| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1578421】が含まれるスレッド

無茶苦茶 その日、暮らし さん 2006/12/28 木曜日 22:16  #1578010
400分1なんて、まともに出来ましぇ〜ん
320分の1でも当てるの大変なのに・・・・・

もう、無茶苦茶です、作るメ−カ−もですが、朝一からは、まともに打てません、破産しますね

  1. 北単騎 さん 2006/12/28 木曜日 22:33 評価 #1578039

    いつもはスロットを打っている者なのでパチンコにはあまり詳しくないのですが、この台1/400ですよね?スペック的にメチャメチャきつくないですかね?こないだ初めて打ったときに運よく500円で当たりを引きましたが最初に6ラウンドのナンチャラボーナス。その次15ラウンドのウルトラボーナス?でその後バルタン星人にボコられ終了。
    これってループ率どのくらいですか?
    曖昧な知識なんですが80%ぐらいだった気がするんですが6ラウンドがメインのこの台で1/400??
    ありえないですよね?
    下手すりゃ10万突っ込んで6ラウンド、しかも1ラウンド8カウント?ですよね?
    それでも好きな人は好きなのかな・・・
  2. セブンセブン さん 2006/12/28 木曜日 22:33 評価 #1578041

    「残り物に福」とは良く言ったもので
    3日連続で唯一の空き台に着席で連勝です。
  3. やじきたマン さん 2006/12/28 木曜日 22:49 評価 #1578076

    user image今は、マンより
    JAWSがおすすめですよ!
  4. 大三元 さん 2006/12/29 金曜日 01:02 評価 #1578421

    user imageいやいや、やはり旬はウルでんな。
  5. アントニオエノキ さん 2006/12/29 金曜日 01:22 評価 #1578461

    確変突入率が80%と高い確率のようですが
    出玉が見込める大当り確率は、約1/470と
    かなり低い確率みたいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT