| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1664601】が含まれるスレッド

CRぱちんこかねごん ウルトラ奈々 さん 2007/02/14 水曜日 23:30  #1664601
なんとなく、ウルトラマンが諭吉を食いまくる「カネゴン」に見えてきます。
最近、めっきりウルトラマンが勝ってくれなくなってしまいました。と、いうかバトルすら見れない事がしばしば。
先日の3連休では、3日ともすべてハヤチャン(種なし)1回しか当たらない・・・
そして今日平日の休みだったので"今日こそは!"の気概で挑んだところ
1680回転まで、ハヤチャンどころか当たり0回!
その間、虹UFO、鳥群、8人(一度に出た訳ではないが)も全て不発!もちろんUFやらピグモン群がからんでも・・・
そして待ちにまった1681回転目は、
CT×2→タイトル「禁じられた言葉(マンなし)」UFもなしで6リーチ(ビートル1+専用車)
あんまり期待してなかったが、マンの勝利!(RB)
そ、そしてあろうことか青ゲロを受けて即死(ベムラーの威嚇+B2機+専用車あり)
その後ハヤチャンでも引き戻せず、300回転目ぐらいまで追ったがあきらめて帰りました・・・トホホ
そんな事なら早めに種なしハヤチャン引いて諦めさせてくれた方がよかった。

  1. キカイダー さん 2007/02/14 水曜日 23:40 評価 #1664646

    やめ時は、ほんとーーに難しいです。
    それだけに、上限回転数を決めないと恐ろしい目にあいます。

    0回転からだと、様子を見ながら200回転までは我慢します。
    あまりに静かだと速攻止めます。
    そのころには、何台か早出し連荘機に変貌しているのが目に飛び込みます。そこでやる気なくしますしね。

    余裕があればもう少し打ちますが、どんなに突っ込んでも400回転を上限にしてないと、取り戻すのが困難になりますし。

    参考になればと・・・。
  2. ウルトラ奈々 さん 2007/02/14 水曜日 23:49 評価 #1664699

    キカイダーさん>
    ありがとうございます。参考にしてみます。
    元々は、4〜500回転あたりで見切っていたんですが
    最近EVA3の新台でちょっと稼いでいたので調子に乗っちゃいました。
    EVA3があまりにも退屈だったので、どうしてもウルトラマンの刺激が欲しくなり・・・刺激が強すぎました(反省)
  3. みやびん さん 2007/02/14 水曜日 23:51 評価 #1664707

    まさに最悪ですね
  4. キカイダー さん 2007/02/15 木曜日 00:07 評価 #1664800

    わかります。
    先日、エヴァ3打ったのですが同じ感想です。
    書き込みでも多々あるのですが、「通常時が死ぬほど暇」ですね。
    僕も400回転回して、当たるまではとんでもなく退屈な台で、「リツコしかいないのか?」と思うほど・・・。

    そういう意味で、ウルトラマンは「ジャキーン!」や、「デヤァァ!」と、当たる外れるは別として飽きがきにくいです。
    それだけに、本人の強固な意志が勝敗を分けますね。

    大勝の後は乱れ打ちになってしまうのは・・・人情ですw
  5. 柏木 さん 2007/02/15 木曜日 00:29 評価 #1664938

    エバぁ3に比べると、
    ウルトラマンは当らなくても
    退屈しないですよね。

    今日のエバは200回転中に、
    シンクロリーチが一回だけでした。

    いつしか、目標がスーパーリーチを
    見ることに変わり…

    今日のウルトラマンは潜伏が時短に転落し、
    ショックでした。
    潜伏中でもフラッシュがないと、
    不安でしょうがないです。
  6. KANAHA7 さん 2007/02/15 木曜日 01:18 評価 #1665161

     エヴァ3はやる前から今日も激アツ1回も見れないんだろうなという気分ですけど、ウルトラマンだとどれくらい激アツっぽいはずし見れるかなっていう感じですよね。
     やはり同じような確率でも激アツっぽいはずしあるとそのうち当たりそうって思いますけど、エヴァ3なら全く当たらなそうだーと思っちゃいますね。エヴァ3どうしちゃったんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT