| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1718115】が含まれるスレッド

皆さんは・・・ シンジ・オノ さん 2007/03/11 日曜日 02:03  #1717698
最高で何連荘したことがありますか?
自分はショボイんで14が最高です。

  1. ゾフィーマン さん 2007/03/11 日曜日 02:39 評価 #1717760

    3時間30分で31であります。
  2. ウルトラQちゃん さん 2007/03/11 日曜日 06:38 評価 #1717854

    12月末に35連荘を体験しました。
    時短引き戻し5回(内1回は”y”)
    しかし即死を体験後、マンからは引いています。
    そう言えば、この板で3時間程度で70連荘(かな?)と言う人がいました。
    今でも、物理的に不可能な数字だと思いますが・・・。
  3. パチパパ さん 2007/03/11 日曜日 07:17 評価 #1717868

    私もしょぼくて17連(2回)が最高です。
    いずれもメフィラスの蹴り1撃で敗退でした...

    >3時間程度で70連荘...
    仰る通りこれはどう考えても不可能ですね。
    昔の連荘アレパチ(リーチアクションがなく連荘中は数回転で当りが来るので消化が物凄く速い)でも1時間で20回当てるのが精一杯でしたから。
    ウルトラマンは連荘といっても当るまでのプロセスが長いので3時間で70連は絶対にないと思います。
  4. パチ亀 さん 2007/03/11 日曜日 07:54 評価 #1717884

    ワンコインで23連しました。
    一度も時短にならず。
    それ以来、なぜかマンに触っていません。
  5. ”MM” さん 2007/03/11 日曜日 08:15 評価 #1717901

    初めまして。
    今週の木曜日にはじめて46連荘(時短引き戻し1回35回目ぐらいの時)を経験したんですが、5時間ぐらいかかりました、マンはけっこう時間がかかりますね。
    この時は時短後すぐ当たり4時半から10時45分迄で7+46+5 58回 あたりました。
    ちなみに、時間効率が一番いいのはダイナマイトキングで1時間30分の間で25回(14+11)36,000発出たことがありました。 
  6. ジュゴリオン さん 2007/03/11 日曜日 09:26 評価 #1717979

    53連しました

    29連プラス24連です
    6時間30分掛かりました
    内訳 40回が15R13回が5Rでした
    何故プラスという表示をしたかというと
    29連した後でHCで潜伏確変になり時短を過ぎてから大当たりしました。
    その時は即死で、またHCで潜伏確変でHC中に大当たり、のその後22連でした。
    2度続けて潜伏確変が驚きでした。

    結局SEは2度見ました。

    その他20連以上の連荘経験は、
    33連、28連、26連、21連です。

    一番悔しかったのは、
    21連の時でした。
    ゼットンに負けたままで終了でした。
  7. 大三元大三元 さん 2007/03/11 日曜日 11:54 評価 #1718115

    user image26バトルが最高です。
    27バトル目(写真)はなぜか
    いやな予感がして記録用に撮っておこうと
    思わず携帯をとりだした次第です。

    もちろんスペシャルエンディングも出ました。
    2順目の怪獣は超〜強。
  8. ウルトラの孫 さん 2007/03/11 日曜日 18:19 評価 #1718430

    先週の水37連ですかね。
    UB31、RB6、時短引き戻しは2回。
    5時間ぐらいUBをしていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT