の投資のおかげでピグモン背景の撮影ができました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT