| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1734867】が含まれるスレッド

良い台か?悪い台? イデ隊員大好き さん 2007/03/19 月曜日 22:03  #1734515
昨日、大当たり1回後の87回転の台に座り1K投入残り球わずかでCTなしでタダシングルリーチで復活で当たりました。追加の札を入れようとしていた為に画面に何が出ていた解らずビックリでした。この台は大連チャン(大勝だ!)すると思い打ち込んでたらRB1回で終了。(ナンダコリャ)悪い台と思いこの台は見切りを付けとなりの台に移動したら、おじさんが2Kで10連(全てUB)以上していました。帰って来た為何連チャンしたか不明ですが、皆さんだったらどの位回して見切りをつけますか。結果的には良い台のようでした。
  1. 今宵の虎徹 さん 2007/03/19 月曜日 22:20 評価 #1734566

    私としては、余裕が有れば確率分母位は回したいですね。特に今回のイデ隊員大好きさんの様に、投資が
    1Kだったら、最低250位は打つと思います。
    悲観も楽観も出来ませんが、多少オカルトも含めて
    ・CTが鳴らない
    ・UFO滑りのガセが続く
    ようになったら止め時かな・・。と言う感じです。
    何時当たりが来るか判らないのがパチですからね。
  2. アラシ=荒らし さん 2007/03/19 月曜日 22:53 評価 #1734661

    >おじさんが2Kで10連(全てUB)以上していました。

    同じ台を自分が打っても同じ結果になるとはかぎらないよ〜ん。ま、無念な気持ちはわかるけどね…
  3. トロ。 さん 2007/03/19 月曜日 22:58 評価 #1734676

    自分も昨日8連終わって130回転の台、座って5・6回転でCTなし赤UFOのみダダシングル222の直撃で腰抜かしました。14連しましたが、最近は時短後200回転で
    即やめしてます。爆裂台は連荘後でも200回転ぐらいで
    がんがん当たり引くように思われるので。
  4. dpshayashi さん 2007/03/19 月曜日 23:45 評価 #1734867

    user image私は、少なくとも125回転までは回します。結構、この辺りで当ることありますから。あとは、200回転まで様子を見ます。
  5. イデ隊員大好き さん 2007/03/20 火曜日 08:07 評価 #1735485

    今宵の虎徹さん、アラシ=荒らしさん、トロ。さん、dpshayashiさん、時短後は250回位転まで打ち込むようにしてみます。大変参考になりました、ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT