| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1680662】が含まれるスレッド

すみません あきぼー さん 2007/02/21 水曜日 23:34  #1680662
 以前投稿しましたが写真がうまく出せませんでした。。。

 友達の続き(純正13連中)を打ったらここまで伸びました。びっくりです。。。

  1. あきぼー さん 2007/02/21 水曜日 23:38 評価 #1680683

     ちなみに純正の37連荘です。
     それまでは、隣で打って、5R単→5R単→15R単
     と、単発ばかりで、本当に確変80%かと疑いました。
  2. キカイダー さん 2007/02/21 水曜日 23:44 評価 #1680721

    どうでもいいけど、画像きれいだなー。
    P902isですが、そんなに綺麗には撮れない・・・。
    最近はカットイン等を撮影するのが趣味だから、綺麗に写したいなぁ。
    やはり画素数か!?

    あっ、マンと全然関係ねぇやw
  3. あきぼー さん 2007/02/21 水曜日 23:53 評価 #1680768

     機種はD902isですよ。。

     閉店30分前で、あまりお客さんもいなかったので

     台の近くに寄せて取りました。

     実は25連くらいから、毎回写真を撮っていました

     周りの空気もあるので、最初はビクビク撮って

     ましたが(笑)最後の方は堂々と撮りました。。。
  4. 渚カヲル2 さん 2007/02/21 水曜日 23:57 評価 #1680792


    パチ屋で写メ撮って恥ずかしくないの?
  5. タロ吉 さん 2007/02/22 木曜日 00:19 評価 #1680887

    渚カヲル2さんはここのヌシ?笑
    僕も撮ってますので笑ってください。
  6. 大三元大三元 さん 2007/02/22 木曜日 00:37 評価 #1680951

    こんなのどうでしょう。
    ソフトバンク310万画素です。
  7. 渚カヲル2 さん 2007/02/22 木曜日 00:37 評価 #1680952


    ヌシではありませんよ。ただ純粋に恥ずかしくないのかなって・・  ウザガキならわかりますが。
  8. 大三元大三元 さん 2007/02/22 木曜日 00:39 評価 #1680963

    user image他の方もそうですが、
    画像添付できないですね。
    なんで?
    やたら規制緩和の時代に
    やっぱりこの業界閉鎖的だね
  9. 大三元大三元 さん 2007/02/22 木曜日 00:39 評価 #1680966

    できた。失礼しました。
  10. キカイダー さん 2007/02/22 木曜日 06:18 評価 #1681414

    どーも渚カヲル2さんって反発内容が多いですね。
    カメラ撮影は恥ずかしいけど、楽しいですよ。先日もエンディングを撮ってたら、隣のおねぇさんに声掛けられたしw
    友達とかに見せて、「すげー」とかも言われて楽しいし。

    あきぼーさん
    あれ?ほぼ同機種なんですね。
    やはり近距離でしたか、あれって少しでも離れていたり、撮った後にカメラ動かしたらブレるし。
    しかもホール内は明るいから反射が多いんですよね・・・。難しい!
  11. 渚カヲル2 さん 2007/02/22 木曜日 08:36 評価 #1681500


    キカイダーさん、反発してるつもりはなく自分は

    32歳のおっさんだからホールで写メは勇気いりますね・・
  12. 渚嫌いや さん 2007/02/22 木曜日 08:58 評価 #1681536

     32歳のオッサンならマジメに仕事しようよ。友達や同僚とワキアイアイのパチンコ談義も楽しいよ。
  13. べ村 さん 2007/02/22 木曜日 10:33 評価 #1681657

    渚カヲル2って年齢の割りに・・・。
    まぁ、色々なのがいるからねぇ。
  14. 渚カヲル6 さん 2007/02/22 木曜日 13:15 評価 #1681839


    仕事?一応弁護士だけど。ま、君等には縁の無い世界

    だよ、債務整理ならよそをあたってくれたまえ。以上
  15. キャッ−ップ さん 2007/02/22 木曜日 17:19 評価 #1682119

    ばかばっかり
  16. キカイダー さん 2007/02/22 木曜日 19:31 評価 #1682305

    >渚カヲル2 さん
    あらー、32歳ですか・・・なら大丈夫!!
    私も、・・・・近い・・・歳。w

    たぶん、弁護士という肩書きがそれをやりにくくしているんだと思いますよ。
    弁護士、学校の先生、医者・・・確かにこんな職業だったら迷うかも・・・恥ずかしがるのも納得です(^^;
  17. 渚カヲル3 さん 2007/02/22 木曜日 20:12 評価 #1682376

    同じ法曹界の人間として、先が暗いな・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT