| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1658736】が含まれるスレッド

お初 ザリガニ さん 2007/02/12 月曜日 01:37  #1657999
バルタン星人って意外に足細いんですね。
今日初めてウルトラマンやったんですが、めっちゃでかいUFO出てきて当たりました。最終的に大当たり数41回の21箱で終えることができました。ありがとうウルトラマンッ。明日もよろしくお願いします。

  1. ぐりーくマン さん 2007/02/12 月曜日 01:42 評価 #1658004

    それよか、ダダの顔がやたらとでかいことに連荘すると気づく。
  2. アサバリ さん 2007/02/12 月曜日 11:56 評価 #1658543

    そうそう、バルタンの足きれいです。
    いつも思ってました。「いいなぁ・・・」と

    最近、バトル中ハンドル握る手に力が入りすぎて
    右肩と腕が猛烈に痛い・・・
    パチ後遺症です。

    ちなみに私マンで負けたことありません。
    だから昨日はシップ貼ってまでバトルっちゃいました。
  3. ご★ さん 2007/02/12 月曜日 15:22 評価 #1658733

    ボーナス確定して飛び去る時のマンの頭も相当でかいです。
  4. バル太 さん 2007/02/12 月曜日 15:27 評価 #1658736

    user imageどうも
  5. 通行人. さん 2007/02/12 月曜日 15:39 評価 #1658748

    バル太さん... おもしろい!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT