| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1721728】が含まれるスレッド

プレミアのスタンバイ予告について。 ひろっぴー さん 2007/03/13 火曜日 02:07  #1721688
皆さん、今晩は。
ちょっとココんトコ、ROM状態 だったのですが、久々に投稿します。

最近、マンを打っていて、いろんなリーチの各シーンで「何かプレミア演出って、
出ないかなぁ〜」と思って、打っていらっしゃる方も多いかと思います。

実は私もその一人で、特に VS怪獣系リーチ になったとき、マンが「Aタイプ」
になってないか、いつも目を凝らして、注視してます。(笑)

で、本題なのですが、プレミアでも "スタンバイ予告のプレミア" が雑誌で紹介
されていますが、私はまだ見た事がありません。打っている私の隣や、近くの方
でも出しているのを見たことがありません。恐らく、出現率は「激低」なのかも
しれませんが、経験された方、教えて下さい。

プレミアのセブン絵柄になるときって、「3絵柄」もしくは「7絵柄」で、最初に
テンパった時に、両絵柄が、ペロっとめくれて、プレミアのセブン絵柄になるん
でしょうか?それとも、変動中にいきなり、セブン絵柄が左に止まり、その次に
右に停止してリーチになるんでしょうか?(つまり、セブン絵柄が突然現れると
言うこと...)

※実は今日、一番、愛称の良くない、『虹UFO【だけ】』で、「3」にテンパり、
そのまま当たったのですが、当確するまで、テンパイしても全然安心できなか
っただけに、ここから、プレミアに変わったりするポイントってあるのかなと
感じたんです。結果、何も変わらず、そのまま、ゼットンリーチになり、不安
を抱えながらも当たってくれたので、ホっとはしたのですが。

いやぁ〜リーチ自体、セブンの物を使っているとは言え、プレミアとしては一瞬
しか見れないもので無く、逆に見入ってしまう内容だけに、どんな風に出るのかな
と思いまして。ご存知の方、教えて頂けますか?

  1. 魚3兄弟 さん 2007/03/13 火曜日 03:15 評価 #1721728

    これを参照してください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT